≪1036プロダクション≫迷光
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-片霧・己言
『いこう』片霧・己言LV90、傷口をえぐる2、だまし討ち2、暗殺1、串刺し1、殺気1、祈り1、生命力吸収1、2回攻撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
『危な気のない勝利でしたね。』 29÷13×相性=143%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『・・・』 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『危な気のない勝利でしたね。』 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪海賊団ロールボア≫
『二人とも、無茶な怪我だけはしないで下さいね』アトラム・ヴァントルスLV77、覚悟8、医術6、魔力溜め6、早業5、部位破壊4、投擲4、深海適応3、水上歩行3、恩返し3、礼儀作法3、毒使い3、継続ダメージ2、封印を解く2、水中戦2、激痛耐性2、動物と話す2、挑発1、殺気1、怪力1、狂気耐性1、毒耐性1、救助活動1、マヒ攻撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オネスト・ファッション
『よろしくな!イカしたバトルにしようぜ!』オネスト・ファッションLV76、悪のカリスマ40、存在感37、裁縫30、属性攻撃26、悪目立ち21、威圧21、恫喝20、宴会20、落ち着き20、威厳20、捕縛20、ブームの仕掛け人15、料理15、精神攻撃15、覚悟15、早着替え14、重量攻撃10、世界知識10、物を隠す10、元気9、環境耐性5、学習力5、空中戦5、アート5、心配り1、優しさ1、戦闘知識1、礼儀作法1、オーラ防御1、鍵開け1、ダンス1
第3戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、オネスト・ファッションに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆167
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅