サバイバル f08611-20190501


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 医術、ジャンプ、鎧無視攻撃、援護射撃、救助活動、防具改造

琶咲・真琴

『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV32、スナイパー5、聞き耳5、コミュ力5、礼儀作法5、優しさ5、防具改造5、言いくるめ5、パフォーマンス5、第六感5、怪力5、勇気5、カウンター5、気合い5、早業5、メカニック5、覚悟5、力溜め5、衝撃波5、グラップル5、念動力5、目潰し5、学習力5、戦闘知識5、オーラ防御5、全力魔法4、残像4、援護射撃4、フェイント4、誘導弾4、地形の利用4、暗視4、2回攻撃4、高速詠唱4、視力4、先制攻撃4、範囲攻撃4、忍び足3、追跡3、ダッシュ3、逃げ足3、目立たない3、楽器演奏3、毒使い3、鍵開け3、ハッキング3、釣り3、歌唱3、アート3、料理3、掃除3、武器受け3、罠使い3、なぎ払い3、鎧無視攻撃3、激痛耐性3、呪詛耐性2、火炎耐性2、毒耐性2、野生の勘2、氷結耐性2、迷彩2、動物と話す2、生命力吸収1、恥ずかしさ耐性1、電撃耐性1

第1戦-フランチェスカ・メリジオ

『待たせたね、ここで天才の登場だよ!』
フランチェスカ・メリジオ
LV22、オーラ防御10、世界知識9、学習力8、激痛耐性7、破壊工作6、情報収集5、毒使い5、投擲5、早業2、属性攻撃2、コミュ力1、医術1、気絶攻撃1、祈り1

第1戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『燃えるといいさ!』
 フランチェスカ・メリジオのボム・ラッシュ(ボム・ラッシュ)! レベル×5本の【爆発】属性の【チェスカ特製手投げ爆弾】を放つ。 WIZ119×技能1.01=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷11×相性=69%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『燃えるといいさ!』
 フランチェスカ・メリジオのボム・ラッシュ(ボム・ラッシュ)! レベル×5本の【爆発】属性の【チェスカ特製手投げ爆弾】を放つ。 WIZ119×技能1.01=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷11×相性=69%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『燃えるといいさ!』
 フランチェスカ・メリジオのボム・ラッシュ(ボム・ラッシュ)! レベル×5本の【爆発】属性の【チェスカ特製手投げ爆弾】を放つ。 WIZ119×技能1.01=威力11
『やった、大勝利―っ!!』
 13÷11×相性=69%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『燃えるといいさ!』
 フランチェスカ・メリジオのボム・ラッシュ(ボム・ラッシュ)! レベル×5本の【爆発】属性の【チェスカ特製手投げ爆弾】を放つ。 WIZ119×技能1.01=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 13÷11×相性=69%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『燃えるといいさ!』
 フランチェスカ・メリジオのボム・ラッシュ(ボム・ラッシュ)! レベル×5本の【爆発】属性の【チェスカ特製手投げ爆弾】を放つ。 WIZ119×技能1.01=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷11×相性=69%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃えるといいさ!』
 フランチェスカ・メリジオのボム・ラッシュ(ボム・ラッシュ)! レベル×5本の【爆発】属性の【チェスカ特製手投げ爆弾】を放つ。 WIZ119×技能1.01=威力11
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153×技能1.12=威力13
『やった、大勝利―っ!!』
 11÷13×相性=39%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『燃えるといいさ!』
 フランチェスカ・メリジオのボム・ラッシュ(ボム・ラッシュ)! レベル×5本の【爆発】属性の【チェスカ特製手投げ爆弾】を放つ。 WIZ119×技能1.01=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷11×相性=69%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ショコ・ライラ

『それでは御賞味下さいな。』
ショコ・ライラ
LV38、カウンター100、クイックドロウ25、見切り25、スナイパー11、料理10、かばう10、勇気10、フェイント10、救助活動5、ダッシュ5、残像5、鼓舞5、誘導弾5、パフォーマンス4、氷結耐性3、毒耐性3、火炎耐性3、電撃耐性3、呪詛耐性3、零距離射撃3、追跡3、激痛耐性3、目立たない3、鎧砕き3、吹き飛ばし2、第六感2、気合い2、ダンス1、空中戦1、ジャンプ1、咄嗟の一撃1、地形の利用1、スライディング1

第2戦-第1ターン
👑15

『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169×技能1.06=威力13
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153・POW103×技能1.12=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 13÷11×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169×技能1.06=威力13
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153・POW103×技能1.12=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 13÷11×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169×技能1.06=威力13
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153・POW103×技能1.12=威力11
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 13÷11×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169・WIZ71×技能1.06=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷8×相性=62%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169×技能1.06=威力13
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153・POW103×技能1.12=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷11×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169×技能1.06=威力13
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153・POW103×技能1.12=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 13÷11×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1.12=威力13
『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169・WIZ71×技能1.06=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷8×相性=62%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169×技能1.06=威力13
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153・POW103×技能1.12=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 13÷11×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チョコを食べて元気百倍っと。』
 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW169×技能1.06=威力13
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ153・POW103×技能1.12=威力11
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 13÷11×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴は、ショコ・ライラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆22

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。