サバイバル f06532-20201118


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 読心術、戦闘知識、制圧射撃、落ち着き、狂気耐性、料理、サーフィン、恐怖を与える、クイックドロウ、串刺し、騙し討ち

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-リリウス・テイケー

『まずはいろいろ試してみようか』
リリウス・テイケー
LV60、かばう3、火炎耐性3、氷結耐性3、電撃耐性3、地形の利用2、環境耐性2、狂気耐性2、呪詛耐性2、激痛耐性2、地形耐性2、毒耐性2、忍び足1、フェイント1、催眠術1、世界知識1、投擲1、目立たない1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=115%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=150%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷10×相性=135%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=115%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=150%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=115%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷9×相性=150%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪家庭科室≫

『あらあらまぁまぁうふふふふ?』
百鬼・葛葉
LV84、誘惑70、歌唱41、全力魔法32、料理30、祈り30、掃除30、地形の利用25、おびき寄せ20、時間稼ぎ20、言いくるめ20、破魔20、優しさ20、拠点防御20、催眠術20、鼓舞20、聞き耳15、情報収集15、コミュ力15、生命力吸収15、礼儀作法15、敵を盾にする10、第六感10、野生の勘10、手をつなぐ10、罠使い10、化術5、集団戦術5、式神使い5、郷愁を誘う5、救助活動5、動物と話す5、盾受け5、シールドバッシュ5、体勢を崩す5、継戦能力5、神罰5、火炎耐性1、封印を解く1

第2戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷18×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『きらめく、きらめく、星々の瞬きよ。全ての幼き子の願いを届けましょう。全ての子らに、ママに救いを求める勇気を与え給え』
 百鬼・葛葉の流れ星に願いを(ティンクル・ティンクル・シューティングスター)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【やがてママになる】属性の【洗脳ビーム】を、レベル✕5mの直線上に放つ。 WIZ492×技能1.3=威力28

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 28÷14×相性=119%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷16×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷20×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷16×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷18×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3×連戦0.9=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』
 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷20×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪家庭科室≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆60

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。