サバイバル f06532-20200917


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 一斉発射、早着替え、戦闘知識、偵察、魔力溜め、体勢を崩す、ランスチャージ、野生の勘、ブームの仕掛け人、破魔

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV73、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐

『状況開始』
死之宮・謡
LV87、呪詛360、2回攻撃50、属性攻撃50、なぎ払い50、衝撃波50、怪力50、鎧砕き50、生命力吸収50、誘惑50、砲撃50、占星術50、全力魔法50、毒使い50

第1戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD272×技能1=威力16
『…。』
 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ411・SPD292×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷17×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』
 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『お別れだぁ…』
 死之宮・謡の死を招く翼(デスコール・アフレイド)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【四枚の血の翼】から、高命中力の【爆裂する血の羽】を飛ばす。 WIZ411×技能1=威力20

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷14×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』
 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お別れだぁ…』
 死之宮・謡の死を招く翼(デスコール・アフレイド)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【四枚の血の翼】から、高命中力の【爆裂する血の羽】を飛ばす。 WIZ411×技能1=威力20

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷14×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』
 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD272×技能1=威力16
『…。』
 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ411・SPD292×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷17×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』
 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お別れだぁ…』
 死之宮・謡の死を招く翼(デスコール・アフレイド)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【四枚の血の翼】から、高命中力の【爆裂する血の羽】を飛ばす。 WIZ411×技能1=威力20

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷14×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。