サバイバル f08611-20230927


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 動物使い、生命力吸収、空中戦、塹壕掘り、時間稼ぎ、切断部位の接続、召喚術、捕縛、跳弾、推力移動、罠使い、読心術、投擲、キャンプ、視力、逃げ足、怪力

≪―morgen―≫六面隊

『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV141、属性攻撃133、だまし討ち118、受け流し117、決闘114、索敵113、審美眼113、武器に魔法を纏う113、ジャンプ113、武器を投げつける112、闇に紛れる112、軽業111、呪詛耐性111
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV132、早業23、戦闘知識22、念動力22、オーラ防御22、カウンター22、魔力溜め22、スナイパー21、限界突破21、武器受け20、見切り18、グラップル17、ジャストガード17、空中浮遊16、鎧砕き16、力溜め16、索敵16、地形耐性16、楽器演奏15、覚悟15、武器改造15、なぎ払い15、受け流し15、気合い15、属性攻撃15、先制攻撃14、焼却14、対空戦闘13、学習力13、フェイント13、地形の利用13、高速詠唱12、多重詠唱12、封印を解く12、部位破壊12、怪力12、水上歩行12、深海適応12、第六感12、野生の勘12、暗視12、全力魔法11、かばう11、切り込み11、切断11、咄嗟の一撃11、斬撃波11、世界知識10、武器落とし10、衝撃波10、気絶攻撃10、パフォーマンス10、アート10、無酸素詠唱10、浄化10、聞き耳10、視力10、集中力10、環境耐性10、激痛耐性10、悪路走破10、足場習熟10、破魔10、覇気10、物を隠す10、目立たない10、残像10、迷彩10、祈り10、精神攻撃10、援護射撃9、2回攻撃8、貫通攻撃8、落ち着き8、火炎耐性8、毒耐性8、呪詛耐性8、狂気耐性8、電撃耐性8、落下耐性8、氷結耐性8、歌唱7、空腹耐性7、恥ずかしさ耐性7、偵察7、空中戦7、範囲攻撃6、水泳6、水中戦6、素潜り6、水中機動6、おびき寄せ6、誘導弾5、一斉発射5、情報収集5、追跡5、目潰し5、鎧無視攻撃5、勇気5、踏みつけ5、ロープワーク5、罠使い5、クライミング5、スライディング5、逃げ足5、継戦能力5、ジャンプ5、ダンス5、ダッシュ5、クイックドロウ4、制圧射撃4、零距離射撃4、料理4、掃除4、釣り4、撮影4、鍵開け4、動物と話す4、動物使い3、占星術3

第1戦-ミスト・ペルメオス

『標的確認。排除開始……!』
ミスト・ペルメオス
LV138、見切り120、念動力103、推力移動77、早業72、蹂躙57、弾幕52、空中戦50、環境耐性50、鎧砕き50、先制攻撃40、砲撃27、オーラ防御25、操縦25、戦闘知識25、2回攻撃25、ハッキング25、情報収集25、受け流し25、覚悟22、盾受け22、フェイント20、武器改造20

第1戦-第1ターン
👑15

『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576×技能2.27=威力54

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ589・POW602×技能1=威力24
『《精進あるのみと……》』
 54÷24×相性=112%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ612×技能1.42=威力35
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576・WIZ611×技能2.27×連戦0.9=威力49
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 35÷49×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹の手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD701×技能1=威力26
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576・SPD582×技能2.27=威力54
『《精進あるのみと……》』
 26÷54×相性=19%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ612×技能1.42=威力35
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576・WIZ611×技能2.27×連戦0.9=威力49
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 35÷49×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ612×技能1.42=威力35
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576・WIZ611×技能2.27=威力54
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 35÷54×相性=25%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 仲佐・衣吹の手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD701×技能1=威力26
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576・SPD582×技能2.27×連戦0.9=威力49
『《精進あるのみと……》』
 26÷49×相性=21%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576×技能2.27=威力54

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ589・POW602×技能1=威力24
『《精進あるのみと……》』
 54÷24×相性=112%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ612×技能1.42=威力35
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW576・WIZ611×技能2.27×連戦0.9=威力49
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 35÷49×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、ミスト・ペルメオスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。