サバイバル f08366-20230804


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 範囲攻撃、吸血、化術、鍵開け、言いくるめ、マシン改造、水中機動、おどろかす、功夫、グルメ知識、負けん気、マヒ攻撃、爆破、ジャストガード、動物使い、占星術、催眠術

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV137、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』
コルネ・ナッツ
LV120、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1

第1戦-氷室・唯織

『よろしくおねがいします。』
氷室・唯織
LV118、切断40、恐怖を与える21、心眼20、威圧13、急所突き5、クイックドロウ4、窮地での閃き4、魔力溜め3、気合い2、覚悟2、拠点構築1、祈り1、負けん気1、カウンター1、咄嗟の一撃1、早業1、決闘1、リミッター解除1、踏みつけ1、クライミング1、誘惑1、宴会1、闇に紛れる1、物を隠す1

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ598×技能1.81=威力44
『すべてを切り刻む…。力を貸せ血飲。』
 氷室・唯織の【弐の型】血飲(ニノカタ・チノミ)! 【唐竹斬り】【袈裟斬り】【突き】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW656・WIZ427×技能1.01=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷20×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.11=威力31
『すべての詩を力に…。力を貸せ詩姫。』
 氷室・唯織の【伍の型】詩姫(ゴノカタ・ウタヒメ)! 【綺麗な音色と詩】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ427×技能1.01×連戦0.9=威力18
『やばいのぅ』
 31÷18×相性=66%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『すべてを一刀両断にする…。力を貸せ戦姫。』
 氷室・唯織の【壱の型】戦姫(イチノカタ・イクサヒメ)! 【刀】を構えて【戦姫のオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW656×技能1.01=威力25
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 25÷17×相性=58%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ598×技能1.81=威力44
『すべてを切り刻む…。力を貸せ血飲。』
 氷室・唯織の【弐の型】血飲(ニノカタ・チノミ)! 【唐竹斬り】【袈裟斬り】【突き】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW656・WIZ427×技能1.01×連戦0.9=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷18×相性=141%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ598×技能1.81=威力44
『すべてを切り刻む…。力を貸せ血飲。』
 氷室・唯織の【弐の型】血飲(ニノカタ・チノミ)! 【唐竹斬り】【袈裟斬り】【突き】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW656・WIZ427×技能1.01=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷20×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.11=威力31
『すべての詩を力に…。力を貸せ詩姫。』
 氷室・唯織の【伍の型】詩姫(ゴノカタ・ウタヒメ)! 【綺麗な音色と詩】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ427×技能1.01×連戦0.9=威力18
『まあまあじゃな』
 31÷18×相性=66%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ598×技能1.81=威力44
『すべてを切り刻む…。力を貸せ血飲。』
 氷室・唯織の【弐の型】血飲(ニノカタ・チノミ)! 【唐竹斬り】【袈裟斬り】【突き】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW656・WIZ427×技能1.01=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷20×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.11=威力31
『すべての詩を力に…。力を貸せ詩姫。』
 氷室・唯織の【伍の型】詩姫(ゴノカタ・ウタヒメ)! 【綺麗な音色と詩】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ427×技能1.01×連戦0.9=威力18
『まあまあじゃな』
 31÷18×相性=66%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ598×技能1.81=威力44
『すべてを切り刻む…。力を貸せ血飲。』
 氷室・唯織の【弐の型】血飲(ニノカタ・チノミ)! 【唐竹斬り】【袈裟斬り】【突き】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW656・WIZ427×技能1.01=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷20×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-スリジエ・シエルリュンヌ

『よろしくお願いします!』
スリジエ・シエルリュンヌ
LV117、結界術11、破魔10、祈り6、マヒ攻撃5、範囲攻撃5、オーラ防御5、慰め3、見切り3、第六感3、精神攻撃3、狂気耐性2、呪詛耐性2、火炎耐性2、氷結耐性2、電撃耐性2、環境耐性2、投擲1、遠泳1、動物使い1、功夫1、生命力吸収1、悪路走破1、遊撃1、暗号作成1、早業1、高速詠唱1、化術1

第2戦-第1ターン
👑15

『いきます!』
 スリジエ・シエルリュンヌの探偵の突撃(トゥシェ・ラ・シブル)! 【桜のガンシップ】を操縦中、自身と[桜のガンシップ]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD449×技能1.13=威力23
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・SPD469×技能1.11=威力24
『失敗したのじゃ』
 23÷24×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.81=威力46
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ495・SPD449×技能1.13×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷21×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いきます!』
 スリジエ・シエルリュンヌの探偵の突撃(トゥシェ・ラ・シブル)! 【桜のガンシップ】を操縦中、自身と[桜のガンシップ]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD449×技能1.13=威力23
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・SPD469×技能1.11=威力24
『やばいのぅ』
 23÷24×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.81=威力46
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ495・SPD449×技能1.13×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷21×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いきます!』
 スリジエ・シエルリュンヌの探偵の突撃(トゥシェ・ラ・シブル)! 【桜のガンシップ】を操縦中、自身と[桜のガンシップ]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD449×技能1.13=威力23
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・SPD469×技能1.11=威力24
『やばいのぅ』
 23÷24×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.81=威力46
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ495・SPD449×技能1.13×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷21×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いきます!』
 スリジエ・シエルリュンヌの探偵の突撃(トゥシェ・ラ・シブル)! 【桜のガンシップ】を操縦中、自身と[桜のガンシップ]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD449×技能1.13=威力23
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・SPD469×技能1.11=威力24
『まあまあじゃな』
 23÷24×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.81=威力46
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ495・SPD449×技能1.13×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷21×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.81=威力46
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ495・SPD449×技能1.13=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷23×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.11=威力31
『ここに、癒しの桜風を』
 スリジエ・シエルリュンヌの浄魔桜吹雪(エスパス・デュ・トゥルフビヨン・ドゥ・スリズィエ)! 【癒しへの祈り】によって【浄化と破魔の桜吹雪】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ495×技能1.13×連戦0.9=威力22
『まあまあじゃな』
 31÷22×相性=55%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV139、見切り180、第六感152、戦闘知識152、激痛耐性152、覚悟151、怪力151、気配感知145、継戦能力50、カウンター30、フェイント30、なぎ払い25、衝撃波25、狂気耐性20、武器受け20、毒耐性20、蹂躙20、存在感20、殺気20、破魔20、呪詛耐性20、オーラ防御20、鎧無視攻撃15、鎧砕き10、礼儀作法5、情報収集5、医術5、残像1、手をつなぐ1、祈り1、騎乗1、空中戦1、属性攻撃1、幸運1、優しさ1、護衛1、世界知識1

第3戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW701・SPD578×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷24×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.11=威力31
『――箍は要らん。擁するのは討ち砕く力のみ』
 鷲生・嵯泉の終葬烈実(シュウソウレツジツ)! 【武芸際涯】に覚醒して【心身の束縛からの解放状態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW701・WIZ580×技能1×連戦0.9=威力21
『まあまあじゃな』
 31÷21×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『――箍は要らん。擁するのは討ち砕く力のみ』
 鷲生・嵯泉の終葬烈実(シュウソウレツジツ)! 【武芸際涯】に覚醒して【心身の束縛からの解放状態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW701×技能1=威力26
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『いい感じじゃ』
 26÷17×相性=89%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW701・SPD578×技能1×連戦0.9=威力21
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 46÷21×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW701・SPD578×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷24×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.11=威力31
『――箍は要らん。擁するのは討ち砕く力のみ』
 鷲生・嵯泉の終葬烈実(シュウソウレツジツ)! 【武芸際涯】に覚醒して【心身の束縛からの解放状態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW701・WIZ580×技能1×連戦0.9=威力21
『やばいのぅ』
 31÷21×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――箍は要らん。擁するのは討ち砕く力のみ』
 鷲生・嵯泉の終葬烈実(シュウソウレツジツ)! 【武芸際涯】に覚醒して【心身の束縛からの解放状態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW701×技能1=威力26
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 26÷17×相性=89%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW701・SPD578×技能1×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷21×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ピオニー・アルムガルト


ピオニー・アルムガルト
LV129、野生の勘125、全力魔法102、激痛耐性91、鼓舞58、戦闘知識56、勇気48、2回攻撃35、窮地での閃き27、捨て身の一撃25、世界知識21、高速詠唱20、祈り20、範囲攻撃20、悪路走破17、覚悟15、ダッシュ15、属性攻撃10、気合い10、敵を盾にする10、歌唱10、殺気10、情報収集1

第4戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1.2=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷23×相性=117%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802×技能1.11=威力31
『退きなさい。私の道を阻むというのなら燃やし尽くすまでよ!』
 ピオニー・アルムガルトの高貴なる紅(エンプレス・スカーレット)! レベル×5本の【紅炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ652×技能1.2×連戦0.9=威力27
『やばいのぅ』
 31÷27×相性=62%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW393×技能1.2=威力23
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 23÷17×相性=73%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1.2×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷21×相性=130%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1.2=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷23×相性=117%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802×技能1.11=威力31
『退きなさい。私の道を阻むというのなら燃やし尽くすまでよ!』
 ピオニー・アルムガルトの高貴なる紅(エンプレス・スカーレット)! レベル×5本の【紅炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ652×技能1.2×連戦0.9=威力27
『やばいのぅ』
 31÷27×相性=62%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW393×技能1.2=威力23
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『いい感じじゃ』
 23÷17×相性=73%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1.2×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷21×相性=130%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.81=威力46
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1.2=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷23×相性=117%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-純・あやめ

『んじゃ、よろしくー』
純・あやめ
LV129、オーラ防御40、空中機動38、受け流し30、空中戦30、ジャンプ30、足場習熟28、2回攻撃24、捕縛24、衝撃波21、気絶攻撃20、カウンター20、武器落とし20、全力魔法20、属性攻撃20、投擲20、ロープワーク20、ぶん回し20、環境耐性20、激痛耐性20、サバイバル20、空中浮遊20、部位破壊20、切断20、狂気耐性20、精神攻撃20、呪詛耐性20、結界術20、鎧無視攻撃20、略奪20、怪力20、見切り20、水上歩行20、火炎耐性20、視力20、聞き耳20、暗視20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、式神使い20、遊撃20、生命力吸収18、第六感18、操縦17、水中機動12、催眠術11、多重詠唱10、高速詠唱10、氷結耐性10、早着替え10、落ち着き10、覇気10

第5戦-第1ターン
👑15

『砂よ走れ!』
 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW562×技能1.43=威力33
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 33÷17×相性=95%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ598×技能1.81=威力44
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1.43×連戦0.9=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 44÷31×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『砂よ走れ!』
 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW562×技能1.43=威力33
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 33÷17×相性=95%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ598×技能1.81=威力44
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1.43×連戦0.9=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷31×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『砂よ走れ!』
 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW562×技能1.43=威力33
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 33÷17×相性=95%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ598×技能1.81=威力44
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1.43×連戦0.9=威力31
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 44÷31×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『砂よ走れ!』
 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW562×技能1.43=威力33
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 33÷17×相性=95%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ598×技能1.81=威力44
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614×技能1.43×連戦0.9=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷31×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、純・あやめに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆503

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。