サバイバル f06876-20190508


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 火炎耐性、視力、礼儀作法、なぎ払い、操縦、スライディング

≪MM Kingdom≫適当

『まぁ、お手柔らかに頼むわ。』
ゼット・ドラグ
LV33、怪力95、生命力吸収16、援護射撃2、武器改造2、捨て身の一撃2、踏みつけ1、騎乗1、掃除1、吹き飛ばし1、武器受け1、一斉発射1
『……いくよ』
挾間・野菊
LV21、激痛耐性14、殺気9、学習力6、盗み攻撃2、見切り2、咄嗟の一撃2、礼儀作法1、恩返し1
『フルール・トゥインクル、頑張るのですっ!』
フルール・トゥインクル
LV34、全力魔法37、情報収集27、属性攻撃17、コミュ力17、鼓舞17、高速詠唱10、オーラ防御10、世界知識10、騎乗10、礼儀作法10、失せ物探し10、物を隠す10、勇気10、スナイパー10、2回攻撃10、動物使い10、動物と話す10、かばう10、誘導弾10、氷結耐性10、第六感10、援護射撃7、マヒ攻撃7、範囲攻撃7、戦闘知識7、優しさ6、生命力吸収6、空中戦3、楽器演奏1

第1戦-怪人軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『オランジェ、力を貸してくださいですっ!』
 フルール・トゥインクルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ230×技能1.1=威力16

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やったー!フルール大勝利なのっ!』
 16÷7×相性=149%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『……それが、アナタの技?』
 挾間・野菊の盗剣技(トウケンギ)! 敵を【学習し、過去盗み取った中から最適の剣技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD87×技能1.01=威力9
『……おわり』
 9÷9×相性=82%! 結果は
で、挾間・野菊は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ゼット・ドラグの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW170×技能1=威力13

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

 13÷7×相性=91%! 結果は
で、ゼット・ドラグは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 働き蜂戦闘員Bの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

 挾間・野菊の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW51×技能1.01×連戦0.9=威力6
『……あぶなかった』
 7÷6×相性=55%! 結果は
で、挾間・野菊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『オランジェ、力を貸してくださいですっ!』
 フルール・トゥインクルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ230×技能1.1=威力16

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やったー!フルール大勝利なのっ!』
 16÷7×相性=149%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ゼット・ドラグの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW170×技能1=威力13

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

 13÷7×相性=91%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫適当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-怪人軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『思い出すのです。古く、でも懐かしい記憶を!』
 フルール・トゥインクルの渦巻く記憶の波(フラッシュバック・メモリー)! 【エレメンタルロッド】から【記憶を巻き戻す、時の精霊の魔力】を放ち、【過去を想起させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ230×技能1.1=威力16

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『うんうん、いい感じなのです。』
 16÷7×相性=165%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『……それが、アナタの技?』
 挾間・野菊の盗剣技(トウケンギ)! 敵を【学習し、過去盗み取った中から最適の剣技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD87×技能1.01=威力9
『……あぶなかった』
 9÷9×相性=82%! 結果は
で、挾間・野菊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妹が大好きな怪人・マイホゥAのどんな妹が好みだい?言わなくてもわかっているさ! 【頭部のタブレットPC】から【対象が考える理想の妹の幻影】を放ち、【実体化した幻の妹とのふれあい】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9

 ゼット・ドラグの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW170・WIZ57×技能1=威力7

 9÷7×相性=65%! 結果は
で、ゼット・ドラグは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズBのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『……それが、アナタの技?』
 挾間・野菊の盗剣技(トウケンギ)! 敵を【学習し、過去盗み取った中から最適の剣技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD87・POW51×技能1.01×連戦0.9=威力6
『……おわり』
 7÷6×相性=55%! 結果は
で、挾間・野菊は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 妹が大好きな怪人・マイホゥAのどんな妹が好みだい?言わなくてもわかっているさ! 【頭部のタブレットPC】から【対象が考える理想の妹の幻影】を放ち、【実体化した幻の妹とのふれあい】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9

 ゼット・ドラグの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW170・WIZ57×技能1=威力7

 9÷7×相性=65%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『……それが、アナタの技?』
 挾間・野菊の盗剣技(トウケンギ)! 敵を【学習し、過去盗み取った中から最適の剣技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD87×技能1.01=威力9
『……あぶなかった』
 9÷9×相性=82%! 結果は
で、挾間・野菊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『思い出すのです。古く、でも懐かしい記憶を!』
 フルール・トゥインクルの渦巻く記憶の波(フラッシュバック・メモリー)! 【エレメンタルロッド】から【記憶を巻き戻す、時の精霊の魔力】を放ち、【過去を想起させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ230・POW85×技能1.1=威力10
『うんうん、いい感じなのです。』
 7÷10×相性=28%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズBのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『……それが、アナタの技?』
 挾間・野菊の盗剣技(トウケンギ)! 敵を【学習し、過去盗み取った中から最適の剣技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD87・POW51×技能1.01×連戦0.9=威力6
『……あぶなかった』
 7÷6×相性=55%! 結果は
で、挾間・野菊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『飛空戦艦出撃!一度言ってみたかったんだ。』
 ゼット・ドラグの飛空戦艦ワンダレイ(ヒクウセンカンワンダレイ)! 【飛空戦艦ワンダレイの主砲、機銃、ミサイル】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW170×技能1=威力13

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7

 13÷7×相性=116%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫適当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-怪人軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9

 挾間・野菊の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW51・WIZ40×技能1.01=威力6
『……あぶなかった』
 9÷6×相性=93%! 結果は
で、挾間・野菊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『思い出すのです。古く、でも懐かしい記憶を!』
 フルール・トゥインクルの渦巻く記憶の波(フラッシュバック・メモリー)! 【エレメンタルロッド】から【記憶を巻き戻す、時の精霊の魔力】を放ち、【過去を想起させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ230×技能1.1=威力16

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『うんうん、いい感じなのです。』
 16÷7×相性=165%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 機関車怪人Bのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9
『飛空戦艦出撃!一度言ってみたかったんだ。』
 ゼット・ドラグの飛空戦艦ワンダレイ(ヒクウセンカンワンダレイ)! 【飛空戦艦ワンダレイの主砲、機銃、ミサイル】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW170・WIZ57×技能1=威力7

 9÷7×相性=79%! 結果は
で、ゼット・ドラグは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7

 ゼット・ドラグの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW170・SPD102×技能1×連戦0.9=威力9

 7÷9×相性=47%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 機関車怪人Bのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9

 挾間・野菊の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW51・WIZ40×技能1.01=威力6
『……あぶなかった』
 9÷6×相性=93%! 結果は
で、挾間・野菊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『思い出すのです。古く、でも懐かしい記憶を!』
 フルール・トゥインクルの渦巻く記憶の波(フラッシュバック・メモリー)! 【エレメンタルロッド】から【記憶を巻き戻す、時の精霊の魔力】を放ち、【過去を想起させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ230×技能1.1=威力16

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『うんうん、いい感じなのです。』
 16÷7×相性=165%! 結果は
で、フルール・トゥインクルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9
『飛空戦艦出撃!一度言ってみたかったんだ。』
 ゼット・ドラグの飛空戦艦ワンダレイ(ヒクウセンカンワンダレイ)! 【飛空戦艦ワンダレイの主砲、機銃、ミサイル】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW170・WIZ57×技能1=威力7

 9÷7×相性=79%! 結果は
で、ゼット・ドラグは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7

 ゼット・ドラグの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW170・SPD102×技能1×連戦0.9=威力9

 7÷9×相性=47%! 結果は
で、ゼット・ドラグは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 機関車怪人Bのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9

 挾間・野菊の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW51・WIZ40×技能1.01=威力6
『……あぶなかった』
 9÷6×相性=93%! 結果は
で、挾間・野菊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫適当は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆96

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。