サバイバル f08366-20220926


🏅メダル
???
🏆順位
80位
推奨技能 武器受け、素材採取、継戦能力、達筆、息止め、悪のカリスマ、狂気耐性、継続ダメージ、歌唱、遠泳、電撃耐性、毒使い、物を隠す、暗号作成、宝探し

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV128、2回攻撃83、オーラ防御47、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、第六感18、失せ物探し18、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、救助活動13、アート13、怪力12、一斉発射12、罠使い12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、破魔9、クライミング9、空中戦9、悪路走破9、覚悟9、かばう9、クイックドロウ9、遠泳9、楽器演奏9、援護射撃8、狂気耐性8、激痛耐性8、火炎耐性8、学習力8、礼儀作法8、斬撃波8、範囲攻撃8、足場習熟8、グラップル7、空中浮遊7、運転7、演技7、生命力吸収7、ロープワーク7、フェイント7、威圧7、おびき寄せ7、竜脈使い7、歌唱7、大食い7、受け流し7、傷口をえぐる7、部位破壊7、息止め7、武器落とし7、恩返し7、目潰し6、貫通攻撃6、気合い6、エネルギー充填6、お誘い6、恐怖を与える6、威嚇射撃6、恥ずかしさ耐性6、殺気6、勇気6、詩詠み6、メカニック6、滑空6、運搬6、環境耐性6、騎乗突撃6、誘惑6、拠点防御6、催眠術6、念動力6、迷彩6、毒耐性6、料理6、元気5、コミュ力5、盗み攻撃5、お祝い5、騎乗5、情報収集5、レーザー射撃5、呪詛耐性5、結界術5、シールドバッシュ5、流行知識5、軽業5、功夫5、吸血5、解体5、宴会5、切り込み5、おどろかす5、目立たない5、高速詠唱5、残像5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、串刺し5、悪目立ち5、サーフィン4、逃げ足4、蟲使い4、空中機動4、式神使い4、鼓舞4、決闘4、重量攻撃4、略奪4、陽動4、高速泳法4、野生の勘4、メイク4、継続ダメージ4、幸運4、音響弾4、サバイバル4、リミッター解除4、空腹耐性4、ランスチャージ4、落ち着き4、義侠心4、呪詛4、継戦能力4、変装4、聞き耳4、早着替え4、忍び足4、時間稼ぎ4、視力4、キャンプ4、グルメ知識4、限界突破4、大声4、スナイパー3、ジャストガード3、マヒ攻撃3、化術3、慰め3、負けん気3、焼却3、薬品調合3、神罰3、見切り3、蹂躙3、ジャミング3、撮影3、裁縫3、情熱3、爆撃3、航海術3、お茶を淹れる3、零距離射撃3、瞬間思考力3、浄化3、盾受け3、プログラミング3、早業3、除霊3、ダンス3、動物使い3、闇に紛れる3、武器受け3、敵を盾にする2、遊撃2、降霊2、地形の利用2、落下耐性2、寒冷適応2、暴力2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、覇気2、捕食2、ジャンプ2、道案内2、無差別攻撃2、眠り速度2、根性2、水上歩行2、早食い2、魔獣知識2、深海適応2、ぶん回し2、水中機動2、データ攻撃2、吹き飛び耐性2、全力魔法2、瞬間記憶2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、眠り耐性2、心配り2、ドーピング2、2人乗り2、槍投げ2、毒使い2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、実況2、ハッキング2、スライディング2、読心術2、追跡2、青春2、吹き飛ばし2、動物と話す2、氷結耐性2、拠点構築2、だまし討ち2、封印を解く2、こじ開け2、船漕ぎ2、無酸素詠唱2、振り絞り2、勝者のカリスマ1、小休止1、召喚術1、地形耐性1、対空戦闘1、勝負勘1、仙術1、投擲1、世界知識1、乱れ撃ち1、集中力1、水泳1、手をつなぐ1、戦闘知識1、釣り1、偵察1、植物と話す1、操縦1、頭突き1、占星術1、索敵1、推力移動1、存在感1、狩猟1、切断1、体勢を崩す1、バーサーク1、恫喝1、肉体改造1、道術1、挑発1、自動射撃1、飛空艇操作1、制圧射撃1、地形破壊1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、破壊工作1、トンネル掘り1、掃除1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、電撃耐性1、砲撃1、ダッシュ1、詰め込み1、防具改造1、足払い1、達筆1、闘争心1、追撃1、なぎ払い1、素材採取1、爆破1、船上戦1、パフォーマンス1、奉仕1、力溜め1、審美眼1、宝探し1、咄嗟の一撃1、捕縛1、逃亡阻止1、切断部位の接続1
『御手柔らかに』
コルネ・ナッツ
LV91、激痛耐性3、呪詛耐性3、オーラ防御2、受け流し2、撮影2、催眠術2、忍び足2、カウンター2、念動力2、ダッシュ2、2回攻撃2、一斉発射2、環境耐性2、狂気耐性2、ハッキング2、継続ダメージ2、衝撃波2、データ攻撃2、学習力1、目潰し1、聞き耳1、素潜り1、時間稼ぎ1、誘惑1、料理1、悪路走破1、逃げ足1、瞬間思考力1、情報収集1、暗号作成1、高速詠唱1

第1戦-屍人魔獣軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 ブレイドホークAのホークウインド! 【力強い羽ばたき】によって【強風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷16×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 キガフレテル博士Aの「フヒーッヒヒヒ!ラスボスはこのワシじゃあ!!」! 【搭乗するキガフレテル戦闘マシンが次の形態】に変身する。変身の度に自身の【装備火器】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540×技能1.05=威力24

 ブレイドホークAのホークウインド! 【力強い羽ばたき】によって【強風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ270×技能1=威力16
『まあまあじゃな』
 24÷16×相性=74%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.74=威力43

 キガフレテル博士Aの「ワシの開発したマシンの威力に恐れ慄くがいい!」! 【自らが開発したキガフレテル戦闘マシン】を操縦中、自身と[自らが開発したキガフレテル戦闘マシン]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD351×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷18×相性=147%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 ブレイドホークAのホークウインド! 【力強い羽ばたき】によって【強風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷16×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 キガフレテル博士Aの「フヒーッヒヒヒ!ラスボスはこのワシじゃあ!!」! 【搭乗するキガフレテル戦闘マシンが次の形態】に変身する。変身の度に自身の【装備火器】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『失敗したのじゃ』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 キガフレテル博士Aの「フヒーッヒヒヒ!ラスボスはこのワシじゃあ!!」! 【搭乗するキガフレテル戦闘マシンが次の形態】に変身する。変身の度に自身の【装備火器】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『まあまあじゃな』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 ブレイドホークAのホークウインド! 【力強い羽ばたき】によって【強風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷16×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 ブレイドホークAのホークウインド! 【力強い羽ばたき】によって【強風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷16×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-屍人魔獣軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.74=威力43

 泡沫のプシュケAのきがついたらここにいた! 【魂に刻まれた記憶を呼び覚ます鱗粉】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW270・SPD270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷16×相性=194%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.05=威力24

 ドーンテンタクルスAのイカしたゲーミングフラッシュ! 【虹色に発光する表皮から放たれる催眠光】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ270×技能1=威力16
『まあまあじゃな』
 24÷16×相性=89%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 獣回帰の召喚獣『ベースティア』Aの心を殺す爪牙! 【獣へ堕とす召喚獣の力】を籠めた【爪牙】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【文明への理解度や人間の道理や価値観】のみを攻撃する。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『やばいのぅ』
 18÷12×相性=38%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.74=威力43

 泡沫のプシュケAのきがついたらここにいた! 【魂に刻まれた記憶を呼び覚ます鱗粉】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW270・SPD270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷16×相性=194%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 獣回帰の召喚獣『ベースティア』Aの心を殺す爪牙! 【獣へ堕とす召喚獣の力】を籠めた【爪牙】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【文明への理解度や人間の道理や価値観】のみを攻撃する。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『まあまあじゃな』
 18÷14×相性=34%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドーンテンタクルスAのこの触手はどう見てもイカだ! 命中した【触腕】の【吸盤】が【返しのついた爪】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW270×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『まあまあじゃな』
 16÷12×相性=51%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.74=威力43

 泡沫のプシュケAのきがついたらここにいた! 【魂に刻まれた記憶を呼び覚ます鱗粉】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW270・SPD270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷16×相性=194%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.05=威力24

 ドーンテンタクルスAのイカしたゲーミングフラッシュ! 【虹色に発光する表皮から放たれる催眠光】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ270×技能1=威力16
『失敗したのじゃ』
 24÷16×相性=89%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 獣回帰の召喚獣『ベースティア』Aの心を殺す爪牙! 【獣へ堕とす召喚獣の力】を籠めた【爪牙】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【文明への理解度や人間の道理や価値観】のみを攻撃する。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『まあまあじゃな』
 18÷12×相性=38%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-屍人魔獣軍団

第3戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 エンパイア・ロケット・クルセイダーAの我ら聖なる槍を振りかざし! 【ロケット噴射】によりレベル×100km/hで飛翔し、【狂える信仰心】×【狂える正義】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・WIZ270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷16×相性=159%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.05=威力24

 征竜前線バスタードAの『葬竜極光』グローリア・レイ! 【エネルギー充填完了のサイレン】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【島を薙ぎ払う島底の砲門を開放。粒子加速器】で囲まれた内部に【エネルギーを収束、戦場に加速した荷電粒子】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ351×技能1=威力18
『まあまあじゃな』
 24÷18×相性=83%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 セラフィムビーストAの天使核獣! 【天使核のエネルギー】を使用する事で、【八翼】を生やした、自身の身長の3倍の【滅びの獣】に変身する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『やばいのぅ』
 18÷12×相性=80%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 セラフィムビーストAの天使核獣! 【天使核のエネルギー】を使用する事で、【八翼】を生やした、自身の身長の3倍の【滅びの獣】に変身する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 征竜前線バスタードAの『葬竜極光』グローリア・レイ! 【エネルギー充填完了のサイレン】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【島を薙ぎ払う島底の砲門を開放。粒子加速器】で囲まれた内部に【エネルギーを収束、戦場に加速した荷電粒子】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ351×技能1=威力18
『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW531・WIZ556×技能1.74=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 18÷40×相性=12%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 エンパイア・ロケット・クルセイダーAの神は己のものを知り給う! 自身が戦闘不能となる事で、【攻撃中の】敵1体に大ダメージを与える。【己が信仰する神への祈りと願い】を語ると更にダメージ増。 POW270×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『やばいのぅ』
 16÷12×相性=87%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 エンパイア・ロケット・クルセイダーAの我ら聖なる槍を振りかざし! 【ロケット噴射】によりレベル×100km/hで飛翔し、【狂える信仰心】×【狂える正義】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・WIZ270×技能1=威力16
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 41÷16×相性=159%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 セラフィムビーストAの天使核獣! 【天使核のエネルギー】を使用する事で、【八翼】を生やした、自身の身長の3倍の【滅びの獣】に変身する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 征竜前線バスタードAの『撃竜嵐纏』ドラグバスター・テンペスト! 【周囲を巨大低気圧の渦で覆う。外側を暴風、】【内部を稲妻で守り近づく物を粉砕する。】【粉砕した物を回収する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『やばいのぅ』
 18÷12×相性=58%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 エンパイア・ロケット・クルセイダーAの我ら聖なる槍を振りかざし! 【ロケット噴射】によりレベル×100km/hで飛翔し、【狂える信仰心】×【狂える正義】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・WIZ270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷16×相性=159%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-屍人魔獣軍団

第4戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 連斬エリート兵Aの連斬魔獣突撃! 【近距離武器】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚魔獣による突撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW270・WIZ270×技能1=威力16
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 41÷16×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540×技能1.05=威力24

 『獄炎剣』ブレイザ・ブランネットAの天使核接続! 自身の装備武器に【追加の天使核】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ351×技能1=威力18
『まあまあじゃな』
 24÷18×相性=65%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 カーラ・ヴォスAの魔獣召喚・ウィングスパイダー! 自身の【魔力】を代償に、1〜12体の【翼の生えた蜘蛛】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・SPD426×技能1.05×連戦0.9=威力19
『失敗したのじゃ』
 18÷19×相性=61%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 『獄炎剣』ブレイザ・ブランネットAの天使核接続! 自身の装備武器に【追加の天使核】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540×技能1.05=威力24
『いい感じじゃ』
 18÷24×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 連斬エリート兵Aの連斬魔獣突撃! 【近距離武器】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚魔獣による突撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW270・WIZ270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷16×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 カーラ・ヴォスAの魔獣召喚・ウィングスパイダー! 自身の【魔力】を代償に、1〜12体の【翼の生えた蜘蛛】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・SPD426×技能1.05×連戦0.9=威力19
『失敗したのじゃ』
 18÷19×相性=61%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 連斬エリート兵Aの連斬魔獣突撃! 【近距離武器】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚魔獣による突撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW270・WIZ270×技能1=威力16
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 41÷16×相性=169%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 カーラ・ヴォスAの魔獣召喚・ウィングスパイダー! 自身の【魔力】を代償に、1〜12体の【翼の生えた蜘蛛】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・SPD426×技能1.05=威力21
『やばいのぅ』
 18÷21×相性=55%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『獄炎剣』ブレイザ・ブランネットAの天使核接続! 自身の装備武器に【追加の天使核】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540×技能1.05×連戦0.9=威力21
『まあまあじゃな』
 18÷21×相性=51%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-屍人魔獣軍団

第5戦-第1ターン
👑15

『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.05=威力24

 花兵装鯨の艦隊Aの綿毛花粉機雷! 自身が装備する【綿毛兵装】から【無数の綿毛機雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【花粉症】の状態異常を与える。 WIZ270×技能1=威力16
『まあまあじゃな』
 24÷16×相性=100%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 セラフィムビーストAの獣の烙印! 攻撃が命中した対象に【獣化をもたらす烙印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【烙印の侵食】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷41×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 天魔幼獣エンジェルAのフュージョン・ビースト! 【天魔幼獣エンジェル同士で合体し巨大怪獣】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【状態であった時とは比べ物にならない攻撃】を放ち続ける。 POW270×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『まあまあじゃな』
 16÷12×相性=38%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.74=威力43

 花兵装鯨の艦隊Aの砲閃華! 【背中の花から放たれる硬い種】が命中した対象を爆破し、更に互いを【種から発芽した蔓植物】で繋ぐ。 POW270・SPD270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷16×相性=168%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 セラフィムビーストAの天使核獣! 【天使核のエネルギー】を使用する事で、【八翼】を生やした、自身の身長の3倍の【滅びの獣】に変身する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 天魔幼獣エンジェルAのフュージョン・ビースト! 【天魔幼獣エンジェル同士で合体し巨大怪獣】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【状態であった時とは比べ物にならない攻撃】を放ち続ける。 POW270×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『まあまあじゃな』
 16÷12×相性=38%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 セラフィムビーストAの天使核獣! 【天使核のエネルギー】を使用する事で、【八翼】を生やした、自身の身長の3倍の【滅びの獣】に変身する。 POW351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『失敗したのじゃ』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 花兵装鯨の艦隊Aの砲閃華! 【背中の花から放たれる硬い種】が命中した対象を爆破し、更に互いを【種から発芽した蔓植物】で繋ぐ。 POW270×技能1=威力16
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556・POW531×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 16÷40×相性=12%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 天魔幼獣エンジェルAのフュージョン・ビースト! 【天魔幼獣エンジェル同士で合体し巨大怪獣】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【状態であった時とは比べ物にならない攻撃】を放ち続ける。 POW270×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『まあまあじゃな』
 16÷12×相性=38%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-屍人魔獣軍団

第6戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 灼光石のグラーヌスAの十二天使の憐れみを! 自身の【天使核が生み出すエネルギー】を代償に、1〜12体の【灰翼の黒騎士たち】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351・WIZ351×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷18×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 召喚獣『ヴァジュラ』Aのサンダー・レールガン! 【超電磁場と雷の拡散】によりレベル×100km/hで飛翔し、【超電磁場の強さ】×【雷エネルギー】に比例した激突ダメージを与える。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=65%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 召喚獣『ヴァジュラ』Aのサンダー・レールガン! 【超電磁場と雷の拡散】によりレベル×100km/hで飛翔し、【超電磁場の強さ】×【雷エネルギー】に比例した激突ダメージを与える。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『まあまあじゃな』
 18÷14×相性=65%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 灼光石のグラーヌスAの十二天使の憐れみを! 自身の【天使核が生み出すエネルギー】を代償に、1〜12体の【灰翼の黒騎士たち】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351・WIZ351×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷18×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 灼光石のグラーヌスAの十二天使の憐れみを! 自身の【天使核が生み出すエネルギー】を代償に、1〜12体の【灰翼の黒騎士たち】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・SPD426×技能1.05=威力21
『まあまあじゃな』
 18÷21×相性=55%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 召喚獣『ヴァジュラ』Aのサンダー・レールガン! 【超電磁場と雷の拡散】によりレベル×100km/hで飛翔し、【超電磁場の強さ】×【雷エネルギー】に比例した激突ダメージを与える。 POW351×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW531×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷40×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能1.74=威力41

 灼光石のグラーヌスAの十二天使の憐れみを! 自身の【天使核が生み出すエネルギー】を代償に、1〜12体の【灰翼の黒騎士たち】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351・WIZ351×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷18×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 召喚獣『ヴァジュラ』Aのサンダー・レールガン! 【超電磁場と雷の拡散】によりレベル×100km/hで飛翔し、【超電磁場の強さ】×【雷エネルギー】に比例した激突ダメージを与える。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=65%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 召喚獣『ヴァジュラ』Aのサンダー・レールガン! 【超電磁場と雷の拡散】によりレベル×100km/hで飛翔し、【超電磁場の強さ】×【雷エネルギー】に比例した激突ダメージを与える。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『まあまあじゃな』
 18÷14×相性=65%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-屍人魔獣軍団

第7戦-第1ターン
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ556×技能1.74=威力41

 拷問官カレーニッケAの串刺しの刑! 命中した【車輪】の【棘】が【伸びるよう】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW351・WIZ351×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷18×相性=140%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540×技能1.05=威力24

 島喰い樹Aの悠久の時、失われし緑の大地! 戦場全体に、【外界より百万倍時間が早く進む果て無き樹海】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ351×技能1=威力18
『まあまあじゃな』
 24÷18×相性=65%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 島喰い樹Aの緑の巨龍! 自身の【枝や種子】を代償に、1〜12体の【島を打ち砕き、飲み込むほど巨大な植物の龍】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・SPD426×技能1.05=威力21
『やばいのぅ』
 18÷21×相性=55%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ556×技能1.74=威力41

 拷問官カレーニッケAの串刺しの刑! 命中した【車輪】の【棘】が【伸びるよう】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW351・WIZ351×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷18×相性=140%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ556×技能1.74=威力41

 拷問官カレーニッケAの串刺しの刑! 命中した【車輪】の【棘】が【伸びるよう】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW351・WIZ351×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷18×相性=140%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 島喰い樹Aの緑の巨龍! 自身の【枝や種子】を代償に、1〜12体の【島を打ち砕き、飲み込むほど巨大な植物の龍】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・SPD426×技能1.05=威力21
『いい感じじゃ』
 18÷21×相性=55%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 島喰い樹Aの緑の巨龍! 自身の【枝や種子】を代償に、1〜12体の【島を打ち砕き、飲み込むほど巨大な植物の龍】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD351×技能1=威力18
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・SPD426×技能1.05=威力21
『やばいのぅ』
 18÷21×相性=55%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 拷問官カレーニッケAの串刺しの刑! 命中した【車輪】の【棘】が【伸びるよう】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW351×技能1=威力18
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556・POW531×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷40×相性=14%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-屍人魔獣軍団

第8戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.74=威力43

 泡沫のプシュケAのきがついたらここにいた! 【魂に刻まれた記憶を呼び覚ます鱗粉】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW270・SPD270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷16×相性=194%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エルフの帝国司祭Aのサモン・インペリアル! 200G(万円)相当の【帝国の財宝】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【死霊】族の【帝国騎士】をx体召喚する。 WIZ351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540×技能1.05=威力24
『やばいのぅ』
 18÷24×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堕ちた飛空艇技師Aの高速改造の技術! 自身の【修復技術により味方の飛空艇】を【高速改造し、現状に適した形体】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW270×技能1=威力16
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『まあまあじゃな』
 16÷12×相性=64%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 エルフの帝国司祭Aのサモン・インペリアル! 200G(万円)相当の【帝国の財宝】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【死霊】族の【帝国騎士】をx体召喚する。 WIZ351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540×技能1.05=威力24
『まあまあじゃな』
 18÷24×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堕ちた飛空艇技師Aの飛空艇落としの技術! 【装甲剥がしの攻撃】が命中した部位に【侵蝕性オブリビオンオイル】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW270×技能1=威力16
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556・POW531×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 16÷40×相性=12%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 泡沫のプシュケAのきがついたらここにいた! 【魂に刻まれた記憶を呼び覚ます鱗粉】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW270×技能1=威力16
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『やばいのぅ』
 16÷12×相性=38%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 エルフの帝国司祭Aのサモン・インペリアル! 200G(万円)相当の【帝国の財宝】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【死霊】族の【帝国騎士】をx体召喚する。 WIZ351×技能1=威力18
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ540×技能1.05=威力24
『まあまあじゃな』
 18÷24×相性=46%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.74=威力43

 泡沫のプシュケAのきがついたらここにいた! 【魂に刻まれた記憶を呼び覚ます鱗粉】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW270・SPD270×技能1=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷16×相性=194%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堕ちた飛空艇技師Aの高速改造の技術! 自身の【修復技術により味方の飛空艇】を【高速改造し、現状に適した形体】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW270×技能1=威力16
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『まあまあじゃな』
 16÷12×相性=64%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-屍人魔獣軍団

第9戦-第1ターン
👑15


 ティエンBの力愛不二! 【神の愛情モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ティエンAの力愛不二! 【神の愛情モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW351×技能1=威力18
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556・POW531×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷40×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クラウドジェリーAの毒触手! 海の生物「【クラゲ】」が持つ【刺胞毒】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD270×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・SPD426×技能1.05×連戦0.9=威力19
『やばいのぅ』
 16÷19×相性=33%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ティエンBの力愛不二! 【神の愛情モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 クラウドジェリーAの無痛麻痺毒! 【麻痺毒】を籠めた【触手】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【運動中枢】のみを攻撃する。 POW270×技能1=威力16
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556・POW531×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 16÷40×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ティエンAの力愛不二! 【神の愛情モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05×連戦0.9=威力12
『やばいのぅ』
 18÷12×相性=87%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ティエンAの力愛不二! 【神の愛情モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ティエンBの力愛不二! 【神の愛情モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW351×技能1=威力18
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556・POW531×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷40×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クラウドジェリーAの毒触手! 海の生物「【クラゲ】」が持つ【刺胞毒】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD270×技能1=威力16
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・SPD426×技能1.05×連戦0.9=威力19
『まあまあじゃな』
 16÷19×相性=33%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ティエンAの力愛不二! 【神の愛情モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW351×技能1=威力18
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540・POW183×技能1.05=威力14
『やばいのぅ』
 18÷14×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、屍人魔獣軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆1369

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。