≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV138、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』コルネ・ナッツLV120、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1
第1戦-≪秘密結社オリュンポス≫トライ&エラー
『巡洋戦艦天城、参ります!』天城・千歳LV138、弾幕50、範囲攻撃43、一斉発射42、情報収集39、制圧射撃39、ハッキング37、対空戦闘37、先制攻撃34、砲撃32、援護射撃28、環境耐性27、誘導弾27、瞬間思考力26、世界知識25、索敵21、推力移動21、空中機動20、偵察20、ジャミング19、電撃耐性18、戦闘知識18、学習力18、地形の利用17、空中浮遊17、吹き飛ばし17、貫通攻撃17、火炎耐性16、情報検索16、自動射撃16、部位破壊16、地形耐性15、重量攻撃15、スナイパー15、氷結耐性14、拠点防御14、属性攻撃14、踏みつけ13、暗視13、空中戦12、集団戦術12、レーザー射撃12、データ攻撃11、地形破壊11、継続ダメージ11、怪力10、水中機動10、乱れ撃ち10、衝撃波10、鎧砕き10、零距離射撃10、高重力適応9、追跡9、低重力適応9、プログラミング8、情報伝達8、メカニック8、時間稼ぎ7、迷彩7、遊撃7、撮影7、滑空7、礼儀作法6、操縦6、ジャストガード5、言いくるめ5、コミュ力5、料理5、見切り4、航海術4、武器改造4、防具改造4、気配感知4、深海適応4、寒冷適応4、電撃4、瞬間記憶3、エネルギー充填3、水中戦3、オーラ防御3、シールドバッシュ3、水上戦2、継戦能力2、ダッシュ2、団体行動2、追撃2、爆撃2、不眠不休2、切り込み2、切断2、水泳2、ダンス2、歌唱2、戦闘演算1、エネルギー弾1、救助活動1、吹き飛び耐性1、道案内1、鎧無視攻撃1、落下耐性1、音響弾1、カウンター1、受け流し1、護衛1、流行知識1
第1戦-第1ターン
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ600×技能2.02=威力49
『ターゲットロック、直撃させます!』 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW731・WIZ445×技能1.12=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷23×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630・WIZ445×技能1.12×連戦0.9=威力21
『まあまあじゃな』 31÷21×相性=58%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ600×技能2.02=威力49
『ターゲットロック、直撃させます!』 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW731・WIZ445×技能1.12=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷23×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630・WIZ445×技能1.12×連戦0.9=威力21
『やばいのぅ』 31÷21×相性=58%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ600×技能2.02=威力49
『ターゲットロック、直撃させます!』 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW731・WIZ445×技能1.12=威力23
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 49÷23×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630・WIZ445×技能1.12×連戦0.9=威力21
『まあまあじゃな』 31÷21×相性=58%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630×技能1.12=威力28
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・SPD469×技能1.1=威力23
『いい感じじゃ』 28÷23×相性=75%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ600×技能2.02=威力49
『ターゲットロック、直撃させます!』 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW731・WIZ445×技能1.12×連戦0.9=威力21
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 49÷21×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-北条・優希斗
『やれるだけのことはやってみようか』北条・優希斗LV139、2回攻撃141、見切り141、残像141、オーラ防御109、早業90、ダッシュ70、カウンター64、なぎ払い57、連続コンボ50、騙し討ち50、範囲攻撃50、情報収集50、軽業50、第六感50、先制攻撃50、地形の利用40、フェイント36、属性攻撃35、覚悟35、追撃34、傷口をえぐる32、串刺し30、鎧無視攻撃30、斬撃波30、戦闘知識30、居合20、功夫10、医術10、占星術7、ジャンプ5、殺気1、料理1
第2戦-第1ターン
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW573×技能2.02=威力48
『…闇に抱かれ、そのまま果てよ』 北条・優希斗の闇技・蒼滅永眠波(アンギ・ソウメツエイミンハ)! 自身の【全身】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【精神攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ712・POW194×技能1.37=威力19
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 48÷19×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『行くよ』 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD940・WIZ712×技能1.37×連戦0.9=威力32
『まあまあじゃな』 31÷32×相性=47%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『行くよ』 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD940・WIZ712×技能1.37=威力36
『やばいのぅ』 31÷36×相性=42%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW573×技能2.02=威力48
『…闇に抱かれ、そのまま果てよ』 北条・優希斗の闇技・蒼滅永眠波(アンギ・ソウメツエイミンハ)! 自身の【全身】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【精神攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ712・POW194×技能1.37×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 48÷17×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『…これで終わらせる』 北条・優希斗の神技・剣王憑依(シンギ・ケンオウヒョウイ)! 【契約せし剣王の魂】【剣王の導き手、蒼き月の光】【多元世界に存在する魔剣・魔刀の呪詛】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD940×技能1.37=威力42
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・SPD469×技能1.1=威力23
『失敗したのじゃ』 42÷23×相性=96%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW573×技能2.02=威力48
『…闇に抱かれ、そのまま果てよ』 北条・優希斗の闇技・蒼滅永眠波(アンギ・ソウメツエイミンハ)! 自身の【全身】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【精神攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ712・POW194×技能1.37×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 48÷17×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW573×技能2.02=威力48
『…闇に抱かれ、そのまま果てよ』 北条・優希斗の闇技・蒼滅永眠波(アンギ・ソウメツエイミンハ)! 自身の【全身】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【精神攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ712・POW194×技能1.37=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 48÷19×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『行くよ』 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD940・WIZ712×技能1.37×連戦0.9=威力32
『まあまあじゃな』 31÷32×相性=47%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『行くよ』 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD940・WIZ712×技能1.37=威力36
『失敗したのじゃ』 31÷36×相性=42%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW573×技能2.02=威力48
『…闇に抱かれ、そのまま果てよ』 北条・優希斗の闇技・蒼滅永眠波(アンギ・ソウメツエイミンハ)! 自身の【全身】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【精神攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ712・POW194×技能1.37×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 48÷17×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-純・あやめ
『んじゃ、よろしくー』純・あやめLV129、オーラ防御40、空中機動38、受け流し30、空中戦30、ジャンプ30、足場習熟28、2回攻撃24、捕縛24、衝撃波21、気絶攻撃20、カウンター20、武器落とし20、全力魔法20、属性攻撃20、投擲20、ロープワーク20、ぶん回し20、環境耐性20、激痛耐性20、サバイバル20、空中浮遊20、部位破壊20、切断20、狂気耐性20、精神攻撃20、呪詛耐性20、結界術20、鎧無視攻撃20、略奪20、怪力20、見切り20、水上歩行20、火炎耐性20、視力20、聞き耳20、暗視20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、式神使い20、遊撃20、生命力吸収18、第六感18、操縦17、水中機動12、催眠術11、多重詠唱10、高速詠唱10、氷結耐性10、早着替え10、落ち着き10、覇気10
第3戦-第1ターン
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW562×技能1=威力23
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』 23÷17×相性=67%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ600×技能2.02=威力49
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1×連戦0.9=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷22×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW562×技能1=威力23
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『まあまあじゃな』 23÷17×相性=67%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ600×技能2.02=威力49
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1×連戦0.9=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷22×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ600×技能2.02=威力49
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷24×相性=99%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ614×技能1×連戦0.9=威力22
『まあまあじゃな』 31÷22×相性=69%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ600×技能2.02=威力49
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷24×相性=99%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ614×技能1×連戦0.9=威力22
『まあまあじゃな』 31÷22×相性=69%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪特務情報調査局≫SIRD
『contact!』灯璃・ファルシュピーゲルLV135、スナイパー100、戦闘知識70、罠使い60、情報収集60、先制攻撃57、2回攻撃57、見切り40、援護射撃40、制圧射撃40、鎧砕き38、鎧無視攻撃36、忍び足35、目立たない33、グラップル30、ジャンプ30、ダッシュ30、破壊工作30、偵察25、聞き耳25、だまし討ち24、コミュ力24、第六感24、ハッキング24、地形の利用24、暗視22、催眠術20、医術20、迷彩20、追跡20、変装19、運転19、おびき寄せ15、メカニック15、暗殺14、誘導弾10、操縦6、投擲5、空中機動4、水中機動4、不意打ち1、切断1
『それでは、始めましょう。』ネリッサ・ハーディLV128、情報収集50、クイックドロウ20、2回攻撃20、第六感16、属性攻撃16、コミュ力15、目立たない15、忍び足15、追跡15、恐怖を与える13、だまし討ち10、医術10、毒耐性10、高速詠唱10、索敵10、運転6、聞き耳5、狂気耐性5、咄嗟の一撃5、暗殺5、見切り5、呪詛耐性5、封印を解く5、電撃耐性5、召喚術5、礼儀作法5、メカニック5、衝撃波4、恫喝4、失せ物探し4、操縦3、世界知識3、鍵開け3、霊的防護3、おびき寄せ2、吹き飛ばし2、激痛耐性2、切断1、学習力1、催眠術1、騎乗1、呪詛1、火炎耐性1、盗み攻撃1
第4戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能2.02=威力52
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ562・SPD504×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷24×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『―――― du verschling!』 灯璃・ファルシュピーゲルのGebruell Fenrir(ゲブリュル・フェンリル)! 自身の身体部位ひとつを【鋼鉄の戦艦すら噛潰し引き裂く巨大な灰色狼】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD584・WIZ435×技能1.57=威力32
『まあまあじゃな』 31÷32×相性=28%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能2.02=威力52
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ562・SPD504×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷24×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『―――― du verschling!』 灯璃・ファルシュピーゲルのGebruell Fenrir(ゲブリュル・フェンリル)! 自身の身体部位ひとつを【鋼鉄の戦艦すら噛潰し引き裂く巨大な灰色狼】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD584・WIZ435×技能1.57=威力32
『やばいのぅ』 31÷32×相性=28%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『―――― Bombs away.』 灯璃・ファルシュピーゲルのZerstoeren Fluegel(ツェアシュティーレン・フリューゲル)! 単純で重い【召喚した無人爆撃機からの各種大型誘導兵器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW702×技能1.57=威力41
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』 41÷17×相性=94%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能2.02=威力52
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ562・SPD504×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷24×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『―――― Bombs away.』 灯璃・ファルシュピーゲルのZerstoeren Fluegel(ツェアシュティーレン・フリューゲル)! 単純で重い【召喚した無人爆撃機からの各種大型誘導兵器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW702×技能1.57=威力41
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』 41÷17×相性=94%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ562×技能1.1=威力26
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ600×技能2.02=威力49
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷49×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能2.02=威力52
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ562・SPD504×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷24×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪メレディノポリス≫
『さぁ、始めるとしようぜ!』久遠寺・遥翔LV142、第六感174、焼却150、心眼109、騎乗100、空中戦100、見切り75、水中戦50、水上歩行50、斬撃波50、鎧無視攻撃50、範囲攻撃50、2回攻撃50、残像50、ダッシュ50、火炎耐性50、氷結耐性50、地形の利用50、生命力吸収50、結界術50、オーラ防御50、戦闘知識50、メカニック50、料理50、医術50
第5戦-第1ターン
👑15
『全力を以て焼き尽くす――イグナイト・ノヴァ!!』 久遠寺・遥翔の星なる真焔(イグナイト・ノヴァ)! 自身の【搭乗機の掌、あるいは真の姿の額部】から極大威力の【焔の波動砲】を放つ。使用後は【イグニスの骸魂が休眠】状態となり、一定時間行動できない。 POW802×技能1=威力28

『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』 28÷17×相性=96%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
『奥の手だ!』 久遠寺・遥翔のCODE-REVELATION(コード・リベラシオン)! 【キャバリアが覚醒形態】に変身する。変身の度に自身の【キャバリアの焔の翼】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW802・WIZ227×技能1×連戦0.9=威力13

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷13×相性=182%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『全力を以て焼き尽くす――イグナイト・ノヴァ!!』 久遠寺・遥翔の星なる真焔(イグナイト・ノヴァ)! 自身の【搭乗機の掌、あるいは真の姿の額部】から極大威力の【焔の波動砲】を放つ。使用後は【イグニスの骸魂が休眠】状態となり、一定時間行動できない。 POW802×技能1=威力28

『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』 28÷17×相性=96%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
『奥の手だ!』 久遠寺・遥翔のCODE-REVELATION(コード・リベラシオン)! 【キャバリアが覚醒形態】に変身する。変身の度に自身の【キャバリアの焔の翼】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW802・WIZ227×技能1×連戦0.9=威力13

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 49÷13×相性=182%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『全力を以て焼き尽くす――イグナイト・ノヴァ!!』 久遠寺・遥翔の星なる真焔(イグナイト・ノヴァ)! 自身の【搭乗機の掌、あるいは真の姿の額部】から極大威力の【焔の波動砲】を放つ。使用後は【イグニスの骸魂が休眠】状態となり、一定時間行動できない。 POW802×技能1=威力28

『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』 28÷17×相性=96%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
『奥の手だ!』 久遠寺・遥翔のCODE-REVELATION(コード・リベラシオン)! 【キャバリアが覚醒形態】に変身する。変身の度に自身の【キャバリアの焔の翼】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW802・WIZ227×技能1×連戦0.9=威力13

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷13×相性=182%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
『奥の手だ!』 久遠寺・遥翔のCODE-REVELATION(コード・リベラシオン)! 【キャバリアが覚醒形態】に変身する。変身の度に自身の【キャバリアの焔の翼】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW802・WIZ227×技能1=威力15

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷15×相性=164%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
『魔焔解放――ヘルフレアライザーッ!!』 久遠寺・遥翔の焔黒転身(フレアライズ)! 「【世界を救う戦いである】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW802・WIZ227×技能1×連戦0.9=威力13

『まあまあじゃな』 31÷13×相性=91%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
『奥の手だ!』 久遠寺・遥翔のCODE-REVELATION(コード・リベラシオン)! 【キャバリアが覚醒形態】に変身する。変身の度に自身の【キャバリアの焔の翼】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW802・WIZ227×技能1=威力15

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷15×相性=164%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-アルバート・マクスウェル
アルバート・マクスウェルLV135、操縦10、スナイパー9、情報収集8、暗殺7、迷彩7、カウンター7、ハッキング6、鎧無視攻撃6、目立たない5、早業5、索敵5、継戦能力5、コミュ力4、咄嗟の一撃4、威嚇射撃4、貫通攻撃4、落ち着き3、闇に紛れる3、威厳3、覚悟3、勇気3、料理3、威圧3、聞き耳3、封印を解く3、世界知識3、一斉発射3、砲撃3、援護射撃3、取引3、環境耐性3、吹き飛ばし3、破壊工作3、恐怖を与える3、優しさ2、鍵開け2、空中浮遊2、航海術2、推力移動2、空中戦2、団体行動2、レーザー射撃2、対空戦闘2、読心術2、部位破壊2、エネルギー弾2、衝撃波2、目潰し2、拠点防御2、窮地での閃き2、盾受け2、重量攻撃2、かばう2、オーラ防御2、シールドバッシュ2、気絶攻撃2、偵察2、追跡2、捕食1、制圧射撃1、武器落とし1、限界突破1、吹き飛び耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1、地形耐性1、騙し討ち1、追撃1
第6戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
アルバート・マクスウェルの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ398×技能1.11=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷22×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
アルバート・マクスウェルの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW584・WIZ398×技能1.11×連戦0.9=威力19
『まあまあじゃな』 31÷19×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
アルバート・マクスウェルの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ398×技能1.11=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷22×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
アルバート・マクスウェルの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW584・WIZ398×技能1.11×連戦0.9=威力19
『まあまあじゃな』 31÷19×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
アルバート・マクスウェルの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ398×技能1.11=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷22×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
アルバート・マクスウェルの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW584・WIZ398×技能1.11×連戦0.9=威力19
『いい感じじゃ』 31÷19×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能2.02=威力49
アルバート・マクスウェルの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ398×技能1.11=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 49÷22×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-≪白百合の苑≫Lilium longiflorum
クリスティアーネ・アステローペLV131、切断30、呪詛耐性25、串刺し25、祈り25、破魔25、高速詠唱25、一斉発射25、先制攻撃23、吸血20、なぎ払い20、全力魔法20、多重詠唱20、結界術20、呪詛20、怪力18、見切り15、残像15、オーラ防御15、蹂躙15、鎧砕き15、衝撃波15、鎧無視攻撃15、無酸素詠唱15、属性攻撃15、爆撃15、闇に紛れる15、生命力吸収15、環境耐性15、気配感知15、吹き飛ばし13、暗視10、礼儀作法10、正体を隠す10、武器受け10、傷口をえぐる10、カウンター10、咄嗟の一撃10、念動力10、投擲7、2回攻撃5、範囲攻撃5、手をつなぐ3
『よろしくお願いしまーす(一礼』秋津洲・瑞穂LV126、残像40、オーラ防御40、鎧無視攻撃40、農業40、2回攻撃40、火炎耐性20、生命力吸収20、なぎ払い20、串刺し20、カウンター20、戦闘知識20、ダッシュ20、ジャンプ20、トンネル掘り20、野生の勘20、見切り20、フェイント20、呪詛耐性20、浄化20、破魔20、救助活動20、ダンス20、医術20、誘惑10、礼儀作法10、勇気10、料理10、継戦能力10、暗視10、聞き耳10、地形耐性10、手をつなぐ10、環境耐性10、天候操作10、毒耐性10、掃除10、時間稼ぎ2、変装1、深海適応1、幸運1、釣り1
第7戦-第1ターン
👑15
秋津洲・瑞穂の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW451×技能1.31=威力27
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『まあまあじゃな』 27÷17×相性=41%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて。少し遊びましょうか』 クリスティアーネ・アステローペのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ431×技能1.65=威力34
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ600×技能2.02=威力49
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷49×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『封妖金糸、封道銀糸、絡め取れ!』 秋津洲・瑞穂の縛繭(バッケン)! 【金銀の糸玉】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ534×技能1.31=威力30
『いい感じじゃ』 31÷30×相性=51%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD667×技能2.02=威力52
『さあ、串刺しよ』 クリスティアーネ・アステローペの咎を穿て、赫き杭(カズィクル・ベグザーディー)! 【地面から血と呪詛と祈りで作られた無数の杭】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW362・SPD494×技能1.65=威力31
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 52÷31×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD667×技能2.02=威力52
秋津洲・瑞穂の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ534・SPD261×技能1.31=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷21×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
クリスティアーネ・アステローペの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD494・WIZ431×技能1.65=威力34
『まあまあじゃな』 31÷34×相性=27%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD667×技能2.02=威力52
秋津洲・瑞穂の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ534・SPD261×技能1.31=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷21×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.1=威力31
クリスティアーネ・アステローペの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD494・WIZ431×技能1.65=威力34
『やばいのぅ』 31÷34×相性=27%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あまり使いたくはないのだけれど』 クリスティアーネ・アステローペの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW362×技能1.65=威力31
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.1=威力17
『やばいのぅ』 31÷17×相性=107%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-≪休憩処『杞柳』≫葛花
『若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いします(深々』待鳥・鎬LV132、薬品調合75、医術70、毒使い55、料理50、破魔25、カウンター25、切断25、救助活動25、限界突破23、空中戦20、空中浮遊20、毒耐性20、メカニック20、武器受け20、受け流し20、ダッシュ20、狂気耐性20、かばう20、宝探し16、貫通攻撃15、フェイント15、滑空15、早業15、投擲15、迷彩15、裁縫15、忍び足15、鼓舞15、コミュ力15、祈り15、幸運15、第六感15、クイックドロウ12、足場習熟10、武器落とし10、体勢を崩す10、不意打ち10、目立たない10、ジャンプ10、世界知識7、部位破壊5、情熱5、騙し討ち3、鎧砕き2、掃除2、殺気1、落ち着き1、環境耐性1
『宜しくお願いします。』穂藤・野々LV123、アート21、プログラミング20、空中戦15、ハッキング11、変装10、狂気耐性10、情報収集6、早着替え5、滑空5、魔力溜め5、呪詛耐性5、メカニック5、オーラ防御2、データ攻撃1、ダッシュ1、属性攻撃1、環境耐性1、継戦能力1、覚悟1
第8戦-第1ターン
👑15
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『次はあなたの番。』 穂藤・野々のワールドハック「薄っペランカー」(ワールドハックウスッペランカー)! 戦場内を【主人公が脆弱過ぎる高難度アクションゲーム】世界に交換する。この世界は「【術者に指定されたらプレイヤー(主人公)】の法則」を持ち、違反者は行動成功率が低下する。 WIZ657×技能1.11=威力28
『やばいのぅ』 31÷28×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『じっとしててくださいね。』 待鳥・鎬の藤籠目(フジカゴメ)! 【輪胴式拳銃「花香」】から【着弾点で発芽する魔法の銀藤を仕込んだ魔弾】を放ち、【大木まで急成長する藤蔓で締め上げること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ692×技能1.18=威力31
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW573・WIZ600×技能2.02=威力48
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷48×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW573×技能2.02=威力48
『次はどんな色にする?』 穂藤・野々のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ657・POW257×技能1.11=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 48÷17×相性=173%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『It's showtime ! なんてね』 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD642×技能1.18=威力29

『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・SPD469×技能1.1=威力23
『やばいのぅ』 29÷23×相性=69%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.1=威力31
『次はあなたの番。』 穂藤・野々のワールドハック「薄っペランカー」(ワールドハックウスッペランカー)! 戦場内を【主人公が脆弱過ぎる高難度アクションゲーム】世界に交換する。この世界は「【術者に指定されたらプレイヤー(主人公)】の法則」を持ち、違反者は行動成功率が低下する。 WIZ657×技能1.11=威力28
『やばいのぅ』 31÷28×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『じっとしててくださいね。』 待鳥・鎬の藤籠目(フジカゴメ)! 【輪胴式拳銃「花香」】から【着弾点で発芽する魔法の銀藤を仕込んだ魔弾】を放ち、【大木まで急成長する藤蔓で締め上げること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ692×技能1.18=威力31
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW573・WIZ600×技能2.02=威力48
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 31÷48×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW573×技能2.02=威力48
『次はどんな色にする?』 穂藤・野々のグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ657・POW257×技能1.11=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 48÷17×相性=173%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『It's showtime ! なんてね』 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD642×技能1.18=威力29

『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・SPD469×技能1.1=威力23
『失敗したのじゃ』 29÷23×相性=69%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『It's showtime ! なんてね』 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD642×技能1.18=威力29

『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・SPD469×技能1.1=威力23
『やばいのぅ』 29÷23×相性=69%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪休憩処『杞柳』≫葛花に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆1050
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅