サバイバル f06532-20210308


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 ダンス、不意打ち、おびき寄せ、存在感、浄化、オーラ防御、楽器演奏、気合い、暗殺、盗み攻撃、エネルギー充填、神罰

≪1036プロダクション≫迷光

『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-片霧・己言

『いこう』
片霧・己言
LV90、傷口をえぐる2、だまし討ち2、暗殺1、串刺し1、殺気1、祈り1、生命力吸収1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13
『危な気のない勝利でしたね。』
 29÷13×相性=143%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.01=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.54=威力29
『危な気のない勝利でしたね。』
 13÷29×相性=22%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪海賊団ロールボア≫

『二人とも、無茶な怪我だけはしないで下さいね』
アトラム・ヴァントルス
LV77、覚悟8、医術6、魔力溜め6、早業5、部位破壊4、投擲4、深海適応3、水上歩行3、恩返し3、礼儀作法3、毒使い3、継続ダメージ2、封印を解く2、水中戦2、激痛耐性2、動物と話す2、挑発1、殺気1、怪力1、狂気耐性1、毒耐性1、救助活動1、マヒ攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355×技能1=威力18
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.54=威力29
『行きなさい、獲物は目の前に沢山ある』
 アトラム・ヴァントルスの彷徨う刃(ストレイシープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ355・POW249×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷15×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オネスト・ファッション

『よろしくな!イカしたバトルにしようぜ!』
オネスト・ファッション
LV76、悪のカリスマ40、存在感37、裁縫30、属性攻撃26、悪目立ち21、威圧21、恫喝20、宴会20、落ち着き20、威厳20、捕縛20、ブームの仕掛け人15、料理15、精神攻撃15、覚悟15、早着替え14、重量攻撃10、世界知識10、物を隠す10、元気9、環境耐性5、学習力5、空中戦5、アート5、心配り1、優しさ1、戦闘知識1、礼儀作法1、オーラ防御1、鍵開け1、ダンス1

第3戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』
 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』
 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』
 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』
 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』
 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』
 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.54=威力26
『今この時の、相応しき姿に!』
 オネスト・ファッションの百の見せかけを持つ唯一の悪魔(オネスト・ファッション・チェンジ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD310×技能1.39=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 26÷24×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』
 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『服装だけじゃない、髪型も立ち姿も指先一つまで全部が僕の武器だ!』
 オネスト・ファッションのジ・オンリー・プレイス!(ジオンリープレイス)! 【新作衣装を着こなす姿】を披露した指定の全対象に【なんだアイツ、只者じゃねえ!という畏怖の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ392×技能1.39=威力27

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.54=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 27÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、オネスト・ファッションに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆167

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。