≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV99、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1
第1戦-コンキスタドール
第1戦-第1ターン
👑15
紅のフラップテイルAの泥酔の杯! 【杯から呪われたラム酒の雨】を降らせる事で、戦場全体が【泥酔している様な状態】と同じ環境に変化する。[泥酔している様な状態]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ300×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

17÷15×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷14×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW216×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷15×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
紅のフラップテイルAの泥酔の杯! 【杯から呪われたラム酒の雨】を降らせる事で、戦場全体が【泥酔している様な状態】と同じ環境に変化する。[泥酔している様な状態]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ300×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

17÷15×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ216×技能1=威力14
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467・WIZ260×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 14÷16×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ445×技能1=威力21
霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW216・WIZ216×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
紅のフラップテイルAの泥酔の杯! 【杯から呪われたラム酒の雨】を降らせる事で、戦場全体が【泥酔している様な状態】と同じ環境に変化する。[泥酔している様な状態]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ300×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

17÷15×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW216×技能1=威力14
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 14÷21×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷14×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-コンキスタドール
第2戦-第1ターン
👑15
『侯爵夫人』と『島喰らい』Aのホエールシャーク・アンサンブル! 【『島喰らい』の 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【『侯爵夫人』】の協力があれば威力が倍増する。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21

『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374×技能1=威力19
魔獣Aのミーティア! 【無数の隕石を召喚し、それら】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW300・SPD300×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷17×相性=71%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

17÷11×相性=91%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21

『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374×技能1=威力19
魔獣Aのミーティア! 【無数の隕石を召喚し、それら】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW300・SPD300×技能1=威力17
『危な気のない勝利でしたね。』 19÷17×相性=71%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12
『侯爵夫人』と『島喰らい』Aのホエールシャーク・アンサンブル! 【『島喰らい』の 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【『侯爵夫人』】の協力があれば威力が倍増する。 POW300×技能1=威力17

12÷17×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

17÷11×相性=91%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
魔獣Aのカラミティ! 自身からレベルm半径内の無機物を【有機物を切り裂く竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ300×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

17÷15×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-コンキスタドール
第3戦-第1ターン
👑15
潮騒Aの極楽鳥! 【錆びた水晶を生成し、侵食させる砕けた欠片】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ300×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159・WIZ227×技能1=威力12

17÷12×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21

グリードミミックAのメガリス・ランページ! 【纏ったメガリス全て】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD216・WIZ216×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1=威力21
『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW216×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷14×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

17÷11×相性=91%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1=威力21
グリードミミックAの強欲の罠! 【触手や巨大な口から敵を取り込み】【武器や装飾を奪って】【装備すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW216×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷14×相性=99%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
潮騒Aの極楽鳥! 【錆びた水晶を生成し、侵食させる砕けた欠片】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ300×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD213・WIZ445×技能1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 17÷14×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『蒐集蜂』はたらきばちAのζ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【群れを率いる女王蜂が求める宝】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD216×技能1=威力14
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1×連戦0.9=威力12

14÷12×相性=77%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
グリードミミックAの強欲の罠! 【触手や巨大な口から敵を取り込み】【武器や装飾を奪って】【装備すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW216×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD213・POW234×技能1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷14×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-コンキスタドール
第4戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21

海賊団員Aのおとなしくしろぉ!! 【敵の背後】から【アームロック】を放ち、【痛みと締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ216×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1=威力13
巨人海軍Aの鉄の掟『常勝不敗』! 【常勝不敗という掟を掲げた巨人海軍団員】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[常勝不敗という掟を掲げた巨人海軍団員]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW216・SPD216×技能1=威力14

13÷14×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374×技能1=威力19
海賊団員Bの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
名を忘れられ堕落した『髪の女神』Aの髪業(かみわざ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【無数に生えて来る髪の毛うちの一部】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD300×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1×連戦0.9=威力12

17÷12×相性=91%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1=威力21
巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ216・POW216×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷14×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12
海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216・POW216×技能1=威力14

12÷14×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
名を忘れられ堕落した『髪の女神』Aの髪鳴り(かみなり)! 自身に【生えた髪の毛へ邪気で作られた雷】をまとい、高速移動と【髪に纏った超威力の雷】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD300×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234・SPD213×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷14×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
海賊団員Bの働け奴隷共!! 戦闘力のない、レベル×1体の【奴隷】を召喚する。応援や助言、技能「【かばう】」を使った支援をしてくれる。 WIZ216×技能1=威力14
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374・WIZ260×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 14÷14×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
名を忘れられ堕落した『髪の女神』Aの髪業(かみわざ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【無数に生えて来る髪の毛うちの一部】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD300×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1=威力13

17÷13×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
海賊団員Aの働け奴隷共!! 戦闘力のない、レベル×1体の【奴隷】を召喚する。応援や助言、技能「【かばう】」を使った支援をしてくれる。 WIZ216×技能1=威力14
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374・WIZ260×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 14÷16×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-コンキスタドール
第5戦-第1ターン
👑15
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1=威力21
武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW216×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』 21÷14×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ445×技能1=威力21
武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW216・WIZ216×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷13×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ445×技能1=威力21
武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW216・WIZ216×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374×技能1=威力19
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300・SPD300×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷17×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15
武装商船団・雇われ船員Aの強欲なる叫び「士気高揚」! 【誰よりも強い】という願いを【船員達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ216×技能1×連戦0.9=威力13

15÷13×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ445×技能1=威力21
武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW216・WIZ216×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1=威力21
武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW216×技能1×連戦0.9=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 21÷13×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-コンキスタドール
第6戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ445×技能1=威力21
巨人海軍Aの永久不滅の巨人海軍! 【野球道具(巨人用のオーダーメイド)】で武装した【伝説の巨人海軍OB達】の幽霊をレベル×5体乗せた【水陸両用選手バス】を召喚する。 WIZ216×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
女賞金稼ぎAの殺戮斧旋風! 自身の【右目の義眼(メガリス)】が輝く間、【呪われた戦斧】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD300×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159・SPD180×技能1=威力12

17÷12×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD300×技能1=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467・SPD374×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷19×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ディープ・ライダーAの海の底から来る者! 【突如地中より溢れ出す黒く濁った海水】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD216×技能1=威力14
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1×連戦0.9=威力12

14÷12×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
女賞金稼ぎAの殺戮斧旋風! 自身の【右目の義眼(メガリス)】が輝く間、【呪われた戦斧】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD300×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445・SPD213×技能1=威力14

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷14×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ディープ・ライダーAの海の底から来る者! 【突如地中より溢れ出す黒く濁った海水】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD216×技能1=威力14
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1=威力13

14÷13×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ216×技能1=威力14
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374・WIZ260×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 14÷16×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD300×技能1=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467・SPD374×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷17×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD300×技能1=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467・SPD374×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷19×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆785
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅