≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV137、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』コルネ・ナッツLV120、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1
第1戦-オブリビオン軍団
第1戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.37=威力35
刀刃拳門下生Aの刃化! 【剣と拳を組み合わせた拳法、刀刃拳の技】が命中した対象を切断する。 POW309・SPD309×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802×技能1.14=威力32
黒縄華妃Aの妾に逆らう屑虫共を、一人残らず吊るしてくれよう!! 【傾国の寵姫としての体裁】を脱ぎ、【世界を滅ぼすオブリビオンの本性を現した姿】に変身する。武器「【絞殺縄鞭】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD390・WIZ390×技能1=威力19
『まあまあじゃな』 32÷19×相性=81%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.14=威力32
刀刃拳門下生Aの鍛磨! 【身を鍛え、心を研ぎ技の切れ味を磨いた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW309・WIZ309×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 32÷17×相性=110%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
黒縄華妃Aの妾に逆らう屑虫共を、一人残らず吊るしてくれよう!! 【傾国の寵姫としての体裁】を脱ぎ、【世界を滅ぼすオブリビオンの本性を現した姿】に変身する。武器「【絞殺縄鞭】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD390×技能1=威力19
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.37=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷35×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
黒縄華妃Aの働け、下僕共よ! レベル×1体の【配下の下級役人】を召喚する。[配下の下級役人]は【公権力】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW390×技能1=威力19
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・POW254×技能1.14=威力18
『まあまあじゃな』 19÷18×相性=54%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.37=威力35
刀刃拳門下生Aの刃化! 【剣と拳を組み合わせた拳法、刀刃拳の技】が命中した対象を切断する。 POW309・SPD309×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD665×技能1.37=威力35
刀刃拳門下生Aの刃化! 【剣と拳を組み合わせた拳法、刀刃拳の技】が命中した対象を切断する。 POW309・SPD309×技能1=威力17
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 35÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-オブリビオン軍団
第2戦-第1ターン
👑15
罵生兄弟Aの弟「兄ちゃあん、こいつぅ、殺していいのかぁあ?」! 単純で重い【腕力と踏み付け】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW390×技能1=威力19
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.14=威力18
『失敗したのじゃ』 19÷18×相性=43%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.37=威力35
刻印玄蜂Aの刻印転化! 自身の【体が闇】になり、【敵の攻撃を透過する】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ309・SPD309×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD390×技能1=威力19
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・SPD469×技能1.14×連戦0.9=威力22
『やばいのぅ』 19÷22×相性=48%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
罵生兄弟Aの弟「兄ちゃあん、こいつぅ、殺していいのかぁあ?」! 単純で重い【腕力と踏み付け】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW390×技能1=威力19
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.14=威力18
『まあまあじゃな』 19÷18×相性=43%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD390×技能1=威力19
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ598・SPD665×技能1.37=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷33×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW309×技能1=威力17
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.14×連戦0.9=威力16
『まあまあじゃな』 17÷16×相性=43%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
罵生兄弟Aの弟「兄ちゃあん、こいつぅ、殺していいのかぁあ?」! 単純で重い【腕力と踏み付け】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW390×技能1=威力19
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.14=威力18
『まあまあじゃな』 19÷18×相性=43%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD390×技能1=威力19
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ598・SPD665×技能1.37=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷33×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW309×技能1=威力17
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・POW254×技能1.14×連戦0.9=威力16
『まあまあじゃな』 17÷16×相性=43%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オブリビオン軍団
第3戦-第1ターン
👑15
面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ309×技能1=威力17
『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ802×技能1.14=威力32
『まあまあじゃな』 17÷32×相性=27%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
剛筋流拳士『璃蘭』Aの神速剛筋! 【鍛え抜かれた筋肉を活かす】事で【パワーとスピード両方を兼ね備えた姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD390×技能1=威力19
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ598・SPD665×技能1.37=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷33×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
日不見・一角Aの大地陥没! 単純で重い【異形化した全身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW390×技能1=威力19
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.14×連戦0.9=威力16
『まあまあじゃな』 19÷16×相性=48%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.37=威力35
面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ309・SPD309×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
剛筋流拳士『璃蘭』Aの剛筋爆発! 【鍛えた筋肉への絶対的な自信】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW390×技能1=威力19
『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ802・POW254×技能1.14=威力18
『やばいのぅ』 19÷18×相性=59%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
日不見・一角Aの大地陥没! 単純で重い【異形化した全身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW390×技能1=威力19
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.14×連戦0.9=威力16
『まあまあじゃな』 19÷16×相性=48%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.14=威力32
剛筋流拳士『璃蘭』Aの剛筋爆発! 【鍛えた筋肉への絶対的な自信】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW390・WIZ390×技能1=威力19
『まあまあじゃな』 32÷19×相性=98%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.37=威力35
面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ309・SPD309×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-オブリビオン軍団
第4戦-第1ターン
👑15
やさしい智慧Aのならば、待とう! 全身を【中心とした周囲を巨大な要塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW390×技能1=威力19
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ802・POW254×技能1.14=威力18
『失敗したのじゃ』 19÷18×相性=65%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ598×技能1.37=威力33
私服を肥やす奸臣達Aの御馳走を食わせるから…み、見逃してくれぇ…!! 【今までに口にしてきた豪勢な食事】を給仕している間、戦場にいる今までに口にしてきた豪勢な食事を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD309・WIZ309×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷17×相性=129%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
双剣鬼・兵伍Aの九輝双剣! 自身の【双剣 】が輝く間、【双剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD309×技能1=威力17
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・SPD469×技能1.14×連戦0.9=威力22
『やばいのぅ』 17÷22×相性=39%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802×技能1.14=威力32
双剣鬼・兵伍Aの九輝双剣! 自身の【双剣 】が輝く間、【双剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD309・WIZ309×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 32÷17×相性=117%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
やさしい智慧Aのならば、待とう! 全身を【中心とした周囲を巨大な要塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW390×技能1=威力19
『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD665・POW571×技能1.37=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 19÷32×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
私服を肥やす奸臣達Aの金なら幾らでもやる!だから頼む命だけは!! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【不正により懐に蓄えてきた財産】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD309×技能1=威力17
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ802・SPD469×技能1.14×連戦0.9=威力22
『やばいのぅ』 17÷22×相性=50%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
双剣鬼・兵伍Aの九輝双剣! 自身の【双剣 】が輝く間、【双剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD309×技能1=威力17
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ802・SPD469×技能1.14=威力24
『やばいのぅ』 17÷24×相性=35%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
私服を肥やす奸臣達Aの金なら幾らでもやる!だから頼む命だけは!! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【不正により懐に蓄えてきた財産】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD309×技能1=威力17
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.37=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 17÷35×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、オブリビオン軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆585
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅