≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV133、2回攻撃85、オーラ防御49、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、祈り11、威厳11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、息止め9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、礼儀作法9、覚悟9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、援護射撃8、学習力8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、演技7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、流行知識5、解体5、吸血5、元気5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、闇に紛れる4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、サーフィン4、裁縫4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、大声4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、ジャミング3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、爆撃3、武器受け3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、スナイパー3、薬品調合3、情熱3、負けん気3、除霊3、お茶を淹れる3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、ハッキング2、物を隠す2、槍投げ2、データ攻撃2、自動射撃2、矢弾の雨2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、連続コンボ2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、振り絞り2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、影縛り2、小休止2、根性2、ジャンプ2、集団戦術2、ゴンドラ漕ぎ2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、召喚術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、宝探し1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、不眠不休1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、エネルギー弾1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、切断1、体勢を崩す1、高重力適応1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1
『御手柔らかに』コルネ・ナッツLV116、オーラ防御10、環境耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、エネルギー充填5、エネルギー弾5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、軽業2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、料理2、悪路走破2、逃げ足2、歌唱2、言いくるめ2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、情報収集1、暗号作成1
第1戦-≪夜烏診療所≫
『若輩者ですが、よろしくお願いします。』春霞・遙LV127、優しさ21、かばう20、火炎耐性20、呪殺弾20、慰め20、祈り20、医術20、世界知識20、援護射撃20、スナイパー20、精神攻撃17、覚悟17、闇に紛れる16、呪詛15、式神使い15、呪詛耐性15、追跡15、視力15、結界術13、先制攻撃12、手をつなぐ12、マヒ攻撃12、学習力12、なぎ払い12、武器受け12、忍び足12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、破魔10、除霊10、電撃耐性10、催眠術10、降霊10、毒使い10、占星術10、失せ物探し10、属性攻撃10、だまし討ち10、奉仕10、言いくるめ10、救助活動10、勇気10、零距離射撃10、クイックドロウ10、誘導弾10、暗視10、情報収集10、料理10、撮影10、戦闘知識10、カウンター10、武器落とし10、早着替え10、激痛耐性10、狂気耐性8、物を隠す8、オーラ防御8、投擲5、目立たない5、毒耐性5、第六感5、焼却5、浄化5、パフォーマンス5、誘惑5、コミュ力5、捨て身の一撃5、2回攻撃5、傷口をえぐる5、弾幕5、恐怖を与える5、乱れ撃ち5、落ち着き5、貫通攻撃5、制圧射撃5、部位破壊5、蹂躙5、暗殺5、演技5、見切り5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1
第1戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ727・SPD343×技能1.1=威力20

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷20×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃れられぬぞ』 コルネ・ナッツのオルタナティブ・ダブル(オルタナティブ・ダブル)! 【色違いの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD495×技能1.15=威力25
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD343×技能1.1×連戦0.9=威力18
『まあまあじゃな』 25÷18×相性=55%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.1=威力29

『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ734×技能1.15=威力31
『まあまあじゃな』 29÷31×相性=47%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ727・SPD343×技能1.1×連戦0.9=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷18×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃れられぬぞ』 コルネ・ナッツのオルタナティブ・ダブル(オルタナティブ・ダブル)! 【色違いの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD495×技能1.15=威力25
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD343×技能1.1=威力20
『やばいのぅ』 25÷20×相性=50%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ727・SPD343×技能1.1×連戦0.9=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷18×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.1=威力29

『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ734×技能1.15=威力31
『まあまあじゃな』 29÷31×相性=47%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ727・SPD343×技能1.1×連戦0.9=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷18×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ドラゴンスミスの廃工房≫
『参りますわ!』セプテンバー・トリルLV122、属性攻撃60、オーラ防御50、環境耐性45、グラップル40、操縦35、氷結耐性30、メカニック30、拠点防御30、トンネル掘り25、地形の利用25、ハッキング25、破壊工作25、火炎耐性20、鎧砕き20、傷口をえぐる20、貫通攻撃20、ランスチャージ20、追跡20、空中戦20、暗視20、偵察20、失せ物探し20、呪詛耐性20、狂気耐性20、全力魔法20、範囲攻撃20、一斉発射20、式神使い20、誘導弾20、高速詠唱20、弾幕20、足場習熟20、解体20、電撃耐性20、エネルギー充填20、パフォーマンス20、運転20、ダッシュ20、水中戦20、水中機動20、怪力20、吹き飛ばし20、悪路走破20、かばう20、早業20、地形破壊20、医術20、部位破壊20、集団戦術20、団体行動20、激痛耐性20、落下耐性20、情報収集20、限界突破20、撮影15、時間稼ぎ15、深海適応15、蹂躙15、鼓舞15、礼儀作法10、毒耐性10、浄化10、料理10、運搬5
第2戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『華萌の宝石に籠められた花々との思い出よ!全ての世界を照らす希望となり、ここに開花なさい!』 セプテンバー・トリルの華萌の姫騎士・開花(フラワーナイトプリンセス)! 【花々を身に纏ったドレス姿の魔法騎士】に変身し、武器「【螺旋剣【シュピラーレカイザー】】」の威力増強と、【浄化力の強い花弁で形作られた三対の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ640・SPD411×技能1.4=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷28×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『おいでなさい、【ディビジョンズ】!そして合体しなさい、万能の獣へ!』 セプテンバー・トリルの緊急支援要請(サモン・マルチプル・ビースト)! 召喚したレベル×1体の【工事用重機】に【様々な環境に適応した形態への変形合体機構】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ640×技能1.4×連戦0.9=威力31
『まあまあじゃな』 31÷31×相性=29%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『華萌の宝石に籠められた花々との思い出よ!全ての世界を照らす希望となり、ここに開花なさい!』 セプテンバー・トリルの華萌の姫騎士・開花(フラワーナイトプリンセス)! 【花々を身に纏ったドレス姿の魔法騎士】に変身し、武器「【螺旋剣【シュピラーレカイザー】】」の威力増強と、【浄化力の強い花弁で形作られた三対の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ640・SPD411×技能1.4=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷28×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『おいでなさい、【ディビジョンズ】!そして合体しなさい、万能の獣へ!』 セプテンバー・トリルの緊急支援要請(サモン・マルチプル・ビースト)! 召喚したレベル×1体の【工事用重機】に【様々な環境に適応した形態への変形合体機構】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ640×技能1.4×連戦0.9=威力31
『まあまあじゃな』 31÷31×相性=29%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『シンクロ・ユニオン!Code:ナガツキ!』 セプテンバー・トリルの重機神ナガツキ(ジュウキシン・ナガツキ)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【契約重機との融合で、より大型のロボへ】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW580×技能1.4=威力33
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ734・POW246×技能1.15=威力18
『失敗したのじゃ』 33÷18×相性=93%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『華萌の宝石に籠められた花々との思い出よ!全ての世界を照らす希望となり、ここに開花なさい!』 セプテンバー・トリルの華萌の姫騎士・開花(フラワーナイトプリンセス)! 【花々を身に纏ったドレス姿の魔法騎士】に変身し、武器「【螺旋剣【シュピラーレカイザー】】」の威力増強と、【浄化力の強い花弁で形作られた三対の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ640・SPD411×技能1.4×連戦0.9=威力25
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 40÷25×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『おいでなさい、【ディビジョンズ】!そして合体しなさい、万能の獣へ!』 セプテンバー・トリルの緊急支援要請(サモン・マルチプル・ビースト)! 召喚したレベル×1体の【工事用重機】に【様々な環境に適応した形態への変形合体機構】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ640×技能1.4=威力35
『まあまあじゃな』 31÷35×相性=26%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『華萌の宝石に籠められた花々との思い出よ!全ての世界を照らす希望となり、ここに開花なさい!』 セプテンバー・トリルの華萌の姫騎士・開花(フラワーナイトプリンセス)! 【花々を身に纏ったドレス姿の魔法騎士】に変身し、武器「【螺旋剣【シュピラーレカイザー】】」の威力増強と、【浄化力の強い花弁で形作られた三対の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ640・SPD411×技能1.4×連戦0.9=威力25
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷25×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『おいでなさい、【ディビジョンズ】!そして合体しなさい、万能の獣へ!』 セプテンバー・トリルの緊急支援要請(サモン・マルチプル・ビースト)! 召喚したレベル×1体の【工事用重機】に【様々な環境に適応した形態への変形合体機構】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ640×技能1.4=威力35
『やばいのぅ』 31÷35×相性=26%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『華萌の宝石に籠められた花々との思い出よ!全ての世界を照らす希望となり、ここに開花なさい!』 セプテンバー・トリルの華萌の姫騎士・開花(フラワーナイトプリンセス)! 【花々を身に纏ったドレス姿の魔法騎士】に変身し、武器「【螺旋剣【シュピラーレカイザー】】」の威力増強と、【浄化力の強い花弁で形作られた三対の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ640・SPD411×技能1.4×連戦0.9=威力25
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷25×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-東・蓮歌
東・蓮歌LV114、焼却50、スナイパー20、零距離射撃20、弾幕20、継続ダメージ10、捨て身の一撃10、覚悟10、見切り10、威嚇射撃5、援護射撃5、逃亡阻止5、乱れ撃ち5、貫通攻撃5、集団戦術5、武器受け5、斬撃波5、鎧砕き1、拠点防御1、歌唱1
第3戦-第1ターン
👑15
東・蓮歌のフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW357×技能1.1=威力20
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734・POW246×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』 20÷18×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ578×技能1.61=威力38
東・蓮歌のアンチウォーヴォイス! 【反戦】の主張を込めて歌う事で、レベルm半径内の敵全てに【武器封じ】の状態異常を与える。 WIZ251×技能1.1×連戦0.9=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷15×相性=148%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
東・蓮歌のフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW357×技能1.1=威力20
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734・POW246×技能1.15=威力18
『まあまあじゃな』 20÷18×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ578×技能1.61=威力38
東・蓮歌のアンチウォーヴォイス! 【反戦】の主張を込めて歌う事で、レベルm半径内の敵全てに【武器封じ】の状態異常を与える。 WIZ251×技能1.1×連戦0.9=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷15×相性=148%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
東・蓮歌のアンチウォーヴォイス! 【反戦】の主張を込めて歌う事で、レベルm半径内の敵全てに【武器封じ】の状態異常を与える。 WIZ251×技能1.1=威力17
『まあまあじゃな』 31÷17×相性=89%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ578×技能1.61=威力38
東・蓮歌のアンチウォーヴォイス! 【反戦】の主張を込めて歌う事で、レベルm半径内の敵全てに【武器封じ】の状態異常を与える。 WIZ251×技能1.1×連戦0.9=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷15×相性=148%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ578×技能1.61=威力38
東・蓮歌のアンチウォーヴォイス! 【反戦】の主張を込めて歌う事で、レベルm半径内の敵全てに【武器封じ】の状態異常を与える。 WIZ251×技能1.1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷17×相性=133%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
東・蓮歌のアンチウォーヴォイス! 【反戦】の主張を込めて歌う事で、レベルm半径内の敵全てに【武器封じ】の状態異常を与える。 WIZ251×技能1.1×連戦0.9=威力15
『まあまあじゃな』 31÷15×相性=99%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-ミーガン・クイン
『ふーん? 良いわぁ、相手してあげる。』ミーガン・クインLV134、蹂躙100、重量攻撃100、踏みつけ100、捕食100、恐怖を与える100、奉仕100、誘惑53、生命力吸収50、毒使い1
第4戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892・SPD339×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷18×相性=133%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ734×技能1.15=威力31
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892×技能1×連戦0.9=威力26
『まあまあじゃな』 31÷26×相性=57%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ734×技能1.15=威力31
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892×技能1=威力29
『やばいのぅ』 31÷29×相性=52%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892・SPD339×技能1×連戦0.9=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷16×相性=147%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『踏まれて逝きなさいな♡』 ミーガン・クインの縮小魔法・地獄(ミニマムスペル・ヘル)! 【敵を20cm以下に縮める魔法】を放ち、命中した敵を【踏みつけて足の裏】に包み継続ダメージを与える。自身が【靴を着用】していると威力アップ。 POW437×技能1=威力20
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734・POW246×技能1.15=威力18
『失敗したのじゃ』 20÷18×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892・SPD339×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷16×相性=147%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892・SPD339×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷18×相性=133%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動くな』 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ734×技能1.15=威力31
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892×技能1×連戦0.9=威力26
『まあまあじゃな』 31÷26×相性=57%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『踏まれて逝きなさいな♡』 ミーガン・クインの縮小魔法・地獄(ミニマムスペル・ヘル)! 【敵を20cm以下に縮める魔法】を放ち、命中した敵を【踏みつけて足の裏】に包み継続ダメージを与える。自身が【靴を着用】していると威力アップ。 POW437×技能1=威力20
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734・POW246×技能1.15=威力18
『失敗したのじゃ』 20÷18×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.61=威力40
『フフ…、小さくなりなさい♡』 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ892・SPD339×技能1×連戦0.9=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷16×相性=147%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-天宮・紫苑
『お願いします』天宮・紫苑LV128、闇に紛れる50、覚悟45、切断40、忍び足35、リミッター解除35、情報収集35、情報検索35、目立たない30、青春30、暗殺25、ジャンプ25、ダッシュ25、不意打ち20、魔力溜め20、撮影20、闘争心15、悪路走破15、踏みつけ15、流行知識15、継戦能力10、落ち着き10、実況10、受け流し5、重量攻撃5、捨て身の一撃5、気合い5、スライディング5、逃げ足5、狂気耐性5、ハッキング5
第5戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.61=威力40
『闇よ……』 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷19×相性=102%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『闇よ……』 天宮・紫苑の虚影の破断(キョエイノハダン)! 対象のユーベルコードに対し【闇のオーラを纏った斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ343×技能1×連戦0.9=威力16
『まあまあじゃな』 31÷16×相性=93%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『闇よ……』 天宮・紫苑の虚影の破断(キョエイノハダン)! 対象のユーベルコードに対し【闇のオーラを纏った斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ343×技能1=威力18
『いい感じじゃ』 31÷18×相性=84%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.61=威力40
『闇よ……』 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD393×技能1×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷17×相性=114%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.61=威力40
『闇よ……』 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷19×相性=102%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『闇よ……』 天宮・紫苑の虚影の破断(キョエイノハダン)! 対象のユーベルコードに対し【闇のオーラを纏った斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ343×技能1×連戦0.9=威力16
『まあまあじゃな』 31÷16×相性=93%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.61=威力40
『闇よ……』 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷19×相性=102%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-九瀬・夏梅
『さて、ひとつやってみるとしようか』九瀬・夏梅LV129、盗み62、盗み攻撃62、第六感30、瞬間思考力30、郷愁を誘う30、幸運30、鍵開け30、集中力30、環境耐性30、恐怖を与える30、魔力吸収30、読心術30、火炎耐性30、地形耐性30、毒耐性30、毒使い30、優しさ30、逃げ足30、存在感30、窮地での閃き22、生命力吸収22、焼却22、地形破壊22、怪力22、ダッシュ22、道案内20、覚悟20、軽業20、早業20、忍び足20、切断20、斬撃波20、居合20、破魔20、吸血20、捕食20、言いくるめ20、騙し討ち20、範囲攻撃20、竜脈使い20、マヒ攻撃20、禁呪20、お祝い20、勇気20、祈り20、お誘い20、素材採取20、咄嗟の一撃18、足場習熟17、残像15、羽を飛ばす15、封印術15、見切り12、変装12、受け流し10、切り込み10、不意打ち10、演技10、料理10、掃除10、裁縫10、手をつなぐ10、グルメ知識10、植物と話す10
第6戦-第1ターン
👑15
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD665×技能2.5=威力64

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578・SPD643×技能1.61=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 64÷38×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD665・WIZ600×技能2.5×連戦0.9=威力55

『やばいのぅ』 31÷55×相性=22%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW552×技能1.61=威力37
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD665・POW458×技能2.5=威力53

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷53×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD665・WIZ600×技能2.5×連戦0.9=威力55

『やばいのぅ』 31÷55×相性=22%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD665×技能2.5=威力64

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578・SPD643×技能1.61=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 64÷38×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD665・WIZ600×技能2.5×連戦0.9=威力55

『やばいのぅ』 31÷55×相性=22%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD665×技能2.5=威力64

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578・SPD643×技能1.61=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 64÷38×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ734×技能1.15=威力31
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD665・WIZ600×技能2.5×連戦0.9=威力55

『やばいのぅ』 31÷55×相性=22%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆625
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅