サバイバル f08611-20190413


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 呪詛耐性、勇気、火炎耐性、踏みつけ、料理、カウンター

琶咲・真琴

『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV30、メカニック5、早業5、コミュ力4、スナイパー3、アート3、掃除3、礼儀作法3、ハッキング3、鍵開け3、念動力3、オーラ防御3、第六感3、勇気3、先制攻撃3、鎧無視攻撃3、目立たない3、忍び足3、激痛耐性3、逃げ足3、ダッシュ3、料理3、聞き耳2、暗視2、視力2、迷彩2、楽器演奏2、パフォーマンス2、氷結耐性2、防具改造2、釣り2、毒耐性2、フェイント2、地形の利用2、援護射撃2、誘導弾2、目潰し2、生命力吸収2、残像2、なぎ払い2、言いくるめ2、範囲攻撃2、武器受け2、衝撃波2、グラップル2、怪力2、優しさ2、2回攻撃2、呪詛耐性2

第1戦-ネクタリニア・グラティア


ネクタリニア・グラティア
LV21、属性攻撃12、オーラ防御10、誘惑6、念動力6、高速詠唱6、地形の利用5、言いくるめ5、失せ物探し5、情報収集5、第六感5、呪詛耐性5、変装5、恥ずかしさ耐性5、動物使い5、氷結耐性5、火炎耐性4、時間稼ぎ4、電撃耐性4、動物と話す3、世界知識3、コミュ力3、吹き飛ばし3、封印を解く3、破魔3、聞き耳3、ダンス2、おびき寄せ2、毒耐性2、ロープワーク2、呪詛1、衝撃波1、手をつなぐ1、追跡1、撮影1

第1戦-第1ターン
👑15

『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1.08=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷12×相性=61%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1.08=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷12×相性=61%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1.08=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷12×相性=61%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『行こう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。』
 琶咲・真琴の敬愛するあなた達へ(サモン・ディア・グランパーズ)! 【familia pupaに宿る2人】の霊を召喚する。これは【武術】や【サイキックエナジー】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1.08=威力12
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷12×相性=61%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『…いけないねぇ。目覚めのキスはもっと優しくしないと。嫌われてしまうよ?』
 ネクタリニア・グラティアの茨姫の呪縛(イバラヒメノジュバク)! 全身を【茨】で覆い、自身が敵から受けた【威力の合計値】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ131×技能1.09=威力12
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪酒場付き宿屋『牛舎』≫狐布団

『漢気見せてやんぜオラァァ!』
猫矢・哲平
LV16、恩返し1、騎乗1、楽器演奏1

第2戦-第1ターン
👑15

『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129×技能1.08=威力12
『仏恥義理で夜露死苦にゃ!』
 猫矢・哲平のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD55・WIZ24×技能1=威力4
『やった、大勝利―っ!!』
 12÷4×相性=170%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129×技能1.08=威力12
『仏恥義理で夜露死苦にゃ!』
 猫矢・哲平のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD55・WIZ24×技能1=威力4
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷4×相性=170%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129×技能1.08=威力12
『仏恥義理で夜露死苦にゃ!』
 猫矢・哲平のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD55・WIZ24×技能1=威力4
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷4×相性=170%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129×技能1.08=威力12
『仏恥義理で夜露死苦にゃ!』
 猫矢・哲平のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD55・WIZ24×技能1=威力4
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷4×相性=170%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129×技能1.08=威力12
『仏恥義理で夜露死苦にゃ!』
 猫矢・哲平のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD55・WIZ24×技能1=威力4
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷4×相性=170%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129×技能1.08=威力12
『仏恥義理で夜露死苦にゃ!』
 猫矢・哲平のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD55・WIZ24×技能1=威力4
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷4×相性=170%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129×技能1.08=威力12
『仏恥義理で夜露死苦にゃ!』
 猫矢・哲平のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD55・WIZ24×技能1=威力4
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷4×相性=170%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-小鳥田・古都子

第3戦-第1ターン
👑15


 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37×技能1=威力6
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW76×技能1.08=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 6÷9×相性=6%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37×技能1=威力6
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW76×技能1.08=威力9
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 6÷9×相性=6%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37・WIZ37×技能1=威力6
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷6×相性=181%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37・WIZ37×技能1=威力6
『やった、大勝利―っ!!』
 12÷6×相性=181%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37・WIZ37×技能1=威力6
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷6×相性=181%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37・WIZ37×技能1=威力6
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷6×相性=181%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37・WIZ37×技能1=威力6
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷6×相性=181%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小鳥田・古都子の棒立ち! ………… POW37×技能1=威力6
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW76×技能1.08=威力9
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 6÷9×相性=6%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-エルト・ドーントレス

『それじゃ、始めようか。』
エルト・ドーントレス
LV25、空中戦5、ダッシュ4、ジャンプ4、鎧砕き3、気合い3、勇気3、覚悟3、クライミング3、ロープワーク3、先制攻撃3、迷彩3、破壊工作3、戦闘知識3、鎧無視攻撃3、第六感3、範囲攻撃3、援護射撃3、一斉発射3、盾受け2、踏みつけ2、情報収集2、2回攻撃2、スナイパー2、罠使い2、グラップル2、カウンター2、オーラ防御2、地形の利用2、早着替え1、防具改造1、フェイント1、武器落とし1、逃げ足1、捨て身の一撃1、武器改造1、吹き飛ばし1、学習力1、ハッキング1、時間稼ぎ1、操縦1

第4戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112・WIZ64×技能1.07=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷8×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112・WIZ64×技能1.07=威力8
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷8×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112×技能1.07=威力11
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW76×技能1.08=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 11÷9×相性=60%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112・WIZ64×技能1.07=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷8×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112・WIZ64×技能1.07=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷8×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112・WIZ64×技能1.07=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷8×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112・WIZ64×技能1.07=威力8
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷8×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW112・WIZ64×技能1.07=威力8
『やった、大勝利―っ!!』
 12÷8×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ミニョン・アンソルスラン


ミニョン・アンソルスラン
LV27、ロープワーク5、衝撃波5、なぎ払い5、空中戦5、騎乗5、吹き飛ばし5、串刺し3、オーラ防御3、火炎耐性3、鎧砕き3、武器受け2、属性攻撃2、電撃耐性2、氷結耐性2、怪力2、動物と話す2、気合い1、第六感1、野生の勘1、激痛耐性1、覚悟1、迷彩1、呪詛耐性1、勇気1、鎧無視攻撃1、フェイント1、踏みつけ1、ダッシュ1、恥ずかしさ耐性1

第5戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99・WIZ52×技能1.06=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷7×相性=88%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99・WIZ52×技能1.06=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷7×相性=88%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99×技能1.06=威力10
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW76×技能1.08=威力9
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 10÷9×相性=61%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99×技能1.06=威力10
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW76×技能1.08=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 10÷9×相性=61%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99×技能1.06=威力10
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW76×技能1.08=威力9
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 10÷9×相性=61%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99・WIZ52×技能1.06=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷7×相性=88%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99・WIZ52×技能1.06=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷7×相性=88%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99・WIZ52×技能1.06=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷7×相性=88%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12

 ミニョン・アンソルスランのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99・WIZ52×技能1.06=威力7
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷7×相性=88%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-八坂・操

『操ちゃん颯爽ととーじょー♪』
八坂・操
LV31、恐怖を与える29、情報収集24、忍び足19、鍵開け19、目立たない19、変装19、カウンター19、敵を盾にする17、串刺し17、暗視14、傷口をえぐる11、だまし討ち10、破壊工作9、投擲8、フェイント5、ハッキング5、コミュ力5、追跡5、聞き耳5、言いくるめ5、鎧無視攻撃5、逃げ足5、封印を解く5、殺気5、暗殺2、ロープワーク1

第6戦-第1ターン
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『……』
 八坂・操の怪異(ワタシノナカノワタシ)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自分の交代人格達】から、高命中力の【黒く塗り潰された自分】を飛ばす。 WIZ82×技能1.19=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷10×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD246×技能1.19=威力18
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129・SPD90×技能1.08=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 18÷10×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『……』
 八坂・操の怪異(ワタシノナカノワタシ)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自分の交代人格達】から、高命中力の【黒く塗り潰された自分】を飛ばす。 WIZ82×技能1.19=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷10×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『……』
 八坂・操の怪異(ワタシノナカノワタシ)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自分の交代人格達】から、高命中力の【黒く塗り潰された自分】を飛ばす。 WIZ82×技能1.19=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷10×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『……』
 八坂・操の怪異(ワタシノナカノワタシ)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自分の交代人格達】から、高命中力の【黒く塗り潰された自分】を飛ばす。 WIZ82×技能1.19=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 12÷10×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD246×技能1.19=威力18
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ129・SPD90×技能1.08=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 18÷10×相性=91%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『……』
 八坂・操の怪異(ワタシノナカノワタシ)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自分の交代人格達】から、高命中力の【黒く塗り潰された自分】を飛ばす。 WIZ82×技能1.19=威力10
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 12÷10×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1.08=威力12
『……』
 八坂・操の怪異(ワタシノナカノワタシ)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自分の交代人格達】から、高命中力の【黒く塗り潰された自分】を飛ばす。 WIZ82×技能1.19=威力10
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 12÷10×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

琶咲・真琴は、八坂・操に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆107

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。