サバイバル f09007-20190320


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 マヒ攻撃、暗殺、聞き耳、盗み攻撃、なぎ払い、大食い

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV24、2回攻撃30、鎧砕き5、オーラ防御5、フェイント3、救助活動3、目立たない3、衝撃波3、変装2、第六感2、追跡2、盾受け2、逃げ足2、毒耐性2、クライミング2、トンネル掘り1、呪詛1、生命力吸収1、誘惑1、封印を解く1、スナイパー1、ダッシュ1、吸血1、恩返し1、動物と話す1、だまし討ち1、投擲1、メカニック1、勇気1、毒使い1、盗み攻撃1、恥ずかしさ耐性1、掃除1、鎧無視攻撃1、学習力1、先制攻撃1、鍵開け1、武器受け1、怪力1、礼儀作法1、楽器演奏1、空中戦1、暗殺1、時間稼ぎ1、暗視1、忍び足1、世界知識1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV24、怪力172、楽器演奏5、歌唱5、鼓舞3、言いくるめ2、鎧砕き2、激痛耐性1、ダッシュ1、見切り1、捨て身の一撃1、フェイント1、念動力1、パフォーマンス1、第六感1、誘惑1、存在感1、なぎ払い1、オーラ防御1、挑発1、2回攻撃1、情報収集1

第1戦-≪夢幻ビルATOZ≫ATOZが見ている

『コール!A・Dジャコウ!『俺の出番だ、覚えとけ!』』
堂島・ひかり
LV10、挑発1、ダッシュ1、属性攻撃1、戦闘知識1、目潰し1、グラップル1、早業1、早着替え1、覚悟1、情報収集1、撮影1

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.02=威力8
『コール!A・Gスキャン!…何これ『考えるな、使え』』
 堂島・ひかりのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD36・WIZ22×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=111%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『コール!A・Gスキャン!…何これ『考えるな、使え』』
 堂島・ひかりのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD36・POW33×技能1×連戦0.9=威力5
『やった!たいへんよくできたよ!』
 10÷5×相性=143%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『コール!A・Gスキャン!…何これ『考えるな、使え』』
 堂島・ひかりのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD36・POW33×技能1=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 10÷5×相性=129%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.02=威力8
『コール!A・Gスキャン!…何これ『考えるな、使え』』
 堂島・ひかりのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD36・WIZ22×技能1×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『コール!A・Gスキャン!…何これ『考えるな、使え』』
 堂島・ひかりのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD36・POW33×技能1=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 10÷5×相性=129%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.02=威力8
『コール!A・Gスキャン!…何これ『考えるな、使え』』
 堂島・ひかりのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD36・WIZ22×技能1×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.02=威力8
『コール!A・Gスキャン!…何これ『考えるな、使え』』
 堂島・ひかりのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD36・WIZ22×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=111%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-シェイミー・ソルラフィス

『強そうなご飯、見つけ♪』
シェイミー・ソルラフィス
LV18、先制攻撃8、2回攻撃7、生命力吸収5、早業5、戦闘知識5、見切り4、武器改造4、第六感4、世界知識3、武器受け2、激痛耐性2、フェイント2、学習力1、情報収集1、オーラ防御1、捨て身の一撃1、歌唱1、ハッキング1、礼儀作法1、盗み攻撃1、恥ずかしさ耐性1、毒耐性1、恐怖を与える1、勇気1、呪詛耐性1、属性攻撃1、武器落とし1、目立たない1、鎧砕き1、カウンター1、時間稼ぎ1、援護射撃1、ダッシュ1、スライディング1、防具改造1、地形の利用1、呪詛1

第2戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.02=威力8
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01×連戦0.9=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 10÷6×相性=95%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 10÷6×相性=85%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.02=威力8
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.02=威力8
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01×連戦0.9=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 10÷6×相性=95%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01=威力6
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷6×相性=85%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.02=威力8
『じゃあ頑張ろうっか。クォタトゥクル♪』
 シェイミー・ソルラフィスのクォタトゥクル・シェイ(クォタトゥクル・シェイ)! 【魔剣による捕食】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD76・POW44×技能1.01×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-シャルロット・リシュフォー


シャルロット・リシュフォー
LV21、属性攻撃15、歌唱12、第六感12、オーラ防御2、迷彩2、誘導弾1、全力魔法1、目潰し1、見切り1、呪詛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.02=威力8
『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91・POW54×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91・POW54×技能1×連戦0.9=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 10÷6×相性=107%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91・POW54×技能1=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 10÷7×相性=96%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.02=威力8
『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91・POW54×技能1×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1=威力9
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74・WIZ64×技能1.02=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷8×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91・POW54×技能1×連戦0.9=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 10÷6×相性=107%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1=威力9
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74・WIZ64×技能1.02=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷8×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『大地と星と祈りの名において!世界よ、私に共鳴して!』
 シャルロット・リシュフォーのハーモニックワールド(ハーモニックワールド)! 【属性魔法をエンチャントした双剣】から【斬撃と魔法の波状攻撃】を放ち、【同時に歌う浄化の歌との連携】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91・POW54×技能1×連戦0.9=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 10÷6×相性=107%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪サイト―66■■≫

『さて、邪神以外にも戦闘経験を積めれば良いのですが』
火奈本・火花
LV20、催眠術25、医術13、怪力10、変装9、敵を盾にする8、誘惑8、呪詛耐性7、情報収集6、激痛耐性6、2回攻撃6、追跡5、暗殺5、クイックドロウ5、地形の利用5、鍵開け5、ハッキング4、コミュ力4、時間稼ぎ4、視力2、先制攻撃2、捨て身の一撃2、覚悟2、撮影2、世界知識2、暗号作成2、聞き耳1、救助活動1、早着替え1、おびき寄せ1

第4戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.02=威力8
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90・WIZ96×技能1.06=威力10
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷10×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90×技能1.06×連戦0.9=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 10÷9×相性=69%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90×技能1.06=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 10÷10×相性=62%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.02=威力8
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90・WIZ96×技能1.06×連戦0.9=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷9×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90×技能1.06=威力10
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.02=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 10÷8×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90×技能1.06×連戦0.9=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷9×相性=69%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90×技能1.06=威力10
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷10×相性=62%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.02=威力8
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90・WIZ96×技能1.06×連戦0.9=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷9×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW107×技能1.01=威力10
『では、全力で向かわせて頂きます』
 火奈本・火花のヤドリギの一撃(ヤドリギノイチゲキ)! 【活性化させたヤドリギの根で覆われた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW90×技能1.06=威力10
『うぅ…全然ダメだったよ…』
 10÷10×相性=62%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪サイト―66■■≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆49

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。