サバイバル f06532-20201007


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 挑発、覇気、団体行動、降霊、アート、運転、限界突破、優しさ、罠使い、おびき寄せ、料理

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV74、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪茶屋 いすゞ≫甘味仲間

『宜しくね!』
英・明夜
LV74、見切り20、なぎ払い20、鼓舞20、破魔20、早業20、第六感20、動物使い17、動物と話す17、呪詛耐性16、コミュ力15、ダッシュ15、誘惑14、勇気14、視力13、優しさ12、毒耐性12、手をつなぐ10、礼儀作法10、騎乗10、歌唱8、ダンス6
『お手柔らかにお願いするよー。』
フローリアン・ロイス
LV68、属性攻撃24、フェイント24、見切り19、武器落とし18、高速詠唱18、狂気耐性17、祈り16、激痛耐性16、暗視15、鼓舞10、咄嗟の一撃10、情報収集10、コミュ力9、かばう9、誘惑9、吸血9、恩返し9、優しさ8、礼儀作法8、世界知識8、呪詛耐性8、歌唱5

第1戦-第1ターン
👑15

『《光》よ、我が内と剣より来たれ。瞳の虹を映し、世界にも虹を蒔け。蒔かれた虹は花弁となれ。我が敵を裂いて舞え』
 フローリアン・ロイスの舞い裂け、虹(マイサケニジ)! 自身の装備武器を無数の【魔力で出来た虹】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ376×技能1.08=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷17×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1=威力18

 英・明夜の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ410・POW203×技能1.12=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』
 18÷15×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『《光》よ、我が内と剣より来たれ。瞳の虹を映し、世界にも虹を蒔け。蒔かれた虹は花弁となれ。我が敵を裂いて舞え』
 フローリアン・ロイスの舞い裂け、虹(マイサケニジ)! 自身の装備武器を無数の【魔力で出来た虹】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ376×技能1.08=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷17×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 英・明夜の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ410×技能1.12=威力22
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW356・WIZ206×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『《光》よ、我が内と剣より来たれ。瞳の虹を映し、世界にも虹を蒔け。蒔かれた虹は花弁となれ。我が敵を裂いて舞え』
 フローリアン・ロイスの舞い裂け、虹(マイサケニジ)! 自身の装備武器を無数の【魔力で出来た虹】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ376×技能1.08=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷17×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1=威力18

 英・明夜の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ410・POW203×技能1.12=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷15×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1=威力18
『《水》よ来たれ、空より甘やかに降りそそげ。雨糸の先は寄り縒りて針となれ。我が敵を縫い止めよ』
 フローリアン・ロイスの縫い止めよ、雨(ヌイトメヨアメ)! 【上空】から【魔力の雨】を放ち、【地面に縫い止めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ376・POW207×技能1.08=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷15×相性=66%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1=威力12

 英・明夜の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ410・SPD196×技能1.12=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷15×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1=威力18
『《水》よ来たれ、空より甘やかに降りそそげ。雨糸の先は寄り縒りて針となれ。我が敵を縫い止めよ』
 フローリアン・ロイスの縫い止めよ、雨(ヌイトメヨアメ)! 【上空】から【魔力の雨】を放ち、【地面に縫い止めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ376・POW207×技能1.08=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷15×相性=66%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-朱酉・逢真

『模倣AI起動。』
朱酉・逢真
LV90、継続ダメージ444、毒使い444、結界術108

第2戦-第1ターン
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶神の寵子(イトシゴ)! 【力を分け与えた眷属が、死ぬと爆発する状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW396×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1=威力18
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ423・POW396×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷17×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶神の寵子(イトシゴ)! 【力を分け与えた眷属が、死ぬと爆発する状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW396×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1=威力18
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ423・POW396×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷17×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1=威力18
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ423・POW396×技能1=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷19×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶神の寵児(サールウァ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【眷属たる《不浄の暴風雨》】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ423×技能1×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶神の寵子(イトシゴ)! 【力を分け与えた眷属が、死ぬと爆発する状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW396×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 19÷13×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1=威力18
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ423・POW396×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷17×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶神の寵子(イトシゴ)! 【力を分け与えた眷属が、死ぬと爆発する状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW396×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、朱酉・逢真に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆100

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。