サバイバル f06876-20190604


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 暗視、全力魔法、投擲、かばう、盗み、動物使い

≪MM Kingdom≫

『さ、始めましょう』
天枷・雪
LV30、操縦7、世界知識7、空中戦7、鎧無視攻撃7、全力魔法7、氷結耐性6、属性攻撃6、ハッキング6、医術4、救助活動3、料理2、聞き耳2、早着替え1、目立たない1、怪力1、毒耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、2回攻撃1、オーラ防御1、優しさ1、呪詛耐性1、残像1、罠使い1、早業1、祈り1、掃除1、一斉発射1、鍵開け1、情報収集1、鼓舞1、第六感1、存在感1、誘惑1、追跡1、動物と話す1、忍び足1、生命力吸収1
『フルール・トゥインクル、頑張るのですっ!』
フルール・トゥインクル
LV38、全力魔法40、情報収集29、属性攻撃20、鼓舞17、コミュ力17、高速詠唱11、第六感11、氷結耐性11、誘導弾11、スナイパー11、オーラ防御10、世界知識10、撮影10、礼儀作法10、失せ物探し10、物を隠す10、2回攻撃10、勇気10、援護射撃10、優しさ10、動物使い10、動物と話す10、かばう10、マヒ攻撃10、範囲攻撃10、空中戦7、戦闘知識7、生命力吸収7、楽器演奏1
『頑張るでありますよー』
キャナリニア・カルコメラン
LV31、操縦9、属性攻撃8、アート5、かばう5、敵を盾にする4、串刺し3、学習力2、ダッシュ2、盾受け2、2回攻撃2、槍投げ2、フェイント2、カウンター1、捨て身の一撃1、覚悟1、礼儀作法1、拠点防御1、力溜め1、火炎耐性1、氷結耐性1、戦闘知識1、釣り1、勇気1、地形の利用1、情報収集1、武器改造1、防具改造1、鎧砕き1、武器落とし1、先制攻撃1、失せ物探し1、鼓舞1、忍び足1、掃除1、鍵開け1、メカニック1、見切り1、範囲攻撃1、電撃耐性1

灰炭・炎火
LV33、怪力252

第1戦-満月・琥白


満月・琥白
LV30、誘惑12、手をつなぐ11、目立たない10、催眠術9、コミュ力9、怪力8、だまし討ち8、マヒ攻撃7、鼓舞7、失せ物探し6、罠使い5、2回攻撃5、暗殺5、早業5、傷口をえぐる5、呪詛4、地形の利用4、範囲攻撃4、毒使い4、祈り4、恩返し4、掃除4、物を隠す4、救助活動4、鍵開け4、時間稼ぎ4、おびき寄せ4、恐怖を与える4、優しさ3、フェイント3、ダンス3、第六感3、生命力吸収2、衝撃波2、敵を盾にする1

第1戦-第1ターン
👑15

『思い出すのです。古く、でも懐かしい記憶を!』
 フルール・トゥインクルの渦巻く記憶の波(フラッシュバック・メモリー)! 【エレメンタルロッド】から【記憶を巻き戻す、時の精霊の魔力】を放ち、【過去を想起させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ255×技能1.6=威力25
『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD138・WIZ126×技能1=威力11
『やったー!フルール大勝利なのっ!』
 25÷11×相性=145%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.07=威力12
『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD138・WIZ126×技能1×連戦0.9=威力10

 12÷10×相性=60%! 結果は
で、天枷・雪は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW240×技能1=威力15
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD138・POW69×技能1×連戦0.8=威力6

 15÷6×相性=149%! 結果は
で、灰炭・炎火は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『全軍、かかれーーーっ!!』
 キャナリニア・カルコメランの屑鉄の傭兵部隊(スクラップ・マシーナリー・マーセナリー)! レベル×1体の、【肩】に1と刻印された戦闘用【スクラップ製自立小型人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD113×技能1.05=威力11
『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD138×技能1×連戦0.7=威力8
『ひわっ、痛いであります…』
 11÷8×相性=54%! 結果は
で、キャナリニア・カルコメランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全軍、かかれーーーっ!!』
 キャナリニア・カルコメランの屑鉄の傭兵部隊(スクラップ・マシーナリー・マーセナリー)! レベル×1体の、【肩】に1と刻印された戦闘用【スクラップ製自立小型人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD113×技能1.05=威力11
『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD138×技能1=威力11
『粉・砕!であります!』
 11÷11×相性=38%! 結果は
で、キャナリニア・カルコメランは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『思い出すのです。古く、でも懐かしい記憶を!』
 フルール・トゥインクルの渦巻く記憶の波(フラッシュバック・メモリー)! 【エレメンタルロッド】から【記憶を巻き戻す、時の精霊の魔力】を放ち、【過去を想起させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ255×技能1.6=威力25
『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD138・WIZ126×技能1×連戦0.9=威力10
『やったー!フルール大勝利なのっ!』
 25÷10×相性=161%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.07=威力12
『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD138・WIZ126×技能1×連戦0.8=威力8

 12÷8×相性=67%! 結果は
で、天枷・雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW240×技能1=威力15
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD138・POW69×技能1×連戦0.7=威力5

 15÷5×相性=170%! 結果は
で、灰炭・炎火は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-忠海・雷火

『……宜しく』
忠海・雷火
LV38、捨て身の一撃30、見切り23、第六感21、吸血20、戦闘知識16、激痛耐性15、だまし討ち15、情報収集10、覚悟10、おびき寄せ10、呪詛耐性10、破魔10、範囲攻撃10、なぎ払い10、恐怖を与える10、気合い9、呪詛9、投擲9、世界知識8、大食い8、生命力吸収7、咄嗟の一撃7、カウンター7、武器受け5、追跡5、かばう5、2回攻撃5、オーラ防御5、地形の利用5、敵を盾にする5、残像3、メカニック2

第2戦-第1ターン
👑15

『行って、蹴散らせ』
 忠海・雷火のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ210×技能1.14=威力16
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW240・WIZ52×技能1=威力7

 16÷7×相性=146%! 結果は
で、灰炭・炎火は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『みんな、行きますですよ!』
 フルール・トゥインクルの精霊達の加護(エレメンタル・プロテクション)! 【闇属性の精霊】【光属性の精霊】【樹属性の精霊】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD141×技能1.6=威力18
『これはどうかな』
 忠海・雷火のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW185・SPD86×技能1.14×連戦0.9=威力9
『うんうん、いい感じなのです。』
 18÷9×相性=109%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『全軍、かかれーーーっ!!』
 キャナリニア・カルコメランの屑鉄の傭兵部隊(スクラップ・マシーナリー・マーセナリー)! レベル×1体の、【肩】に1と刻印された戦闘用【スクラップ製自立小型人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD113×技能1.05=威力11
『これはどうかな』
 忠海・雷火のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW185・SPD86×技能1.14×連戦0.8=威力8
『熨斗つけてお返しするでありますよ!』
 11÷8×相性=79%! 結果は
で、キャナリニア・カルコメランは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.07=威力12
『行って、蹴散らせ』
 忠海・雷火のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ210×技能1.14×連戦0.7=威力11

 12÷11×相性=24%! 結果は
で、天枷・雪は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行って、蹴散らせ』
 忠海・雷火のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ210×技能1.14=威力16
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW240・WIZ52×技能1=威力7

 16÷7×相性=146%! 結果は
で、灰炭・炎火は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.07=威力12
『行って、蹴散らせ』
 忠海・雷火のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ210×技能1.14×連戦0.9=威力14

 12÷14×相性=18%! 結果は
で、天枷・雪は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな、行きますですよ!』
 フルール・トゥインクルの精霊達の加護(エレメンタル・プロテクション)! 【闇属性の精霊】【光属性の精霊】【樹属性の精霊】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD141×技能1.6=威力18
『これはどうかな』
 忠海・雷火のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW185・SPD86×技能1.14×連戦0.8=威力8
『うんうん、いい感じなのです。』
 18÷8×相性=123%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『全軍、かかれーーーっ!!』
 キャナリニア・カルコメランの屑鉄の傭兵部隊(スクラップ・マシーナリー・マーセナリー)! レベル×1体の、【肩】に1と刻印された戦闘用【スクラップ製自立小型人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD113×技能1.05=威力11
『これはどうかな』
 忠海・雷火のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW185・SPD86×技能1.14×連戦0.7=威力7
『粉・砕!であります!』
 11÷7×相性=90%! 結果は
で、キャナリニア・カルコメランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW240×技能1=威力15
『行って、蹴散らせ』
 忠海・雷火のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ210・POW185×技能1.14=威力15

 15÷15×相性=49%! 結果は
で、灰炭・炎火は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『全軍、かかれーーーっ!!』
 キャナリニア・カルコメランの屑鉄の傭兵部隊(スクラップ・マシーナリー・マーセナリー)! レベル×1体の、【肩】に1と刻印された戦闘用【スクラップ製自立小型人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD113×技能1.05=威力11
『これはどうかな』
 忠海・雷火のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW185・SPD86×技能1.14×連戦0.9=威力9
『粉・砕!であります!』
 11÷9×相性=70%! 結果は
で、キャナリニア・カルコメランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-フィーユ・エバーラスト

『始めよう。安心してくれ、こういう踊りは得意だからね』
フィーユ・エバーラスト
LV33、全力魔法28、属性攻撃27、見切り21、ジャンプ19、電撃耐性18、ダッシュ18、オーラ防御18、空中戦17、なぎ払い9、2回攻撃9、恐怖を与える9、鎧無視攻撃8、マヒ攻撃8、殺気8、鼓舞3、スライディング1、クイックドロウ1、援護射撃1、念動力1

第3戦-第1ターン
👑15

『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW127×技能1.28=威力14
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129・POW93×技能1.07=威力10

 14÷10×相性=103%! 結果は
で、天枷・雪は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『全軍、かかれーーーっ!!』
 キャナリニア・カルコメランの屑鉄の傭兵部隊(スクラップ・マシーナリー・マーセナリー)! レベル×1体の、【肩】に1と刻印された戦闘用【スクラップ製自立小型人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD113×技能1.05=威力11
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ135・SPD124×技能1.28×連戦0.9=威力12
『ひわっ、痛いであります…』
 11÷12×相性=47%! 結果は
で、キャナリニア・カルコメランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW240×技能1=威力15
『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW127×技能1.28×連戦0.8=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、灰炭・炎火は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オランジェ、力を貸してくださいですっ!』
 フルール・トゥインクルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ255×技能1.6=威力25
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ135×技能1.28×連戦0.7=威力10
『うんうん、いい感じなのです。』
 25÷10×相性=134%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全軍、かかれーーーっ!!』
 キャナリニア・カルコメランの屑鉄の傭兵部隊(スクラップ・マシーナリー・マーセナリー)! レベル×1体の、【肩】に1と刻印された戦闘用【スクラップ製自立小型人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD113×技能1.05=威力11
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ135・SPD124×技能1.28=威力14
『ひわっ、痛いであります…』
 11÷14×相性=43%! 結果は
で、キャナリニア・カルコメランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オランジェ、力を貸してくださいですっ!』
 フルール・トゥインクルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ255×技能1.6=威力25
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ135×技能1.28×連戦0.9=威力13
『うんうん、いい感じなのです。』
 25÷13×相性=104%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW240×技能1=威力15
『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW127×技能1.28×連戦0.8=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、灰炭・炎火は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.07=威力12
『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW127・WIZ135×技能1.28×連戦0.7=威力10

 12÷10×相性=31%! 結果は
で、天枷・雪は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫は、フィーユ・エバーラストに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆68

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。