≪1036プロダクション≫迷光
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-コンキスタドール
第1戦-第1ターン
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-コンキスタドール
第2戦-第1ターン
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
里見水軍Aの高波の一撃! 【あらゆるものを断ち切る日本刀や槍】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
武装商船団・雇われ船員Aの強欲なる叫び「士気高揚」! 【誰よりも強い】という願いを【船員達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
里見水軍Aの高波の一撃! 【あらゆるものを断ち切る日本刀や槍】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
武装商船団・雇われ船員Aの強欲なる叫び「士気高揚」! 【誰よりも強い】という願いを【船員達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『危な気のない勝利でしたね。』 13÷13×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
里見水軍Aの高波の一撃! 【あらゆるものを断ち切る日本刀や槍】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
武装商船団・雇われ船員Aの強欲なる叫び「士気高揚」! 【誰よりも強い】という願いを【船員達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
武装商船団・雇われ船員Aの強欲なる叫び「士気高揚」! 【誰よりも強い】という願いを【船員達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
里見水軍Aの戦場そのもの! 【且つて倒した海賊の船や武器、復活した味方】を降らせる事で、戦場全体が【あらゆる船が浮かぶ大規模海上戦闘】と同じ環境に変化する。[あらゆる船が浮かぶ大規模海上戦闘]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ180×技能1=威力13
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
里見水軍Aの高波の一撃! 【あらゆるものを断ち切る日本刀や槍】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-コンキスタドール
第3戦-第1ターン
👑15
『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19
『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19
『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『危な気のない勝利でしたね。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-コンキスタドール
第4戦-第1ターン
👑15
スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180×技能1=威力13
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372・SPD291×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷17×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180×技能1=威力13
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180×技能1=威力13
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180×技能1=威力13
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372・SPD291×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷17×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷14×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180×技能1=威力13
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-コンキスタドール
第5戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『危な気のない勝利でしたね。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-コンキスタドール
第6戦-第1ターン
👑15
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『危な気のない勝利でしたね。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-コンキスタドール
第7戦-第1ターン
👑15
ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷19×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19
ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19
ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19
ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19
ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-コンキスタドール
第8戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷13×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『危な気のない勝利でしたね。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷13×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
海賊団員Aの働け奴隷共!! 戦闘力のない、レベル×1体の【奴隷】を召喚する。応援や助言、技能「【かばう】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷13×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-コンキスタドール
第9戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 17÷13×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
マシンハンターズAのヘイトリッド・マシーナリー! 戦闘力のない、レベル×1体の【ジャミングドローン】を召喚する。応援や助言、技能「【メカニック】【ハッキング】【破壊工作】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷13×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マシンハンターズAのヘイトリッド・マシーナリー! 戦闘力のない、レベル×1体の【ジャミングドローン】を召喚する。応援や助言、技能「【メカニック】【ハッキング】【破壊工作】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
マシンハンターズAのヘイトリッド・マシーナリー! 戦闘力のない、レベル×1体の【ジャミングドローン】を召喚する。応援や助言、技能「【メカニック】【ハッキング】【破壊工作】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
海賊団員Aの働け奴隷共!! 戦闘力のない、レベル×1体の【奴隷】を召喚する。応援や助言、技能「【かばう】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
マシンハンターズAのヘイトリッド・マシーナリー! 戦闘力のない、レベル×1体の【ジャミングドローン】を召喚する。応援や助言、技能「【メカニック】【ハッキング】【破壊工作】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
海賊団員Aの働け奴隷共!! 戦闘力のない、レベル×1体の【奴隷】を召喚する。応援や助言、技能「【かばう】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅35 🏆624
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅