サバイバル f07153-20211005


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 継戦能力、忍び足、言いくるめ、先制攻撃、鎧砕き、集中力、斬撃波、ジャミング、仙術、幸運、ジャストガード、無差別攻撃、魔力溜め

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達

『お手柔らかに、ね?』
ヘスティア・イクテュス
LV111、ハッキング135、一斉発射70、空中戦50、鎧無視攻撃40、範囲攻撃40、弾幕40、情報収集35、オーラ防御35、迷彩30、見切り25、結界術25、受け流し25、威厳25、優しさ25、第六感25、誘導弾25、盾受け20、操縦20、部位破壊20、砲撃20、制圧射撃20、乱れ撃ち20、集団戦術20、残像20、援護射撃20、ジャミング20、空中機動15、切断15、ダッシュ15、リミッター解除11、体勢を崩す10、威嚇射撃10、遊撃10、幸運10、クイックドロウ10、スナイパー10、切り込み10、索敵10、レーザー射撃10、追撃10、吹き飛ばし10、武器落とし10、エネルギー充填10、カウンター1
『頑張るのです。』
七那原・望
LV114、歌唱100、限界突破61、全力魔法47、第六感41、ダンス30、空中戦29、激痛耐性29、念動力27、多重詠唱27、見切り25、奉仕24、オーラ防御24、料理23、属性攻撃22、無酸素詠唱22、結界術21、聞き耳21、誘惑20、騎乗18、スナイパー17、深海適応17、動物使い16、威圧16、野生の勘16、捨て身の一撃16、操縦16、神罰16、集団戦術16、カウンター16、召喚術16、クイックドロウ15、継戦能力14、早業13、範囲攻撃13、偵察13、武器受け12、浄化12、乱れ撃ち12、防具改造12、時間稼ぎ12、武器改造12、騎乗突撃11、高速詠唱11、演技10、動物と話す10、呪詛耐性10、呪殺弾10、魔力溜め10、一斉発射10、空腹耐性9、蹂躙9、優しさ9、零距離射撃9、制圧射撃9、リミッター解除8、弾幕8、バーサーク8、追撃8、暗殺8、咄嗟の一撃8、援護射撃7、水中戦7、水中機動7、高速泳法7、コミュ力7、捕縛7、毒使い7、フェイント7、マヒ攻撃7、なぎ払い6、衝撃波6、闇に紛れる6、誘導弾5、殺気5、掃除5、だまし討ち4、鼓舞3、怪力3、恐怖を与える2
『戦場かね』
蔵座・国臣
LV104、医術330、救助活動110、メカニック90、防具改造90、薬品調合60、騎乗50、騎乗突撃40、運搬40、激痛耐性30、電撃耐性30、狂気耐性30、氷結耐性30、毒耐性30、火炎耐性30、武器改造10、戦闘知識10、見切り5、スナイパー5、破壊工作5、砲撃5、リミッター解除5、功夫5、槍投げ5、フェイント5、不意打ち5、乱れ撃ち5、なぎ払い5、グラップル5、かばう5、カウンター5

第1戦-≪雷鳴団≫

『ごきげんよう。お相手いただいてもよろしくて?』
キャロライン・ブラック
LV105、アート93、属性攻撃42、礼儀作法41、医術35、世界知識26、料理26、破魔24、範囲攻撃20、視力20、暗視17、生命力吸収16、吸血15、迷彩15、救助活動15、封印を解く5、毒耐性5、空中戦4、威厳3、存在感2、情報収集1
『しばし、この羅刹めと手合わせをば』
刹羅沢・サクラ
LV105、見切り40、鎧無視攻撃33、咄嗟の一撃32、オーラ防御31、2回攻撃27、勇気26、忍び足26、サバイバル26、投擲24、残像23、第六感21、鎧砕き17、怪力13、毒使い10、暗殺10、言いくるめ1、鼓舞1、破魔1
『手合わせ、お願いね』
長坂・由有子
LV104、早業50、なぎ払い43、串刺し29、蹂躙23、暗視22、殺気20、先制攻撃20、投擲20、暗殺15、カウンター13、かばう12、限界突破11、目潰し10、ランスチャージ9、言いくるめ8、怪力8、威厳7、狂気耐性5、火炎耐性5、鎧砕き5、騎乗5、2回攻撃4、追跡3、鎧無視攻撃3、覚悟3、勇気3、運転2、恫喝2、料理2、運搬2、誘惑2、礼儀作法1、天候操作1、罠使い1、戦闘知識1、情報収集1、迷彩1、恩返し1、ロープワーク1、救助活動1、学習力1、気絶攻撃1、鍵開け1、第六感1、槍投げ1、視力1、電撃耐性1、ダッシュ1、早着替え1、コミュ力1、スライディング1、アート1、時間稼ぎ1、聞き耳1、踏みつけ1、氷結耐性1、演技1、歌唱1、楽器演奏1、気合い1、誘導弾1

第1戦-第1ターン
👑15

『阿布那把留耶……』
 刹羅沢・サクラの無念鬼哭辻(ムネンキコクツジ)! 【自己暗示の祝詞による無念夢想の境地】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD485×技能1.44=威力31
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW505・SPD382×技能1=威力19
『損害軽微。手当の必要はないな』
 31÷19×相性=89%! 結果は
で、蔵座・国臣は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『付いて来れますか!』
 七那原・望の果実変性・ウィッシーズスカイ(トランス・ウィッシーズスカイ)! 【奏空・スケルツァンドに乗り、翼を縮小する】事で【ウィッシーズスカイの姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD501×技能1.24=威力27
『近接戦闘も不得手ではなくてよ?』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、柘榴石の橙(レインボーパレット・マンダリンガーネット)! 【マンダリンガーネットを模した塗料】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW418・SPD239×技能1=威力15
『上手くいった、のです……?』
 27÷15×相性=98%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの無線誘導端末・妖精兵団・改(ムセンユウドウタンマツ・フェアリーレギオン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【ビームを放つ球体型妖精ドローン】で包囲攻撃する。 WIZ474×技能1.3=威力28
『蛍光灯じゃ物は貫けない?現に通ってるじゃないか』
 長坂・由有子の蛍光灯が一切を貫く(ケイコウトウガイッサイヲツラヌク)! 【蛍光灯】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW538・WIZ274×技能1.33=威力22
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 28÷22×相性=70%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『蛍光灯じゃ物は貫けない?現に通ってるじゃないか』
 長坂・由有子の蛍光灯が一切を貫く(ケイコウトウガイッサイヲツラヌク)! 【蛍光灯】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW538×技能1.33=威力30
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW505×技能1=威力22
『怪我を負ったな。』
 30÷22×相性=68%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『プチヘス部隊出撃!』
 ヘスティア・イクテュスのプチヘス部隊(プチヘスブタイ)! レベル×1体の、【お腹】に1と刻印された戦闘用【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD548×技能1.3=威力30
『綺麗に、情熱的に。染めて差し上げますわ』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、鮮血の赤(レインボーパレット・フレッシュブラッド)! 【鮮血を模した塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に飛び散り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ723・SPD239×技能1=威力15
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 30÷15×相性=98%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『阿布那把留耶……』
 刹羅沢・サクラの無念鬼哭辻(ムネンキコクツジ)! 【自己暗示の祝詞による無念夢想の境地】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD485×技能1.44=威力31
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ646・SPD501×技能1.24=威力27
『上手くいった、のです……?』
 31÷27×相性=57%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『付いて来れますか!』
 七那原・望の果実変性・ウィッシーズスカイ(トランス・ウィッシーズスカイ)! 【奏空・スケルツァンドに乗り、翼を縮小する】事で【ウィッシーズスカイの姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD501×技能1.24=威力27
『近接戦闘も不得手ではなくてよ?』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、柘榴石の橙(レインボーパレット・マンダリンガーネット)! 【マンダリンガーネットを模した塗料】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW418・SPD239×技能1=威力15
『上手くいった、のです……?』
 27÷15×相性=98%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『阿布那把留耶……』
 刹羅沢・サクラの無念鬼哭辻(ムネンキコクツジ)! 【自己暗示の祝詞による無念夢想の境地】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD485×技能1.44=威力31
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW505・SPD382×技能1=威力19
『怪我を負ったな。』
 31÷19×相性=89%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『蛍光灯じゃ物は貫けない?現に通ってるじゃないか』
 長坂・由有子の蛍光灯が一切を貫く(ケイコウトウガイッサイヲツラヌク)! 【蛍光灯】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW538×技能1.33=威力30
『狙い撃つわよ!』
 ヘスティア・イクテュスのミスティルテイン(長距離砲撃モード)(ミスティルテイン・ブラストモード)! 【銃器を長距離モードに変更すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ビームによる砲撃】で攻撃する。 SPD548・POW335×技能1.3=威力23
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 30÷23×相性=64%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV92、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1

第2戦-第1ターン
👑15

『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW505×技能1=威力22
『(黒い波が静かに、静かに迫ってくる)』
 仁科・恭介の知恵の実(パラダイス・ロスト)! 全身を【(自身を主とし止める迄湧き続ける)軍隊蟻】で覆い、自身の【周囲に展開し、無差別に捕食した物の質と量】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW442×技能1=威力21
『怪我を負ったな。』
 22÷21×相性=58%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『マルチ・ブラスターで!』
 ヘスティア・イクテュスのマルチ・ブラスター(マルチブラスター)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【使用者の任意の】属性の【拡散、収束可能な破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ474×技能1.3=威力28
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1×連戦0.9=威力12
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 28÷12×相性=93%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊って、愛と希望の風花よ。』
 七那原・望のフローラ・テンペスタ(フローラテンペスタ)! 自身の装備武器を無数の【赤と白のアネモネ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ646×技能1.24=威力31
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW442・WIZ180×技能1×連戦0.8=威力10
『良かった……なんとかなったのです……』
 31÷10×相性=161%! 結果は
で、七那原・望は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊って、愛と希望の風花よ。』
 七那原・望のフローラ・テンペスタ(フローラテンペスタ)! 自身の装備武器を無数の【赤と白のアネモネ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ646×技能1.24=威力31
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW442・WIZ180×技能1=威力13
『上手くいった、のです……?』
 31÷13×相性=129%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW505×技能1=威力22
『(黒い波が静かに、静かに迫ってくる)』
 仁科・恭介の知恵の実(パラダイス・ロスト)! 全身を【(自身を主とし止める迄湧き続ける)軍隊蟻】で覆い、自身の【周囲に展開し、無差別に捕食した物の質と量】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW442×技能1×連戦0.9=威力18
『勝利か。』
 22÷18×相性=65%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『マルチ・ブラスターで!』
 ヘスティア・イクテュスのマルチ・ブラスター(マルチブラスター)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【使用者の任意の】属性の【拡散、収束可能な破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ474×技能1.3=威力28
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1×連戦0.8=威力10
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 28÷10×相性=105%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊って、愛と希望の風花よ。』
 七那原・望のフローラ・テンペスタ(フローラテンペスタ)! 自身の装備武器を無数の【赤と白のアネモネ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ646×技能1.24=威力31
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW442・WIZ180×技能1=威力13
『上手くいった、のです……?』
 31÷13×相性=129%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW505×技能1=威力22
『(黒い波が静かに、静かに迫ってくる)』
 仁科・恭介の知恵の実(パラダイス・ロスト)! 全身を【(自身を主とし止める迄湧き続ける)軍隊蟻】で覆い、自身の【周囲に展開し、無差別に捕食した物の質と量】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW442×技能1×連戦0.9=威力18
『勝利か。』
 22÷18×相性=65%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-叢雲・雨幻

『さーて、やりますかねぇ。』
叢雲・雨幻
LV106、早業220、目立たない175、見切り160、武器受け65、闇に紛れる55、忍び足50、切り込み45、挑発40、盾受け35、視力30、暗視30、拠点防御25、フェイント25、咄嗟の一撃20、カウンター20、ダッシュ20、かばう15、スライディング10、おどろかす10、覚悟10、ジャミング10、目潰し10、物を隠す10、悪路走破10、先制攻撃5、投擲5、サバイバル5、激痛耐性5、恐怖を与える5、傷口をえぐる5、武器改造5、限界突破5

第3戦-第1ターン
👑15

『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの無線誘導端末・妖精兵団・改(ムセンユウドウタンマツ・フェアリーレギオン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【ビームを放つ球体型妖精ドローン】で包囲攻撃する。 WIZ474×技能1.3=威力28

 叢雲・雨幻の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW538・WIZ367×技能1.65=威力31
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 28÷31×相性=49%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一時撤退、後。奇襲といくか。』
 蔵座・国臣の緊急車両が通ります(モーターサイクル・アンビュランス)! 【鉄彦】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD382×技能1=威力19
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW538・SPD482×技能1.65×連戦0.9=威力32
『怪我を負ったな。』
 19÷32×相性=32%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ646×技能1.24=威力31
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW538・WIZ367×技能1.65×連戦0.8=威力25
『上手くいった、のです……?』
 31÷25×相性=74%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一時撤退、後。奇襲といくか。』
 蔵座・国臣の緊急車両が通ります(モーターサイクル・アンビュランス)! 【鉄彦】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD382×技能1=威力19
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW538・SPD482×技能1.65=威力36
『怪我を負ったな。』
 19÷36×相性=29%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ646×技能1.24=威力31
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW538・WIZ367×技能1.65×連戦0.9=威力28
『上手くいった、のです……?』
 31÷28×相性=66%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの無線誘導端末・妖精兵団・改(ムセンユウドウタンマツ・フェアリーレギオン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【ビームを放つ球体型妖精ドローン】で包囲攻撃する。 WIZ474×技能1.3=威力28

 叢雲・雨幻の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW538・WIZ367×技能1.65×連戦0.8=威力25
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 28÷25×相性=61%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW538×技能1.65=威力38

 蔵座・国臣のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW505×技能1=威力22
『怪我を負ったな。』
 38÷22×相性=93%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの無線誘導端末・妖精兵団・改(ムセンユウドウタンマツ・フェアリーレギオン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【ビームを放つ球体型妖精ドローン】で包囲攻撃する。 WIZ474×技能1.3=威力28

 叢雲・雨幻の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW538・WIZ367×技能1.65×連戦0.9=威力28
『まだまだ…もっと強くならなくちゃ!』
 28÷28×相性=54%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達は、叢雲・雨幻に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆273

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。