サバイバル f08611-20241209


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 幻影使い、落ち着き、ジャグリング、リジェネレート、伝承知識、降霊、ジャンプ、大軍指揮、集中力、一刀両断、クイックドロウ、カウンター、認識阻害、小休止、ばら撒き、ロープワーク、航海術、妖魔殺し、かわいい、魔獣知識、投擲、特攻、音響攻撃、衝撃吸収、データ攻撃

≪―morgen―≫六面隊

『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV159、属性攻撃150、騙し討ち133、追撃123、審美眼123、武器から光線123、気絶攻撃123、陽動122、禁呪122、断罪122、叩き割り122、魔力供給122、回復力109
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV147、魔力溜め27、早業25、スナイパー22、戦闘知識22、念動力22、オーラ防御22、カウンター22、霊的防護21、限界突破21、武器受け20、空中浮遊18、索敵18、見切り18、グラップル17、ジャストガード17、鎧砕き16、力溜め16、地形耐性16、対空戦闘15、学習力15、フェイント15、楽器演奏15、魔除け15、覚悟15、武器改造15、なぎ払い15、受け流し15、気合い15、応用力15、水上歩行15、属性攻撃15、先制攻撃14、焼却14、地形の利用13、高速詠唱12、多重詠唱12、封印を解く12、部位破壊12、怪力12、深海適応12、第六感12、野生の勘12、暗視12、全力魔法11、かばう11、切り込み11、切断11、咄嗟の一撃11、斬撃波11、援護射撃10、2回攻撃10、範囲攻撃10、空中機動10、世界知識10、降霊10、武器落とし10、対空防御10、衝撃波10、気絶攻撃10、パフォーマンス10、アート10、無酸素詠唱10、浄化10、水泳10、水中戦10、貫通攻撃10、居合10、聞き耳10、視力10、集中力10、環境耐性10、激痛耐性10、悪路走破10、足場習熟10、破魔10、覇気10、物を隠す10、目立たない10、残像10、迷彩10、祈り10、精神攻撃10、歌唱9、落ち着き8、火炎耐性8、毒耐性8、呪詛耐性8、狂気耐性8、電撃耐性8、落下耐性8、氷結耐性8、素潜り7、水中機動7、空腹耐性7、恥ずかしさ耐性7、偵察7、空中戦7、おびき寄せ6、誘導弾5、一斉発射5、情報収集5、追跡5、制圧射撃5、零距離射撃5、目潰し5、鎧無視攻撃5、勇気5、踏みつけ5、ロープワーク5、罠使い5、動物と話す5、動物使い5、占星術5、魔力供給5、クライミング5、スライディング5、逃げ足5、継戦能力5、ジャンプ5、ダンス5、ダッシュ5、クイックドロウ4、料理4、掃除4、釣り4、撮影4、鍵開け4、破邪4、連携攻撃1

第1戦-ロッタ・シエルト

『よろしくお願いするわね』
ロッタ・シエルト
LV145、鎧砕き9、索敵8、叩き割り6、受け流し4、運搬4、影縛り3、鎧無視攻撃2、元気2、コミュ力1、ぶん回し1、召喚術1、心配り1、リミッター解除1、急所突き1、郷愁を誘う1、祈り1、落ち着き1、切り込み1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぜんぶ、ぶっこわすっ』
 ロッタ・シエルトの破城鎚(ハジョウヅチ)! 【ハンマー】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW576×技能1.01=威力24

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ787・POW643×技能1=威力25
『[あら、嬉しいわ♪]』
 24÷25×相性=47%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ690×技能1.64=威力43
『いっけー!』
 ロッタ・シエルトのハンマーウィング(ハンマーウィング)! 自身の【背に生やした翼】でレベル×100km/hで飛翔し、射程無限・直線上の全てを切断貫通する【ハンマーによる衝撃波】を放つ。 POW576・WIZ762×技能1.01×連戦0.9=威力21
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 43÷21×相性=78%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『「それじゃ、いくわよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD691×技能1=威力26
『いっけー!』
 ロッタ・シエルトのハンマーウィング(ハンマーウィング)! 自身の【背に生やした翼】でレベル×100km/hで飛翔し、射程無限・直線上の全てを切断貫通する【ハンマーによる衝撃波】を放つ。 POW576・SPD486×技能1.01=威力22
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷22×相性=47%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ690×技能1.64=威力43
『いっけー!』
 ロッタ・シエルトのハンマーウィング(ハンマーウィング)! 自身の【背に生やした翼】でレベル×100km/hで飛翔し、射程無限・直線上の全てを切断貫通する【ハンマーによる衝撃波】を放つ。 POW576・WIZ762×技能1.01×連戦0.9=威力21
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 43÷21×相性=78%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぜんぶ、ぶっこわすっ』
 ロッタ・シエルトの破城鎚(ハジョウヅチ)! 【ハンマー】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW576×技能1.01=威力24

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ787・POW643×技能1=威力25
『{よくもやってくれたなぁ!?}』
 24÷25×相性=47%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ690×技能1.64=威力43
『いっけー!』
 ロッタ・シエルトのハンマーウィング(ハンマーウィング)! 自身の【背に生やした翼】でレベル×100km/hで飛翔し、射程無限・直線上の全てを切断貫通する【ハンマーによる衝撃波】を放つ。 POW576・WIZ762×技能1.01×連戦0.9=威力21
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 43÷21×相性=78%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぜんぶ、ぶっこわすっ』
 ロッタ・シエルトの破城鎚(ハジョウヅチ)! 【ハンマー】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW576×技能1.01=威力24

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ787・POW643×技能1=威力25
『{よくもやってくれたなぁ!?}』
 24÷25×相性=47%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ690×技能1.64=威力43
『いっけー!』
 ロッタ・シエルトのハンマーウィング(ハンマーウィング)! 自身の【背に生やした翼】でレベル×100km/hで飛翔し、射程無限・直線上の全てを切断貫通する【ハンマーによる衝撃波】を放つ。 POW576・WIZ762×技能1.01×連戦0.9=威力21
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 43÷21×相性=78%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、ロッタ・シエルトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。