サバイバル f08611-20190530


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 火炎耐性、忍び足、先制攻撃、電撃耐性、早業、封印を解く

琶咲・真琴

『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV33、逃げ足7、ダッシュ7、忍び足7、念動力6、学習力6、カウンター6、コミュ力6、先制攻撃6、スナイパー5、第六感5、防具改造5、言いくるめ5、パフォーマンス5、早業5、メカニック5、聞き耳5、戦闘知識5、力溜め5、覚悟5、気合い5、礼儀作法5、優しさ5、衝撃波5、なぎ払い5、目潰し5、残像5、高速詠唱5、怪力5、鎧無視攻撃5、全力魔法5、勇気5、オーラ防御5、範囲攻撃5、武器受け5、グラップル5、援護射撃4、フェイント4、誘導弾4、地形の利用4、空中戦4、視力4、ジャンプ4、ハッキング4、2回攻撃4、暗視4、野生の勘3、目立たない3、スライディング3、動物と話す3、追跡3、アート3、掃除3、料理3、毒使い3、クライミング3、楽器演奏3、歌唱3、釣り3、鍵開け3、罠使い3、迷彩2、氷結耐性2、毒耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、呪詛耐性2、恥ずかしさ耐性1、激痛耐性1、生命力吸収1

第1戦-ヴィサラ・ヴァイン

『えっと、その…よろしくお願いしますね…?』
ヴィサラ・ヴァイン
LV38、恐怖を与える100、毒使い93、範囲攻撃31、目立たない30、第六感30、毒耐性30、祈り10、吸血2、動物と話す1、変装1、勇気1、視力1、地形の利用1、フェイント1、忍び足1、追跡1、だまし討ち1、全力魔法1、2回攻撃1、暗殺1、先制攻撃1、高速詠唱1、マヒ攻撃1、属性攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.22=威力14
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 14÷15×相性=46%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.22=威力14
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 14÷15×相性=46%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.22=威力14
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.22=威力14
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.22=威力14
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 14÷15×相性=46%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.22=威力14
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷15×相性=46%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.22=威力14
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.22=威力14
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.22=威力14
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.02=威力15
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 14÷15×相性=46%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴は、ヴィサラ・ヴァインに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。