サバイバル f06873-20200309


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 氷結耐性、投擲、シールドバッシュ、追跡、挑発、空腹耐性

≪翼ある城ノイ・ベルン≫

『さて、余の力と美しさを試してみるとしようか』
ツェリスカ・ディートリッヒ
LV59、誘惑57、属性攻撃55、全力魔法48、恐怖を与える30、武器改造29、範囲攻撃28、オーラ防御26、怪力20、限界突破18、覚悟15、存在感15、環境耐性15、呪詛耐性15、空中戦13、高速詠唱10、破魔10、医術10、激痛耐性10、空中浮遊10、ダッシュ10、見切り10、焼却10、なぎ払い8、地形の利用5、救助活動5、第六感1、世界知識1、戦闘知識1

第1戦-地鉛・要

『ふむ、では素晴らしい殺し合いを頼むぞ』
地鉛・要
LV62、優しさ12、属性攻撃8、精神攻撃5、料理4、生命力吸収3、鎧無視攻撃2、ドーピング2、催眠術2、先制攻撃2、一斉発射2、運転2、恐怖を与える1、捕食1、吸血1、学習力1、目立たない1、視力1、蹂躙1、迷彩1、限界突破1、空中戦1、継戦能力1、ハッキング1、傷口をえぐる1、大食い1、残像1、怪力1、存在感1、おびき寄せ1、第六感1、動物使い1、動物と話す1、誘導弾1、援護射撃1、制圧射撃1、衝撃波1、呪詛1、地形の利用1、罠使い1、呪詛耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298×技能1=威力17
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195・WIZ188×技能1=威力13
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195×技能1=威力13
『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298・SPD116×技能1=威力10
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 13÷10×相性=77%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298×技能1=威力17
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195・WIZ188×技能1=威力13
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298×技能1=威力17
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195・WIZ188×技能1=威力13
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298×技能1=威力17
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195・WIZ188×技能1=威力13
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195×技能1=威力13
『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298・SPD116×技能1=威力10
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 13÷10×相性=77%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195×技能1=威力13
『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298・SPD116×技能1=威力10
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 13÷10×相性=77%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『余の美貌で骨抜きになってみるか?』
 ツェリスカ・ディートリッヒの融解寸前の愛(リーベ・シュメルツェン)! 【相手を見つめて】から【投げキッス】を放ち、【潜在意識への魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ298×技能1=威力17
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195・WIZ188×技能1=威力13
『まだまだ己を磨く余地があるか』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、ツェリスカ・ディートリッヒは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪翼ある城ノイ・ベルン≫は、地鉛・要に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。