≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそく
『研究の成果。みせて、あげる。』星羅・羽織LV56、範囲攻撃96、2回攻撃24、世界知識12、鼓舞9、全力魔法6、手をつなぐ5、毒使い5、視力5、衝撃波5、第六感5、毒耐性5、アート5、コミュ力5、勇気5、オーラ防御3、盾受け1、学習力1、祈り1、存在感1、ダッシュ1、おびき寄せ1
『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』冬晴・キーラLV56、撮影74、パフォーマンス54、情報収集52、盗み51、地形の利用48、ハッキング26
『行ってみましょう。』ゾシエ・バシュカLV55、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1
第1戦-九瀬・夏梅
『さて、ひとつやってみるとしようか』九瀬・夏梅LV55、盗み28、盗み攻撃28、祈り25、封印を解く23、火炎耐性20、精神攻撃20、毒使い20、第六感20、呪詛20、鍵開け20、氷結耐性20、狂気耐性18、毒耐性18、範囲攻撃15、全力魔法15、呪詛耐性15、早業15、優しさ13、高速詠唱13、カウンター13、呪殺弾13、地形の利用10、忍び足10、闇に紛れる10、見切り10
第1戦-第1ターン
👑15
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD275×技能1=威力16

『喰らえ、『魂削ぎ』』 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238・SPD62×技能1=威力7
『あっ、まずい。これはまずい。』 16÷7×相性=115%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD275×技能1×連戦0.9=威力14

『勝ちぃー☆』 17÷14×相性=60%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ247×技能1×連戦0.8=威力12

『ありがとう、良いデータが、取れた。』 19÷12×相性=76%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD275×技能1=威力16

『喰らえ、『魂削ぎ』』 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238・SPD62×技能1=威力7
『あっ、まずい。これはまずい。』 16÷7×相性=115%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD275×技能1×連戦0.9=威力14

『勝ちぃー☆』 17÷14×相性=60%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ247×技能1×連戦0.8=威力12

『ありがとう、良いデータが、取れた。』 19÷12×相性=76%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ247×技能1=威力15

『ありがとう、良いデータが、取れた。』 19÷15×相性=61%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『引き裂け、『血啜り蛇』』 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW223×技能1=威力14
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD275・POW121×技能1×連戦0.9=威力9

『もう一回』 14÷9×相性=60%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD275×技能1×連戦0.8=威力13

『勝ちぃー☆』 17÷13×相性=67%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD275×技能1=威力16

『勝ちぃー☆』 17÷16×相性=54%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-蛇神・希咲
第2戦-第1ターン
👑15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
蛇神・希咲の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW52・SPD51×技能1=威力7
『勝ちぃー☆』 17÷7×相性=185%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『視えていますよ。』 ゾシエ・バシュカの邪視(イーヴルアイ)! 【悪意の視線】を向けた対象に、【降ってわいた不運な偶然】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ238×技能1=威力15
蛇神・希咲の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW52・WIZ47×技能1×連戦0.9=威力6
『もう一回』 15÷6×相性=160%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

蛇神・希咲の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW52・WIZ47×技能1×連戦0.8=威力5
『うまくいった。』 19÷5×相性=259%! 結果は
で、星羅・羽織は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

蛇神・希咲の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW52・WIZ47×技能1=威力6
『ありがとう、良いデータが、取れた。』 19÷6×相性=207%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
蛇神・希咲の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW52・SPD51×技能1×連戦0.9=威力6
『勝ちぃー☆』 17÷6×相性=206%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『視えていますよ。』 ゾシエ・バシュカの邪視(イーヴルアイ)! 【悪意の視線】を向けた対象に、【降ってわいた不運な偶然】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ238×技能1=威力15
蛇神・希咲の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW52・WIZ47×技能1×連戦0.8=威力5
『もう一回』 15÷5×相性=180%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
蛇神・希咲の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW52・SPD51×技能1=威力7
『勝ちぃー☆』 17÷7×相性=185%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪蝶のみささぎ≫
『よろしくね。』エリザベート・ブラウLV50、氷結耐性25、怪力20、激痛耐性20、咄嗟の一撃20、慰め15、呪詛耐性15、礼儀作法15、傷口をえぐる10、だまし討ち10、優しさ10、祈り10、属性攻撃10、オーラ防御10、鎧無視攻撃10、アート10、物を隠す10、部位破壊10、鎧砕き10、フェイント10、誘惑10、ダンス10、空中戦10、念動力5、水泳5、存在感5、おびき寄せ5、援護射撃5、演技5、言いくるめ5、料理5、ドーピング5、暗号作成5、運搬5、毒耐性5、毒使い5、失せ物探し5
第3戦-第1ターン
👑15
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

エリザベート・ブラウの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215・WIZ158×技能1.05=威力13
『ありがとう、良いデータが、取れた。』 19÷13×相性=80%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『つめたい冬は、漣のごとく…』 エリザベート・ブラウの凍て蝶(イテチョウ)! 【詠唱】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【氷の蝶】で攻撃する。 SPD215・WIZ158×技能1.05×連戦0.9=威力11
『もう一回』 15÷11×相性=71%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『バリアー、弾いた★』 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『つめたい冬は、漣のごとく…』 エリザベート・ブラウの凍て蝶(イテチョウ)! 【詠唱】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【氷の蝶】で攻撃する。 SPD215×技能1.05×連戦0.8=威力12
『勝ちぃー☆』 17÷12×相性=58%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『喰らえ、『魂削ぎ』』 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『つめたい冬は、漣のごとく…』 エリザベート・ブラウの凍て蝶(イテチョウ)! 【詠唱】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【氷の蝶】で攻撃する。 SPD215・WIZ158×技能1.05=威力13
『だめかもしれない。』 15÷13×相性=64%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『バリアー、弾いた★』 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『つめたい冬は、漣のごとく…』 エリザベート・ブラウの凍て蝶(イテチョウ)! 【詠唱】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【氷の蝶】で攻撃する。 SPD215×技能1.05×連戦0.9=威力13
『負けるんかーい★』 17÷13×相性=51%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

エリザベート・ブラウの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215・WIZ158×技能1.05×連戦0.8=威力10
『ありがとう、良いデータが、取れた。』 19÷10×相性=100%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『バリアー、弾いた★』 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『つめたい冬は、漣のごとく…』 エリザベート・ブラウの凍て蝶(イテチョウ)! 【詠唱】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【氷の蝶】で攻撃する。 SPD215×技能1.05=威力15
『負けるんかーい★』 17÷15×相性=46%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

エリザベート・ブラウの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215・WIZ158×技能1.05×連戦0.9=威力11
『ありがとう、良いデータが、取れた。』 19÷11×相性=89%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『つめたい冬は、漣のごとく…』 エリザベート・ブラウの凍て蝶(イテチョウ)! 【詠唱】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【氷の蝶】で攻撃する。 SPD215・WIZ158×技能1.05×連戦0.8=威力10
『だめかもしれない。』 15÷10×相性=80%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『つめたい冬は、漣のごとく…』 エリザベート・ブラウの凍て蝶(イテチョウ)! 【詠唱】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【氷の蝶】で攻撃する。 SPD215×技能1.05=威力15
『喰らえ、『魂削ぎ』』 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238・SPD62×技能1=威力7
『だめかもしれない。』 15÷7×相性=107%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪夢時計≫Mistyrose*
第4戦-第1ターン
👑15
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

『謡う花の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの花謡(ロマンチカ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【青薔薇から舞い散る花びら】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能4.83=威力102
『これは、難しい問題。』 19÷102×相性=7%! 結果は
で、星羅・羽織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『引き裂け、『血啜り蛇』』 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW223×技能1=威力14
『謡う花の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの花謡(ロマンチカ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【青薔薇から舞い散る花びら】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454・POW122×技能4.83×連戦0.9=威力48
『だめかもしれない。』 14÷48×相性=8%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『バリアー、弾いた★』 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『紡ぐ夢の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの夢紡(ソムニウム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ454・SPD172×技能4.83×連戦0.8=威力50
『負けるんかーい★』 17÷50×相性=10%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

『謡う花の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの花謡(ロマンチカ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【青薔薇から舞い散る花びら】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能4.83=威力102
『これは、難しい問題。』 19÷102×相性=7%! 結果は
で、星羅・羽織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『バリアー、弾いた★』 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『紡ぐ夢の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの夢紡(ソムニウム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ454・SPD172×技能4.83×連戦0.9=威力57
『負けるんかーい★』 17÷57×相性=9%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『引き裂け、『血啜り蛇』』 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW223×技能1=威力14
『謡う花の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの花謡(ロマンチカ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【青薔薇から舞い散る花びら】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454・POW122×技能4.83×連戦0.8=威力42
『もう一回』 14÷42×相性=9%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『バリアー、弾いた★』 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『紡ぐ夢の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの夢紡(ソムニウム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ454・SPD172×技能4.83=威力63
『負けるんかーい★』 17÷63×相性=8%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『引き裂け、『血啜り蛇』』 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW223×技能1=威力14
『謡う花の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの花謡(ロマンチカ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【青薔薇から舞い散る花びら】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454・POW122×技能4.83×連戦0.9=威力48
『もう一回』 14÷48×相性=8%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.1=威力19

『謡う花の旋律』 メルティーユ・ディオレサンスの花謡(ロマンチカ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【青薔薇から舞い散る花びら】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能4.83×連戦0.8=威力82
『これは、難しい問題。』 19÷82×相性=9%! 結果は
で、星羅・羽織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくは、≪夢時計≫Mistyrose*に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆127
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅