≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV131、2回攻撃84、オーラ防御48、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺21、失せ物探し19、第六感19、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、暗視16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、救助活動13、一斉発射13、アート13、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、クライミング9、クイックドロウ9、覚悟9、破魔9、足場習熟9、息止め9、空中戦9、遠泳9、楽器演奏9、礼儀作法9、かばう9、悪路走破9、狂気耐性8、援護射撃8、範囲攻撃8、火炎耐性8、グラップル8、威圧8、激痛耐性8、斬撃波8、受け流し8、威嚇射撃8、学習力8、ロープワーク7、料理7、運転7、演技7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、生命力吸収7、エネルギー充填7、武器落とし7、フェイント7、歌唱7、傷口をえぐる7、大食い7、部位破壊7、竜脈使い7、気合い6、誘惑6、拠点防御6、恐怖を与える6、迷彩6、運搬6、念動力6、環境耐性6、騎乗突撃6、毒耐性6、お誘い6、勇気6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、貫通攻撃6、目潰し6、詩詠み6、メカニック6、殺気6、催眠術6、滑空6、情報収集5、盗み攻撃5、元気5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、お祝い5、落ち着き5、軽業5、流行知識5、宴会5、吸血5、切り込み5、解体5、シールドバッシュ5、高速詠唱5、おどろかす5、コミュ力5、目立たない5、功夫5、串刺し5、残像5、騎乗5、悪目立ち5、呪詛耐性5、結界術5、鼓舞4、幸運4、キャンプ4、野生の勘4、決闘4、変装4、重量攻撃4、時間稼ぎ4、継戦能力4、義侠心4、逃げ足4、陽動4、限界突破4、略奪4、メイク4、空中機動4、聞き耳4、忍び足4、リミッター解除4、視力4、早着替え4、式神使い4、呪詛4、蟲使い4、音響弾4、高速泳法4、グルメ知識4、サバイバル4、ランスチャージ4、サーフィン4、空腹耐性4、闇に紛れる4、継続ダメージ4、大声4、ダンス3、除霊3、焼却3、神罰3、マヒ攻撃3、撮影3、ジャストガード3、お茶を淹れる3、スナイパー3、薬品調合3、居合3、情熱3、裁縫3、負けん気3、瞬間思考力3、早業3、蹂躙3、爆撃3、盾受け3、慰め3、浄化3、武器受け3、化術3、動物使い3、零距離射撃3、航海術3、見切り3、プログラミング3、ジャミング3、無酸素詠唱2、心配り2、寒冷適応2、遊撃2、捕食2、2人乗り2、降霊2、槍投げ2、動物と話す2、眠り速度2、道案内2、物を隠す2、不意打ち2、落下耐性2、暴力2、実況2、値切り2、踏みつけ2、水上歩行2、無差別攻撃2、敵を盾にする2、地形の利用2、データ攻撃2、深海適応2、魔獣知識2、ハッキング2、早食い2、吹き飛ばし2、足払い2、捨て身の一撃2、全力魔法2、こじ開け2、瞬間記憶2、ドーピング2、スライディング2、ぶん回し2、氷結耐性2、拠点構築2、眠り耐性2、毒使い2、情報検索2、根性2、ビジネス知識2、集団戦術2、封印を解く2、読心術2、だまし討ち2、優しさ2、青春2、追跡2、水中機動2、吹き飛び耐性2、振り絞り2、船漕ぎ2、覇気2、ジャンプ2、存在感1、地形耐性1、植物と話す1、釣り1、船上戦1、占星術1、切断1、体勢を崩す1、素材採取1、なぎ払い1、操縦1、制圧射撃1、肉体改造1、狩猟1、索敵1、偵察1、小休止1、推力移動1、頭突き1、咄嗟の一撃1、パフォーマンス1、爆破1、掃除1、ダッシュ1、勝負勘1、勝者のカリスマ1、逃亡阻止1、トンネル掘り1、力溜め1、矢弾の雨1、闘争心1、追撃1、達筆1、錬金術1、自動射撃1、水泳1、召喚術1、対空戦闘1、仙術1、手をつなぐ1、挑発1、バーサーク1、恫喝1、道術1、連続コンボ1、戦闘知識1、詰め込み1、電撃耐性1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、世界知識1、防具改造1、飛空艇操作1、破壊工作1、捕縛1、宝探し1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、集中力1、投擲1、切断部位の接続1
『御手柔らかに』コルネ・ナッツLV106、オーラ防御6、念動力5、時間稼ぎ4、呪詛耐性4、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、環境耐性3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、素潜り3、聞き耳3、高速泳法3、水中機動3、水中戦3、水泳3、エネルギー充填3、エネルギー弾3、見切り3、グルメ知識3、受け流し3、空中機動3、激痛耐性3、火炎耐性3、斬撃波3、電撃耐性3、眠り耐性3、恥ずかしさ耐性3、空腹耐性3、毒耐性3、地形耐性3、狂気耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、データ攻撃3、2回攻撃3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、歌唱2、逃げ足2、軽業2、大食い2、限界突破2、撮影2、遠泳2、航海術2、悪路走破2、学習力2、目潰し2、音響弾2、第六感2、料理1、誘惑1、情報収集1、暗号作成1、高速詠唱1
第1戦-≪Knights of Rabbit≫Skyscraper
『いざ尋常に、お手合わせの程、よろしく頼む。』ニコ・ベルクシュタインLV123、世界知識50、先制攻撃35、スナイパー35、属性攻撃30、全力魔法30、串刺し30、礼儀作法30、高速詠唱30、ダッシュ30、威厳30、一斉発射25、時間稼ぎ25、オーラ防御25、2回攻撃25、情報収集25、援護射撃25、範囲攻撃25、威嚇射撃25、クイックドロウ25、カウンター25、威圧20、挑発20、呪殺弾20、スライディング20、捨て身の一撃20、誘導弾20、部位破壊20、地形の利用20、視力20、継戦能力20、焼却20、気絶攻撃20、継続ダメージ20、ジャンプ20、激痛耐性20、乱れ撃ち20、空腹耐性20、衝撃波20、傷口をえぐる20、武器受け20、演技15、踏みつけ15、かばう15、大声10、重量攻撃10
『まあ、適当によろしくね。』ミネルバ・レストーLV123、演技50、属性攻撃50、手をつなぐ50、召喚術50、ハッキング30、寒冷適応30、誘惑30、氷結耐性30、情報収集30、威厳30、全力魔法30、念動力25、クイックドロウ25、オーラ防御25、世界知識20、料理20、破魔20、失せ物探し20、誘導弾20、多重詠唱20、殺気20、データ攻撃20、リミッター解除20、覚悟20、言いくるめ20、威嚇射撃20、部位破壊20、マヒ攻撃20、継続ダメージ20、空中戦15、恐怖を与える15、継戦能力15、地形の利用15、空中浮遊15、不意打ち10、結界術10、狂気耐性10、瞬間思考力10、道案内5
第1戦-第1ターン
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW543×技能1.79=威力41
『わたしの華麗なる戦いぶりに、全米が熱狂するわよ』 ミネルバ・レストーの意思ある氷雪の舞(ブリザード・ダンス)! 【アブソリュート・ウィッチ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【ステータスとデータ各種】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD541・POW225×技能1.2=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ677×技能1.03=威力26
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ877×技能1.65=威力48

『やばいのぅ』 26÷48×相性=16%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『頼んだわよ……!』 ミネルバ・レストーの水晶召喚・四大精霊(クリスタルサモニング・エレメンティア)! 200G(万円)相当の【大クリスタルから採掘したクリスタルの欠片】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【四大精霊】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ799×技能1.2=威力33
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ677×技能1.03=威力26
『失敗したのじゃ』 33÷26×相性=75%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ877×技能1.65=威力48

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.79=威力42
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 48÷42×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『頼んだわよ……!』 ミネルバ・レストーの水晶召喚・四大精霊(クリスタルサモニング・エレメンティア)! 200G(万円)相当の【大クリスタルから採掘したクリスタルの欠片】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【四大精霊】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ799×技能1.2=威力33
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ677×技能1.03=威力26
『やばいのぅ』 33÷26×相性=75%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能1.79=威力45
『百年の時の重みを、今此処に見せてやろう。』 ニコ・ベルクシュタインの時計の針は逆さに回る(リメンバランス・クロックワークス)! 【赤い魔法使いの姿】に変身し、武器「【Bloom Star】」の威力増強と、【空飛ぶ箒】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ877・SPD330×技能1.65=威力29
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷29×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW543×技能1.79=威力41
『わたしの華麗なる戦いぶりに、全米が熱狂するわよ』 ミネルバ・レストーの意思ある氷雪の舞(ブリザード・ダンス)! 【アブソリュート・ウィッチ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【ステータスとデータ各種】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD541・POW225×技能1.2=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行かせぬよ。』 ニコ・ベルクシュタインの此の時進むべからず(タイム・キーパー)! 戦場全体に、【凍結された時間】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ877×技能1.65=威力48

『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ677×技能1.03=威力26
『やばいのぅ』 48÷26×相性=91%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW543×技能1.79=威力41
『わたしの華麗なる戦いぶりに、全米が熱狂するわよ』 ミネルバ・レストーの意思ある氷雪の舞(ブリザード・ダンス)! 【アブソリュート・ウィッチ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【ステータスとデータ各種】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD541・POW225×技能1.2=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行かせぬよ。』 ニコ・ベルクシュタインの此の時進むべからず(タイム・キーパー)! 戦場全体に、【凍結された時間】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ877×技能1.65=威力48

『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ677×技能1.03=威力26
『失敗したのじゃ』 48÷26×相性=91%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪Knights of Rabbit≫Skyscraperに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅