サバイバル f08611-20190925


🏅メダル
???
🏆順位
44位
推奨技能 高速詠唱、火炎耐性、残像、ドーピング、吹き飛ばし、毒耐性

≪世紀末十字寮イチゴ味≫


メーティオル・スター
LV39、早業32、逃げ足27、ロープワーク27、罠使い15、パフォーマンス15、鍵開け14、騎乗12、操縦12、目立たない11、クイックドロウ9、先制攻撃9、援護射撃9、カウンター8、第六感8、聞き耳8、空中戦8、暗視8、捨て身の一撃6、2回攻撃4、見切り4、コミュ力4、勇気3、盗み攻撃3、咄嗟の一撃2、投擲2、視力2、盗み2、忍び足2
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV51、学習力11、罠使い9、追跡9、念動力9、オーラ防御8、カウンター8、覚悟8、グラップル8、怪力8、衝撃波8、野生の勘7、第六感7、力溜め7、暗視7、コミュ力7、気合い7、戦闘知識7、礼儀作法7、優しさ6、防具改造6、言いくるめ6、存在感6、破魔6、なぎ払い6、鎧無視攻撃6、先制攻撃6、武器受け6、勇気6、鼓舞6、手をつなぐ6、高速詠唱6、聞き耳6、視力6、範囲攻撃6、毒使い5、部位破壊5、スナイパー5、メカニック5、逃げ足5、空中戦5、ジャンプ5、ハッキング5、ダッシュ5、早業5、パフォーマンス5、フェイント5、地形の利用5、2回攻撃5、誘導弾5、空中浮遊5、残像5、全力魔法5、失せ物探し5、目潰し5、アート5、援護射撃5、クライミング5、火炎耐性4、忍び足4、狂気耐性4、電撃耐性4、氷結耐性4、かばう4、激痛耐性4、呪詛耐性4、毒耐性4、世界知識4、迷彩4、目立たない4、鍵開け4、一斉発射4、情報収集4、スライディング4、掃除4、料理4、おびき寄せ4、釣り3、恥ずかしさ耐性3、動物と話す3、歌唱3、楽器演奏3、動物使い1、恐怖を与える1

第1戦-≪端っこの路地裏の奥の家≫Wind Of Change

『OK,Let's do this!』
ブリッツ・エレクトロダンス
LV43、ハッキング59、情報収集25、野生の勘25、パフォーマンス25、暗号作成24、気合い24、聞き耳21、鍵開け21、2回攻撃9、クイックドロウ8、水泳6、釣り6、早着替え5、恥ずかしさ耐性5、視力5、運転5、変装4、掃除2、暗視2、毒使い1、学習力1、援護射撃1、フェイント1、目立たない1、時間稼ぎ1、騎乗1、誘惑1、操縦1、地形の利用1、戦闘知識1、コミュ力1、世界知識1、追跡1、料理1、スナイパー1、医術1、逃げ足1、撮影1、メカニック1、物を隠す1
『……過去が未来を閉ざそうとするのは、どうかと思うぞ』
レーヴェ・ナハトシッフ
LV46、武器受け34、勇気27、早着替え22、投擲22、かばう22、激痛耐性22、生命力吸収21、恥ずかしさ耐性19、空中戦15、残像15、野生の勘14、2回攻撃11、ジャンプ11
『……?』
ルーク・アルカード
LV47、暗殺10、生命力吸収10、目立たない5、吸血5、ダッシュ3、武器改造2、属性攻撃2、恩返し1、武器受け1、アート1、パフォーマンス1、世界知識1、優しさ1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1、ロープワーク1、罠使い1、地形の利用1、武器落とし1、串刺し1、捨て身の一撃1、覚悟1、殺気1、コミュ力1、勇気1、忍び足1、目潰し1、一斉発射1、狂気耐性1、氷結耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、呪詛耐性1、火炎耐性1、第六感1、野生の勘1、学習力1

第1戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ248×技能1.19=威力18
『いつでも突風は吹き荒れるぜ、疾風(シュトルム)ッ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの疾風(シュトルム)! 【風の『埒外』の精密操作】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【突風】で攻撃する。 SPD217・WIZ197×技能1=威力14
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 18÷14×相性=73%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……ごめんね?』
 ルーク・アルカードの告死・奪命乃誅戮(モータル・エクスキューショナー)! 【自身の感情】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【処刑執行形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW126×技能1.02=威力11
『とりあえず、叩いてみる!…いや、斬ってみる、かな?』
 メーティオル・スターの武器攻撃(ブキコウゲキ)! 【身に着けている武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW145×技能1=威力12

 11÷12×相性=60%! 結果は
で、メーティオル・スターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一人でダメなら、二人ならどうだ!』
 レーヴェ・ナハトシッフの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW246×技能1.15=威力18
『とりあえず、叩いてみる!…いや、斬ってみる、かな?』
 メーティオル・スターの武器攻撃(ブキコウゲキ)! 【身に着けている武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW145×技能1×連戦0.9=威力10

 18÷10×相性=118%! 結果は
で、メーティオル・スターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ248×技能1.19=威力18
『いつでも突風は吹き荒れるぜ、疾風(シュトルム)ッ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの疾風(シュトルム)! 【風の『埒外』の精密操作】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【突風】で攻撃する。 SPD217・WIZ197×技能1=威力14
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 18÷14×相性=73%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……ごめんね?』
 ルーク・アルカードの告死・奪命乃誅戮(モータル・エクスキューショナー)! 【自身の感情】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【処刑執行形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW126×技能1.02=威力11
『とりあえず、叩いてみる!…いや、斬ってみる、かな?』
 メーティオル・スターの武器攻撃(ブキコウゲキ)! 【身に着けている武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW145×技能1=威力12

 11÷12×相性=60%! 結果は
で、メーティオル・スターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一人でダメなら、二人ならどうだ!』
 レーヴェ・ナハトシッフの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW246×技能1.15=威力18
『とりあえず、叩いてみる!…いや、斬ってみる、かな?』
 メーティオル・スターの武器攻撃(ブキコウゲキ)! 【身に着けている武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW145×技能1×連戦0.9=威力10

 18÷10×相性=118%! 結果は
で、メーティオル・スターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一人でダメなら、二人ならどうだ!』
 レーヴェ・ナハトシッフの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW246×技能1.15=威力18
『とりあえず、叩いてみる!…いや、斬ってみる、かな?』
 メーティオル・スターの武器攻撃(ブキコウゲキ)! 【身に着けている武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW145×技能1=威力12

 18÷12×相性=106%! 結果は
で、メーティオル・スターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……これでいい?』
 ルーク・アルカードの告死・迅雷風烈(モータル・ヴィントシュトース)! 【呼吸を止め、肉体の負荷を顧みない事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【音と同じ速度で動きながら武器】で攻撃する。 SPD194×技能1.02=威力14
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ248・SPD205×技能1.19=威力17
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 14÷17×相性=41%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪世紀末十字寮イチゴ味≫は、≪端っこの路地裏の奥の家≫Wind Of Changeに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。