サバイバル f08611-20190521


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 鎧無視攻撃、礼儀作法、目立たない、怪力、呪詛耐性、失せ物探し

琶咲・真琴

『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV33、コミュ力6、念動力6、カウンター6、学習力6、先制攻撃6、パフォーマンス5、礼儀作法5、優しさ5、防具改造5、言いくるめ5、メカニック5、早業5、衝撃波5、聞き耳5、第六感5、勇気5、気合い5、戦闘知識5、覚悟5、スナイパー5、怪力5、グラップル5、目潰し5、残像5、高速詠唱5、全力魔法5、力溜め5、範囲攻撃5、武器受け5、鎧無視攻撃5、オーラ防御5、なぎ払い5、援護射撃4、フェイント4、誘導弾4、地形の利用4、2回攻撃4、ハッキング4、視力4、暗視4、逃げ足3、野生の勘3、目立たない3、忍び足3、ダッシュ3、歌唱3、追跡3、楽器演奏3、毒使い3、料理3、アート3、掃除3、釣り3、動物と話す3、鍵開け3、罠使い3、迷彩2、氷結耐性2、呪詛耐性2、毒耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、生命力吸収1、恥ずかしさ耐性1、激痛耐性1

第1戦-怪人軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった、大勝利―っ!!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズBのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズBのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 量産怪人アルパカマッスルブラザーズBのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷12×相性=22%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズBのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-怪人軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=123%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 9÷11×相性=47%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 9÷12×相性=42%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=36%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 9÷12×相性=42%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=36%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=123%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 9÷11×相性=47%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=123%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 9÷11×相性=47%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-怪人軍団

第3戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゲソフレイムBの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷10×相性=41%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『やった、大勝利―っ!!』
 7÷9×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷12×相性=33%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷10×相性=27%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゲソフレイムBの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-怪人軍団

第4戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=123%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 何も答えてくれないベルーガBのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『やった、大勝利―っ!!』
 7÷11×相性=39%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷10×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 何も答えてくれないベルーガBのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2=威力12
『やった、大勝利―っ!!』
 7÷12×相性=35%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=39%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷10×相性=41%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷9×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-怪人軍団

第5戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった、大勝利―っ!!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷10×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・SPD132×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=39%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『やった、大勝利―っ!!』
 7÷10×相性=27%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・SPD132×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-怪人軍団

第6戦-第1ターン
👑15


 イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷12×相性=30%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=33%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 イソギンチャク怪人Cのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 イソギンチャク怪人Dのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=43%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.2=威力14

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=112%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 イソギンチャク怪人Cのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=33%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 イソギンチャク怪人Dのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷9×相性=43%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.2=威力14

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=112%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 イソギンチャク怪人Dのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=33%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-怪人軍団

第7戦-第1ターン
👑15

『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.2=威力14

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=112%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=39%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.2=威力14

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=112%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=39%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.2=威力14

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった、大勝利―っ!!』
 14÷7×相性=112%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=33%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-怪人軍団

第8戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スロットマシン怪人Bのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷10×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=43%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった、大勝利―っ!!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=30%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スロットマシン怪人Bのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『やった、大勝利―っ!!』
 7÷10×相性=27%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=43%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-怪人軍団

第9戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.2=威力14

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 14÷7×相性=145%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・SPD132×技能1.2×連戦0.8=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・SPD132×技能1.2=威力13
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷13×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷10×相性=41%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.7=威力9
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷9×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・SPD132×技能1.2=威力13
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 7÷13×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.2×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 7÷11×相性=24%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆260

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。