サバイバル f06532-20210305


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 戦闘知識、楽器演奏、覇気、無差別攻撃、衝撃波、船漕ぎ、除霊、運搬、ハッキング、空中浮遊、ジャンプ、挑発

≪1036プロダクション≫迷光

『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪ワイルドハント≫アロンダイト

『はーっはっはっは! 妾推参!』
御形・菘
LV92、存在感65、コミュ力65、殺気64、パフォーマンス64、大声64、挑発64、手をつなぐ64、恐怖を与える64、恫喝64、言いくるめ64、限界突破64、覇気64、覚悟60、オーラ防御48、激痛耐性48、撮影24、鼓舞2、呪詛耐性1、念動力1、魔力溜め1、気合い1、捨て身の一撃1、先制攻撃1、野生の勘1、歌唱1

第1戦-第1ターン
👑15

『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ440×技能2.28=威力47
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 47÷14×相性=194%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ440×技能2.28=威力47
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 47÷14×相性=194%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ440×技能2.28=威力47
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 47÷14×相性=194%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『はっはっは、それがお主の本気かのう?』
 御形・菘の舌先と、掌の上で踊れ演者よ(ダンス・オンリーユー)! 【卓越した話術と演技で、意識と思考を誘導し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD347×技能2.28=威力42
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷42×相性=20%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ440×技能2.28=威力47
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 47÷14×相性=194%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『はっはっは、それがお主の本気かのう?』
 御形・菘の舌先と、掌の上で踊れ演者よ(ダンス・オンリーユー)! 【卓越した話術と演技で、意識と思考を誘導し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD347×技能2.28=威力42
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷42×相性=20%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ440×技能2.28=威力47
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 47÷14×相性=194%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『素晴らしきバトルをしようではないか!』
 御形・菘の当たり前に奇跡は起こる(ホープ・ウィッシュ・ミラクル)! 【このバトルをもっともっと盛り上げたい!】という願いを【生配信動画の視聴者たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ440×技能2.28=威力47
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 47÷14×相性=194%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪ワイルドハント≫アロンダイトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。