≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV73、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐
『状況開始』死之宮・謡LV87、呪詛360、2回攻撃50、属性攻撃50、なぎ払い50、衝撃波50、怪力50、鎧砕き50、生命力吸収50、誘惑50、砲撃50、占星術50、全力魔法50、毒使い50
第1戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD272×技能1=威力16
『…。』 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ411・SPD292×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷17×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『お別れだぁ…』 死之宮・謡の死を招く翼(デスコール・アフレイド)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【四枚の血の翼】から、高命中力の【爆裂する血の羽】を飛ばす。 WIZ411×技能1=威力20
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷14×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お別れだぁ…』 死之宮・謡の死を招く翼(デスコール・アフレイド)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【四枚の血の翼】から、高命中力の【爆裂する血の羽】を飛ばす。 WIZ411×技能1=威力20
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷14×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD272×技能1=威力16
『…。』 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ411・SPD292×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷17×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『???』 死之宮・謡の緋天斬波(レッド・パニッシュ)! 単純で重い【緋い強烈な斬撃波を撒き散らす魔剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW456・WIZ411×技能1×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お別れだぁ…』 死之宮・謡の死を招く翼(デスコール・アフレイド)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【四枚の血の翼】から、高命中力の【爆裂する血の羽】を飛ばす。 WIZ411×技能1=威力20
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷14×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
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