≪1036プロダクション≫迷光
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-コンキスタドール
第1戦-第1ターン
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷16×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.01=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.01=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.01=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷16×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷16×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.01=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『危な気のない勝利でしたね。』 19÷16×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
鮫牙の海賊『ルカン』Aの血鮫領域! 【竜巻に巻き込まれたサメの雨】を降らせる事で、戦場全体が【血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中】と同じ環境に変化する。[血に飢えたサメの群れ泳ぐ海中]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.01=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-コンキスタドール
第2戦-第1ターン
👑15
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.01×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.01=威力19
巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷17×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.01=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷17×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.01=威力19
巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷17×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.01=威力19
巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅14 🏆89
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅