サバイバル f08366-20230925


🏅メダル
???
🏆順位
138位
推奨技能 無差別攻撃、義侠心、運搬、拠点防御、誘惑、忍び足、吹き飛ばし、戦闘演算、自動射撃、水上戦、悪路走破、切断部位の接続、優しさ、キャンプ、ビジネス知識、敵を盾にする、推力移動

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV138、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』
コルネ・ナッツ
LV121、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、威厳2、歌唱2、クライミング2、瞬間記憶2、戦闘演算2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1

第1戦-≪ワイルドハント≫わいるどはんと


織座・このみ
LV105、破魔180、降霊180、結界術90、呪詛耐性90、楽器演奏90、高速詠唱90、鼓舞90、祈り90、第六感45、野生の勘45、礼儀作法45、目立たない44、動物と話す1、早着替え1

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『演舞、奉納……霊具、顕現!』
 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷14×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807×技能1.1=威力31
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ702×技能1×連戦0.9=威力23
『まあまあじゃな』
 31÷23×相性=52%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『演舞、奉納……霊具、顕現!』
 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷14×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807×技能1.1=威力31
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ702×技能1×連戦0.9=威力23
『まあまあじゃな』
 31÷23×相性=52%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807×技能1.1=威力31
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ702×技能1=威力26
『いい感じじゃ』
 31÷26×相性=47%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『演舞、奉納……霊具、顕現!』
 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 36÷12×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『演舞、奉納……霊具、顕現!』
 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷14×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-来宮・キャロル


来宮・キャロル
LV108、暗殺1、零距離射撃1、部位破壊1、一斉発射1、クイックドロウ1

第2戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.54=威力37
『神なる力、この身に宿りたまえ』
 来宮・キャロルの銃神顕現(ジュウシンケンゲン)! 自身に【銃に宿った神気】をまとい、高速移動と【銃撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD374・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷12×相性=195%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ807×技能1.1=威力31

 来宮・キャロルのクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD374・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『まあまあじゃな』
 31÷11×相性=140%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ807×技能1.1=威力31

 来宮・キャロルのクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD374・WIZ153×技能1=威力12
『いい感じじゃ』
 31÷12×相性=126%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.54=威力37
『神なる力、この身に宿りたまえ』
 来宮・キャロルの銃神顕現(ジュウシンケンゲン)! 自身に【銃に宿った神気】をまとい、高速移動と【銃撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD374・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷11×相性=216%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『神なる力、この身に宿りたまえ』
 来宮・キャロルの銃神顕現(ジュウシンケンゲン)! 自身に【銃に宿った神気】をまとい、高速移動と【銃撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD374×技能1=威力19
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807・SPD471×技能1.1=威力23
『やばいのぅ』
 19÷23×相性=48%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.54=威力37
『神なる力、この身に宿りたまえ』
 来宮・キャロルの銃神顕現(ジュウシンケンゲン)! 自身に【銃に宿った神気】をまとい、高速移動と【銃撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD374・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷11×相性=216%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.54=威力37
『神なる力、この身に宿りたまえ』
 来宮・キャロルの銃神顕現(ジュウシンケンゲン)! 自身に【銃に宿った神気】をまとい、高速移動と【銃撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD374・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷12×相性=195%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Cer Pomme≫セルポム

『ちっちゃくてもがんばるよー!』
ティセ・パルミエ
LV132

第3戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277・POW171×技能1=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 36÷13×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277・WIZ382×技能1×連戦0.9=威力14
『まあまあじゃな』
 31÷14×相性=114%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807・SPD471×技能1.1=威力23
『まあまあじゃな』
 16÷23×相性=20%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277・POW171×技能1×連戦0.9=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷11×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277・POW171×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷13×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277・WIZ382×技能1×連戦0.9=威力14
『まあまあじゃな』
 31÷14×相性=114%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807・SPD471×技能1.1=威力23
『やばいのぅ』
 16÷23×相性=20%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『当たってー!』
 ティセ・パルミエのサウザウンドソーン(サウザウンドソーン)! 【全身が吹っ飛ばされるぐらいの強烈な反動】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【眩い軌跡を描く多量の小さな光の矢】で攻撃する。 SPD277・POW171×技能1×連戦0.9=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷11×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ノエル・カンナビス

『エンゲージ。交戦します』
ノエル・カンナビス
LV136、見切り100、操縦100、オーラ防御50、迷彩30、索敵30、吹き飛ばし30、武器受け30、カウンター30、咄嗟の一撃20、ダッシュ20、先制攻撃20、2回攻撃20、火炎耐性10、軽業10、毒耐性10、空中機動10、推力移動10、ジャンプ10、敵を盾にする10、視力10、聞き耳10、暗視10、ジャミング10、偵察10、追跡10、マヒ攻撃10、衝撃波10、継戦能力10、電撃耐性10、スナイパー10、貫通攻撃10、なぎ払い10、フェイント10、串刺し10、切断10、砲撃10、鎧無視攻撃10、範囲攻撃10、誘導弾10、一斉発射10、対空戦闘10、メカニック10、運転10、悪路走破10、環境耐性10、エネルギー充填10、足場習熟1、眠り耐性1、空中浮遊1、音響弾1、受け流し1、威嚇射撃1、弾幕1、狩猟1、料理1、急所突き1、制圧射撃1、不意打ち1、キャンプ1

第4戦-第1ターン
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW543・WIZ470×技能1.61=威力34
『まあまあじゃな』
 31÷34×相性=49%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『AS高速侵入、ホット』
 ノエル・カンナビスのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD717×技能1.61×連戦0.9=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW543・WIZ470×技能1.61=威力34
『やばいのぅ』
 31÷34×相性=49%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『AS高速侵入、ホット』
 ノエル・カンナビスのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD717×技能1.61×連戦0.9=威力38
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 39÷38×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW543・WIZ470×技能1.61=威力34
『やばいのぅ』
 31÷34×相性=49%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『AS高速侵入、ホット』
 ノエル・カンナビスのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD717×技能1.61×連戦0.9=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『AS高速侵入、ホット』
 ノエル・カンナビスのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD717×技能1.61=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷43×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW543・WIZ470×技能1.61×連戦0.9=威力31
『やばいのぅ』
 31÷31×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『AS高速侵入、ホット』
 ノエル・カンナビスのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD717×技能1.61=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷43×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪自由恋愛推進機構『愛染の宿り』≫神機

『あまり殴り合い苦手なんですけどね』
カシム・ディーン
LV145、属性攻撃280、念動力155、空中戦135、視力134、盗み133、情報収集130、切断122、盗み攻撃110、2回攻撃92、電撃56、戦闘知識51、見切り30、スナイパー29、武器受け18、捕食9、医術7、生命力吸収5、浄化4、破魔4、瞬間思考力2、高重力適応1、変装1、敵を盾にする1

第5戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ633・POW188×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷13×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807×技能1.1=威力31
『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD1088・WIZ633×技能1.01×連戦0.9=威力22
『まあまあじゃな』
 31÷22×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD1088×技能1.01=威力33
『帰るか食らうか選べ』
 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ807・SPD471×技能1.1=威力23
『まあまあじゃな』
 33÷23×相性=69%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ633・POW188×技能1.01×連戦0.9=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷12×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD1088×技能1.01=威力33
『帰るか食らうか選べ』
 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ807・SPD471×技能1.1=威力23
『やばいのぅ』
 33÷23×相性=69%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ633・POW188×技能1.01×連戦0.9=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷12×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807×技能1.1=威力31
『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD1088・WIZ633×技能1.01=威力25
『失敗したのじゃ』
 31÷25×相性=49%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ633・POW188×技能1.01×連戦0.9=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷12×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.54=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ633・POW188×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷13×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫世紀末遊撃隊

『はじめようか。』
リステル・クローズエデン
LV135、投擲108、受け流し103、鎧無視攻撃70、第六感65、武器落とし43、目潰し43、瞬間思考力40、見切り35、忍び足35、オーラ防御35、援護射撃31、呪詛30、破魔30、属性攻撃30、切断28、聞き耳21、ジャンプ20、ダッシュ20、怪力20、体勢を崩す20、精神攻撃20、武器に魔法を纏う20、狂気耐性20、斬撃波20、クイックドロウ20、騎乗20、運転20、偵察18、衝撃波18、視力15、暗視15、急所突き15、空中戦15、空中浮遊15、迷彩15、目立たない15、足場習熟15、悪路走破12、スナイパー12、鍵開け11、索敵11、誘導弾11、部位破壊11、砲撃11、弾幕11、失せ物探し10、学習力10、破壊工作10、空中機動10、闇に紛れる10、追跡10、乱れ撃ち10、逃げ足8、騎乗突撃8、零距離射撃8、クライミング6、息止め6、環境耐性6、封印を解く6、身体部位封じ6、切断部位の接続6、先制攻撃5、高重力適応5、低重力適応5、寒冷適応5、深海適応5、滑空5、サーフィン5、水中機動5、推力移動5、水中戦5、対空戦闘5、跳弾5、矢弾の雨5、眠り耐性2、不眠不休2、空腹耐性2、窮地での閃き1、瞬間記憶1

第6戦-第1ターン
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW535・WIZ477×技能1.58=威力34
『やばいのぅ』
 31÷34×相性=36%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『爆ぜろ。』
 リステル・クローズエデンの炸裂穿牙(サクレツセンガ)! 【オーラを右手に持つ苦無1本に込めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常より鋭く刺さり、その後爆発する苦無】で攻撃する。 SPD737×技能1.58×連戦0.9=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW535・WIZ477×技能1.58=威力34
『やばいのぅ』
 31÷34×相性=36%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『爆ぜろ。』
 リステル・クローズエデンの炸裂穿牙(サクレツセンガ)! 【オーラを右手に持つ苦無1本に込めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常より鋭く刺さり、その後爆発する苦無】で攻撃する。 SPD737×技能1.58×連戦0.9=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷38×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW535・WIZ477×技能1.58=威力34
『やばいのぅ』
 31÷34×相性=36%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『爆ぜろ。』
 リステル・クローズエデンの炸裂穿牙(サクレツセンガ)! 【オーラを右手に持つ苦無1本に込めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常より鋭く刺さり、その後爆発する苦無】で攻撃する。 SPD737×技能1.58×連戦0.9=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW535×技能1.58=威力36
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ807・POW256×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』
 36÷17×相性=103%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.54=威力39
『爆ぜろ。』
 リステル・クローズエデンの炸裂穿牙(サクレツセンガ)! 【オーラを右手に持つ苦無1本に込めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常より鋭く刺さり、その後爆発する苦無】で攻撃する。 SPD737×技能1.58×連戦0.9=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ807×技能1.1=威力31
『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW535・WIZ477×技能1.58=威力34
『やばいのぅ』
 31÷34×相性=36%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪世紀末十字寮イチゴ味≫世紀末遊撃隊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆626

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。