サバイバル f07152-20190111


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 盗み攻撃、地形の利用、串刺し、医術、捨て身の一撃、優しさ

≪暖かい日差しの有るところ≫七転び八起き

『にゃふ~!出番にゃ?……では、行くとしようかのう』
黒獣・村正
LV10、恩返し1、残像1、生命力吸収1
『戦闘開始ヨ、後頼んだネ!おう!我、任された』
九頭竜・淳悟
LV10、だまし討ち1、串刺し1、催眠術1

第1戦-ベラドンナ・ベルティネッリ

『どこまで行けるかしらね。』
ベラドンナ・ベルティネッリ
LV17、敵を盾にする20、範囲攻撃12、早業3、鎧無視攻撃14、破魔2、武器受け8、聞き耳3、罠使い13、野生の勘5、戦闘知識6、礼儀作法2、見切り8、手をつなぐ1、激痛耐性3、盗み攻撃1、追跡5、封印を解く1、暗殺5

第1戦-第1ターン
👑15

『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111・POW43×技能1.01=威力6
『ぷぎゃ!お、おにゃか空いて力でにゃい…』
 5÷6×相性=60%! 結果は
で、黒獣・村正は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29×技能1.01=威力5
『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111・POW43×技能1.01×連戦0.9=威力5
『雑魚め、出ぬ方が身のためぞ?流石ネ、この調子ヨ!』
 5÷5×相性=58%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111×技能1.01=威力10
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・SPD26×技能1.01=威力5
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 10÷5×相性=103%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111・POW43×技能1.01×連戦0.9=威力5
『その程度か、見謝ったな』
 5÷5×相性=67%! 結果は
で、黒獣・村正は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111×技能1.01=威力10
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・SPD26×技能1.01=威力5
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 10÷5×相性=103%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111・POW43×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ぷぎゃ!お、おにゃか空いて力でにゃい…』
 5÷5×相性=67%! 結果は
で、黒獣・村正は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111×技能1.01=威力10
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・SPD26×技能1.01=威力5
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 10÷5×相性=103%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111・POW43×技能1.01×連戦0.9=威力5
『にゃにゃ~ん、楽勝にゃ~』
 5÷5×相性=67%! 結果は
で、黒獣・村正は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111×技能1.01=威力10
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・SPD26×技能1.01=威力5
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 10÷5×相性=103%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『そこね』
 ベラドンナ・ベルティネッリの死の風(モルテ・ヴェント)! レベル分の1秒で【鋼糸の斬撃】を発射できる。 SPD111・POW43×技能1.01×連戦0.9=威力5
『その程度か、見謝ったな』
 5÷5×相性=67%! 結果は
で、黒獣・村正は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪暖かい日差しの有るところ≫七転び八起きの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪やすらぎの館≫


ブリッツ・エレクトロダンス
LV16、時間稼ぎ1、ハッキング14、野生の勘7、パフォーマンス7

第2戦-第1ターン
👑15

『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55×技能1=威力7
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・WIZ20×技能1.01=威力4
『力不足だすまない;ウーン、戦闘ハやっぱり専門外ヨ;』
 7÷4×相性=116%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55・POW25×技能1×連戦0.9=威力4
『その程度か、見謝ったな』
 5÷4×相性=89%! 結果は
で、黒獣・村正は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55×技能1=威力7
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・WIZ20×技能1.01=威力4
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 7÷4×相性=116%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55・POW25×技能1×連戦0.9=威力4
『その程度か、見謝ったな』
 5÷4×相性=89%! 結果は
で、黒獣・村正は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55×技能1=威力7
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・WIZ20×技能1.01=威力4
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 7÷4×相性=116%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55・POW25×技能1×連戦0.9=威力4
『その程度か、見謝ったな』
 5÷4×相性=89%! 結果は
で、黒獣・村正は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55×技能1=威力7
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・WIZ20×技能1.01=威力4
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 7÷4×相性=116%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『首級…頂戴する!!!』
 黒獣・村正の黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW32×技能1=威力5
『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55・POW25×技能1×連戦0.9=威力4
『その程度か、見謝ったな』
 5÷4×相性=89%! 結果は
で、黒獣・村正は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『攻性プログラム、展開するぜ!』
 ブリッツ・エレクトロダンスの攻性プログラム・展開(アタッカープログラム・デプロイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【攻性プログラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ55×技能1=威力7
『ムーシュー…頼んだぞ。消し飛べ国士無双!』
 九頭竜・淳悟のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW29・WIZ20×技能1.01=威力4
『すまん…守れなんだ。仕方ないネ、次有るモーマンタイ』
 7÷4×相性=116%! 結果は
で、九頭竜・淳悟は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪暖かい日差しの有るところ≫七転び八起きは、≪やすらぎの館≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆17

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。