サバイバル f06532-20210401


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 破魔、楽器演奏、トンネル掘り、ジャンプ、水上歩行、ハッキング、集中力、武器受け、肉体改造、道術、キャンプ、気絶攻撃、降霊

≪1036プロダクション≫迷光

『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪御魂除霊事務所≫御霊除霊事務所

『手合わせ願おうか?』
神樹・鐵火
LV88、覇気91、怪力86、全力魔法37、暴力12、見切り10、武器受け10、衝撃波8、投擲8、カウンター6、吹き飛ばし5、貫通攻撃5、焼却5、封印を解く5、重量攻撃4、部位破壊3、地形破壊3

第1戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『死にたいらしいな』
 神樹・鐵火の八幡演舞(ハチマンエンブ)! 【真の姿(神話時代の姿)】に覚醒して【火の粉散る鐵の強化外骨格戦神形態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW612・SPD131×技能1.1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『死にたいらしいな』
 神樹・鐵火の八幡演舞(ハチマンエンブ)! 【真の姿(神話時代の姿)】に覚醒して【火の粉散る鐵の強化外骨格戦神形態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW612・SPD131×技能1.1=威力12
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 17÷12×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『死にたいらしいな』
 神樹・鐵火の八幡演舞(ハチマンエンブ)! 【真の姿(神話時代の姿)】に覚醒して【火の粉散る鐵の強化外骨格戦神形態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW612・SPD131×技能1.1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷12×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『終わりにしようか』
 神樹・鐵火の陰陽魔弾(オンミョウマダン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【陰陽】属性の【被弾時間が長い程重圧が増す波動弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ434×技能1.1=威力22

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『死にたいらしいな』
 神樹・鐵火の八幡演舞(ハチマンエンブ)! 【真の姿(神話時代の姿)】に覚醒して【火の粉散る鐵の強化外骨格戦神形態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW612・SPD131×技能1.1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『死にたいらしいな』
 神樹・鐵火の八幡演舞(ハチマンエンブ)! 【真の姿(神話時代の姿)】に覚醒して【火の粉散る鐵の強化外骨格戦神形態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW612・SPD131×技能1.1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『終わりにしようか』
 神樹・鐵火の陰陽魔弾(オンミョウマダン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【陰陽】属性の【被弾時間が長い程重圧が増す波動弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ434×技能1.1=威力22

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『終わりにしようか』
 神樹・鐵火の陰陽魔弾(オンミョウマダン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【陰陽】属性の【被弾時間が長い程重圧が増す波動弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ434×技能1.1=威力22

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『死にたいらしいな』
 神樹・鐵火の八幡演舞(ハチマンエンブ)! 【真の姿(神話時代の姿)】に覚醒して【火の粉散る鐵の強化外骨格戦神形態】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW612・SPD131×技能1.1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『終わりにしようか』
 神樹・鐵火の陰陽魔弾(オンミョウマダン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【陰陽】属性の【被弾時間が長い程重圧が増す波動弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ434×技能1.1=威力22

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ティオ・ブリューネ


ティオ・ブリューネ
LV64、念動力57、戦闘知識30、スナイパー21、レーザー射撃21、結界術20、オーラ防御20、偵察20、情報収集20、ジャストガード17、索敵17、空中機動17、弾幕15、武器受け10、継続ダメージ1、先制攻撃1、瞬間思考力1

第2戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279・POW69×技能1.1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=126%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279×技能1.1=威力18
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷17×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279・POW69×技能1.1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=126%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279・POW69×技能1.1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=126%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279・POW69×技能1.1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=126%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279×技能1.1=威力18
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷17×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279×技能1.1=威力18
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷17×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『対象補足、座標…確定っ、…そこだっ!』
 ティオ・ブリューネの跳躍強襲(アサルトホッパー)! 【小型戦術飛晶による拡張視覚】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【テレポートによる空間跳躍からの奇襲】で攻撃する。 SPD279・POW69×技能1.1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=126%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪籠ノ鳥≫氷の微笑

『宜しくお願いするよ』
エウロペ・マリウス
LV95、属性攻撃88、誘惑88、氷結耐性40、継戦能力22、結界術20、オーラ防御20、対空戦闘20、医術20、占星術20、範囲攻撃18、リミッター解除15、存在感15、空中戦15、拠点防御13、空中浮遊13、挑発13、威厳12、覇気11、第六感10、ダッシュ10、ジャンプ10、救助活動10、優しさ10、慰め10、鼓舞10、読心術10、パフォーマンス10、奉仕10、料理10、戦闘知識10、礼儀作法10、威圧10、世界知識10、援護射撃10、重量攻撃10、激痛耐性10、狂気耐性10、環境耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、空腹耐性10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、威嚇射撃10、2回攻撃10、気絶攻撃10、制圧射撃10、火炎耐性10、全力魔法10、誘導弾10、多重詠唱10、高速詠唱10、零距離射撃10、一斉発射10、電撃耐性10、おびき寄せ8、地形耐性8、聞き耳5、おどろかす5、悪のカリスマ5、暗視5、悪目立ち5、演技5、歌唱5、楽器演奏5、ダンス5、野生の勘5、ドーピング5、失せ物探し5、ロープワーク5、先制攻撃5、精神攻撃5、マヒ攻撃5、かばう5、毒使い5、手をつなぐ5、キャンプ5、捕縛5、学習力5、封印を解く5、地形の利用5、暗号作成5、催眠術5、言いくるめ5、盗み5、破壊工作5、恫喝5、変装5、逃げ足5、時間稼ぎ5、迷彩3、略奪3、盗み攻撃3、アート2

第3戦-第1ターン
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ652×技能1.3=威力33
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 33÷14×相性=123%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ652×技能1.3=威力33
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 33÷14×相性=123%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ652×技能1.3=威力33
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 33÷14×相性=123%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ652・POW288×技能1.3=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷22×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ652×技能1.3=威力33
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 33÷14×相性=123%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ652・POW288×技能1.3=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷22×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ652・POW288×技能1.3=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷22×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪籠ノ鳥≫氷の微笑に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆152

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。