琶咲・真琴
『お手合わせ、お願い致しますっ!』琶咲・真琴LV33、コミュ力6、念動力6、カウンター6、学習力6、先制攻撃6、パフォーマンス5、礼儀作法5、優しさ5、防具改造5、言いくるめ5、メカニック5、早業5、衝撃波5、聞き耳5、第六感5、勇気5、気合い5、戦闘知識5、覚悟5、スナイパー5、怪力5、グラップル5、目潰し5、残像5、高速詠唱5、全力魔法5、力溜め5、範囲攻撃5、武器受け5、鎧無視攻撃5、オーラ防御5、なぎ払い5、援護射撃4、フェイント4、誘導弾4、地形の利用4、2回攻撃4、ハッキング4、視力4、暗視4、逃げ足3、野生の勘3、目立たない3、忍び足3、ダッシュ3、歌唱3、追跡3、楽器演奏3、毒使い3、料理3、アート3、掃除3、釣り3、動物と話す3、鍵開け3、罠使い3、迷彩2、氷結耐性2、呪詛耐性2、毒耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、生命力吸収1、恥ずかしさ耐性1、激痛耐性1
第1戦-怪人軍団
第1戦-第1ターン
👑15
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷12×相性=22%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷8×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=42%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷8×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷12×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-怪人軍団
第2戦-第1ターン
👑15
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149×技能1.18=威力14
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷8×相性=48%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149×技能1.18=威力14
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷8×相性=48%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149×技能1.18=威力14
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-怪人軍団
第3戦-第1ターン
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドBの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷10×相性=42%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
戦闘員・ナグルドBの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『やった、大勝利―っ!!』 7÷12×相性=33%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『やった、大勝利―っ!!』 7÷10×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-怪人軍団
第4戦-第1ターン
👑15
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷12×相性=36%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガBのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=40%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=35%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガCのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷8×相性=51%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=129%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=40%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
何も答えてくれないベルーガCのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガBのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷8×相性=51%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
何も答えてくれないベルーガBのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷12×相性=36%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-怪人軍団
第5戦-第1ターン
👑15
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷12×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=31%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷10×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
働き蜂戦闘員Bの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷8×相性=40%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった、大勝利―っ!!』 14÷7×相性=129%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
働き蜂戦闘員Bの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=35%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷8×相性=32%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった、大勝利―っ!!』 14÷7×相性=129%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-怪人軍団
第6戦-第1ターン
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=25%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷8×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷10×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷8×相性=44%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷12×相性=22%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-怪人軍団
第7戦-第1ターン
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=25%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スロットマシン怪人Bのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷8×相性=32%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
『やった、大勝利―っ!!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=25%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=28%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スロットマシン怪人Bのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷8×相性=32%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-怪人軍団
第8戦-第1ターン
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『やった、大勝利―っ!!』 7÷10×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷8×相性=40%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=143%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷10×相性=35%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.7=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷8×相性=51%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-怪人軍団
第9戦-第1ターン
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷10×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷10×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷12×相性=22%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.8=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷10×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ149×技能1.18=威力14
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=121%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第10戦-怪人軍団
第10戦-第1ターン
👑15
妹が大好きな怪人・マイホゥAの妹の何が良いかだと?これを見れば良さがわかるぞ! レベル×5本の【妹】属性の【動画を再生するモニター付ドローン】を放つ。 WIZ99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.18=威力14
『はうぅ…………。もう少しでした。』 9÷14×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
妹が大好きな怪人・マイホゥAの妹の何が良いかだと?これを見れば良さがわかるぞ! レベル×5本の【妹】属性の【動画を再生するモニター付ドローン】を放つ。 WIZ99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.18=威力14
『はうぅ…………。もう少しでした。』 9÷14×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.18=威力14
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 14÷7×相性=110%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
妹が大好きな怪人・マイホゥAの妹の何が良いかだと?これを見れば良さがわかるぞ! レベル×5本の【妹】属性の【動画を再生するモニター付ドローン】を放つ。 WIZ99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.18×連戦0.9=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 9÷12×相性=38%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
妹が大好きな怪人・マイホゥAの妹の何が良いかだと?これを見れば良さがわかるぞ! レベル×5本の【妹】属性の【動画を再生するモニター付ドローン】を放つ。 WIZ99×技能1=威力9
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149×技能1.18=威力14
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』 9÷14×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ149・POW115×技能1.18×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』 7÷11×相性=34%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
琶咲・真琴は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅39 🏆296
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅