≪1036プロダクション≫迷光
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV62、怪力33、鎧無視攻撃10、グラップル10、目立たない5、見切り5、先制攻撃4、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会1、破壊工作1、クライミング1、傷口をえぐる1、恫喝1、郷愁を誘う1、コミュ力1、だまし討ち1、2回攻撃1、鎧砕き1
第1戦-ナギツ・イツマイ
『火と息ついていきなよ』ナギツ・イツマイLV50、属性攻撃36、高速詠唱20、地形の利用16、衝撃波11、武器改造8、封印を解く8、情報収集6、覚悟5、第六感4、地形耐性3、防具改造3、破魔2、氷結耐性2、呪詛耐性2、全力魔法2、火炎耐性2、電撃耐性2、毒耐性2、操縦1、盾受け1、ロープワーク1、敵を盾にする1、呪殺弾1、フェイント1、鎧無視攻撃1、釣り1、拠点防御1、失せ物探し1、狂気耐性1、迷彩1
第1戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225×技能1.01=威力15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225×技能1.01=威力15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10

『危な気のない勝利でしたね。』 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(傘が揺れている…)』 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225×技能1.01=威力15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-八岐・剛牙
『我の力を見せてやろう!!』八岐・剛牙LV52、オーラ防御2、魔力溜め2、呪詛2、天候操作1、ブレス攻撃1、多重詠唱1、神罰1
第2戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 10÷16×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 10÷16×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪点灯夫の小屋≫
『…こんにちは。』シエロ・シーカーLV70、目立たない55、闇に紛れる35、追跡30、ダッシュ20、氷結耐性17、投擲15、封印を解く15、2回攻撃15、暗殺15、殺気15、属性攻撃13、失せ物探し11、動物使い11、火炎耐性11、激痛耐性11、動物と話す11、物を隠す10、吹き飛ばし10、武器受け10、力溜め10、気絶攻撃10、範囲攻撃10、早業9、見切り9、救助活動8、優しさ7、踏みつけ7、ジャンプ7、地形の利用7、クライミング6、スライディング6、忍び足6、逃げ足6
第3戦-第1ターン
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-雅楽沫・まほろ
雅楽沫・まほろLV52、慰め31、第六感28、変装28、存在感20、精神攻撃18、コミュ力18、威厳18、高速詠唱18、祈り15、おびき寄せ15、演技15、闇に紛れる15、残像13、封印を解く10、破魔10、限界突破10、言いくるめ10、誘惑10、目立たない5、物を隠す5、優しさ5、情報収集5、暗号作成5、動物使い5、動物と話す5、フェイント5
第4戦-第1ターン
👑15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-蜃貝・奈美恵
第5戦-第1ターン
👑15
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-星蝕・焉夜
星蝕・焉夜LV74、空中戦25、生命力吸収22、2回攻撃18、第六感16、オーラ防御15、地形の利用12、ダッシュ10、カウンター10、楽器演奏10、属性攻撃9、催眠術8、怪力7、見切り7、ジャンプ7、なぎ払い5、吸血5、残像5、衝撃波5、全力魔法4、呪詛耐性4、早業4、高速詠唱3、念動力3、鎧砕き3、先制攻撃2、毒耐性2、スナイパー2、火炎耐性2、暗視2、範囲攻撃2、クイックドロウ2、電撃耐性1、迷彩1、吹き飛ばし1、だまし討ち1、恐怖を与える1、氷結耐性1、捨て身の一撃1、視力1、激痛耐性1
第6戦-第1ターン
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『危な気のない勝利でしたね。』 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-仁科・恭介
『今日もよろしくお願いします』仁科・恭介LV70、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1
第7戦-第1ターン
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、仁科・恭介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆349
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅