サバイバル f08366-20230810


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 おどろかす、急所突き、高速泳法、鼓舞、ジャグリング、暗視、遊撃、残像、エネルギー弾、かばう、解体、不眠不休、水中戦、窮地での閃き、騙し討ち、撮影、ナイフ投げ

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV138、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』
コルネ・ナッツ
LV120、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1

第1戦-ゾンビーヌ・ロッテンローズ


ゾンビーヌ・ロッテンローズ
LV117、情熱3、限界突破2、毒使い2、植物と話す2、肉体改造1、継戦能力1、アート1、気功法1、なぎ払い1、悪目立ち1、生命力吸収1、誘惑1、恥ずかしさ耐性1、傷口をえぐる1、斬撃波1、身体部位封じ1、ロープワーク1、一斉発射1、慰め1、武器を投げつける1、弾幕1、眠り耐性1、ドーピング1、不眠不休1

第1戦-第1ターン
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802×技能1.15=威力32
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360・WIZ417×技能1.01=威力19
『まあまあじゃな』
 32÷19×相性=67%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360×技能1.01×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷17×相性=142%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷19×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802×技能1.15=威力32
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360・WIZ417×技能1.01×連戦0.9=威力17
『まあまあじゃな』
 32÷17×相性=75%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷19×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802×技能1.15=威力32
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360・WIZ417×技能1.01×連戦0.9=威力17
『まあまあじゃな』
 32÷17×相性=75%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷19×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802×技能1.15=威力32
『騎士は誇り高き国最強の武人魔術師は慇懃無礼な天才出会いは親衛隊選別試験の時お互いの第一印象は最悪ながら(以下延々早口で設定語り)』
 ゾンビーヌ・ロッテンローズの|腐薔薇姫親衛隊《赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師》(ワタクシノカンガエタサイモエノオリキャラカプ)! 自身のオリキャラ「【赤薔薇の騎士と白薔薇の魔術師】」を具現化する。設定通りの能力を持つが、強さは自身の【情熱と妄想と邪念と脳内設定の迸り】に比例する。 SPD360・WIZ417×技能1.01×連戦0.9=威力17
『まあまあじゃな』
 32÷17×相性=75%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪MM Kingdom≫チームアサルト・フルスロットル

『さぁ、始めましょうか!』
トルメンタ・アンゲルス
LV132、ダッシュ259、早業123、リミッター解除106、操縦93、見切り76、衝撃波73、残像53、鎧砕き50、第六感50、先制攻撃40、なぎ払い20、部位破壊20、騎乗10、ジャンプ10、情報収集10、火炎耐性10、電撃耐性10、氷結耐性10、激痛耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、オーラ防御10、覚悟10、視力10、暗視10、恥ずかしさ耐性8、早着替え5

第2戦-第1ターン
👑15

『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.63=威力39
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』
 39÷18×相性=107%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63×連戦0.9=威力25
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷25×相性=108%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷27×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63×連戦0.9=威力25
『まあまあじゃな』
 32÷25×相性=83%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.63=威力39
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』
 39÷18×相性=107%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63×連戦0.9=威力25
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷25×相性=108%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷27×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63×連戦0.9=威力25
『まあまあじゃな』
 32÷25×相性=83%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63=威力27
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 42÷27×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589・WIZ291×技能1.63×連戦0.9=威力25
『やばいのぅ』
 32÷25×相性=83%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-緋月・透乃

『やっほー!楽しもうね!』
緋月・透乃
LV141、怪力650、気合い520、大食い390

第3戦-第1ターン
👑15

『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32
『耐え抜かないとやばいこのスリル!たまらないね!昂気抗辛梁!!』
 緋月・透乃の昂気抗辛梁(コウキコウシンリョウ)! 全身を【気合いで耐える構え】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW1085・WIZ373×技能1=威力19
『まあまあじゃな』
 32÷19×相性=92%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1085・SPD401×技能1×連戦0.9=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷18×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1085・SPD401×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷20×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32
『耐え抜かないとやばいこのスリル!たまらないね!昂気抗辛梁!!』
 緋月・透乃の昂気抗辛梁(コウキコウシンリョウ)! 全身を【気合いで耐える構え】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW1085・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17
『まあまあじゃな』
 32÷17×相性=103%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1085・SPD401×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷20×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32
『耐え抜かないとやばいこのスリル!たまらないね!昂気抗辛梁!!』
 緋月・透乃の昂気抗辛梁(コウキコウシンリョウ)! 全身を【気合いで耐える構え】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW1085・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17
『まあまあじゃな』
 32÷17×相性=103%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『耐え抜かないとやばいこのスリル!たまらないね!昂気抗辛梁!!』
 緋月・透乃の昂気抗辛梁(コウキコウシンリョウ)! 全身を【気合いで耐える構え】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW1085×技能1=威力32
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』
 32÷18×相性=107%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.73=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1085・SPD401×技能1×連戦0.9=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷18×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-御剣・刀也


御剣・刀也
LV136、残像123、戦闘知識123、グラップル123、第六感123、カウンター123、武器受け123、ダッシュ123、勇気123、2回攻撃123、捨て身の一撃123、見切り123、覇気123

第4戦-第1ターン
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW747×技能2.23=威力60
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』
 60÷18×相性=166%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42

 御剣・刀也の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW747・WIZ449×技能2.23×連戦0.9=威力42
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷42×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42

 御剣・刀也の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW747・WIZ449×技能2.23=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷47×相性=53%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32

 御剣・刀也の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW747・WIZ449×技能2.23×連戦0.9=威力42
『やばいのぅ』
 32÷42×相性=42%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW747×技能2.23=威力60
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』
 60÷18×相性=166%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42

 御剣・刀也の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW747・WIZ449×技能2.23×連戦0.9=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 42÷42×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.15=威力32

 御剣・刀也の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW747・WIZ449×技能2.23=威力47
『やばいのぅ』
 32÷47×相性=37%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.73=威力42

 御剣・刀也の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW747・WIZ449×技能2.23×連戦0.9=威力42
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷42×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW747×技能2.23=威力60
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』
 60÷18×相性=166%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、御剣・刀也に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆390

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。