サバイバル f06532-20210421


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 武器受け、略奪、詩詠み、竜脈使い、迷彩、空中浮遊、毒使い、瞬間思考力、怪力、宝探し、元気、地形破壊、地形耐性

≪1036プロダクション≫迷光

『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-大周・照

『よろしく、いい勝負が出来るといいね』
大周・照
LV96、祈り104、歌唱104、見切り40、怪力40、盾受け30、先制攻撃30、早業30、力溜め20、投擲20、援護射撃20、ダッシュ20、範囲攻撃20、なぎ払い20、属性攻撃10、スナイパー10、吹き飛ばし10、切り込み10、ランスチャージ10、串刺し10、第六感10、鎧砕き10、乱れ撃ち10、戦闘知識10、部位破壊10、制圧射撃10、地形の利用10、視力10、切断10、カウンター10、情報収集10、かばう10、世界知識10、継戦能力10、オーラ防御10、激痛耐性10、武器改造10、2回攻撃10

第1戦-第1ターン
👑15

『追え、影よ』
 大周・照の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ403×技能1.4=威力28
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『危な気のない勝利でしたね。』
 28÷26×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『追え、影よ』
 大周・照の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ403×技能1.4=威力28
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷26×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD389・POW462×技能1.4=威力27
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷27×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『追え、影よ』
 大周・照の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ403×技能1.4=威力28
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷26×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『追え、影よ』
 大周・照の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ403×技能1.4=威力28
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 28÷26×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD389・POW462×技能1.4=威力27
『危な気のない勝利でしたね。』
 35÷27×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD389・POW462×技能1.4=威力27
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 35÷27×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『追え、影よ』
 大周・照の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ403×技能1.4=威力28
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷26×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-サエ・キルフィバオム


サエ・キルフィバオム
LV97、誘惑109、情報収集87、だまし討ち70、暗殺56、演技51、盗み41、変装38、コミュ力36、忍び足36、恥ずかしさ耐性36、挑発35、地形の利用33、早着替え33、鍵開け33、フェイント33、武器落とし32、体勢を崩す32、聞き耳31、言いくるめ30、罠使い30、おびき寄せ29、運搬20、ロープワーク20、救助活動20、目立たない20、闇に紛れる18、敵を盾にする18、追跡18、失せ物探し18、パフォーマンス17

第2戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『はいはい、……じゃあね~♪』
 サエ・キルフィバオムのヒドゥン・ヴォーパル(ヒドゥン・ヴォーパル)! 自身の【後のご褒美】を代償に、【服と一体化させたUDC】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【服の一部を変化させた刃】で戦う。 POW316×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷17×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『はいはい、……じゃあね~♪』
 サエ・キルフィバオムのヒドゥン・ヴォーパル(ヒドゥン・ヴォーパル)! 自身の【後のご褒美】を代償に、【服と一体化させたUDC】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【服の一部を変化させた刃】で戦う。 POW316×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷17×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『はいはい、……じゃあね~♪』
 サエ・キルフィバオムのヒドゥン・ヴォーパル(ヒドゥン・ヴォーパル)! 自身の【後のご褒美】を代償に、【服と一体化させたUDC】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【服の一部を変化させた刃】で戦う。 POW316×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷17×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『はいはい、……じゃあね~♪』
 サエ・キルフィバオムのヒドゥン・ヴォーパル(ヒドゥン・ヴォーパル)! 自身の【後のご褒美】を代償に、【服と一体化させたUDC】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【服の一部を変化させた刃】で戦う。 POW316×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷17×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『はいはい、……じゃあね~♪』
 サエ・キルフィバオムのヒドゥン・ヴォーパル(ヒドゥン・ヴォーパル)! 自身の【後のご褒美】を代償に、【服と一体化させたUDC】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【服の一部を変化させた刃】で戦う。 POW316×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷17×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これは確保させてもらうね♪』
 サエ・キルフィバオムの貫通する悪意(ピアシング・イービル)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【解析したデータを元にピアスを作り、中身を】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ517×技能1=威力22

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.82=威力26
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷26×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これは確保させてもらうね♪』
 サエ・キルフィバオムの貫通する悪意(ピアシング・イービル)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【解析したデータを元にピアスを作り、中身を】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ517×技能1=威力22

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.82=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷26×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『はいはい、……じゃあね~♪』
 サエ・キルフィバオムのヒドゥン・ヴォーパル(ヒドゥン・ヴォーパル)! 自身の【後のご褒美】を代償に、【服と一体化させたUDC】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【服の一部を変化させた刃】で戦う。 POW316×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷17×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『……よし、よろしく頼む』
シール・スカッドウィル
LV95、迷彩168、毒使い168、怪力168、地形破壊168、武器受け164、地形耐性164

第3戦-第1ターン
👑15

『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ424×技能11=威力226
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 226÷26×相性=422%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ424×技能11=威力226
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 226÷26×相性=422%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.82=威力31
『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ424・SPD421×技能11=威力225
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 31÷225×相性=5%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ424×技能11=威力226
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 226÷26×相性=422%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ424×技能11=威力226
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 226÷26×相性=422%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ424×技能11=威力226
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 226÷26×相性=422%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ナンジノ、ミギ、ウデニ――』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ424×技能11=威力226
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.82=威力26
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 226÷26×相性=422%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆193

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。