サバイバル f06532-20200801


🏅メダル
???
🏆順位
5位
推奨技能 メカニック、呪殺弾、医術、空中戦、パフォーマンス、大食い

≪1036プロダクション≫迷光

『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV62、怪力33、鎧無視攻撃10、グラップル10、目立たない5、見切り5、先制攻撃4、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会1、破壊工作1、クライミング1、傷口をえぐる1、恫喝1、郷愁を誘う1、コミュ力1、だまし討ち1、2回攻撃1、鎧砕き1

第1戦-ナギツ・イツマイ

『火と息ついていきなよ』
ナギツ・イツマイ
LV50、属性攻撃36、高速詠唱20、地形の利用16、衝撃波11、武器改造8、封印を解く8、情報収集6、覚悟5、第六感4、地形耐性3、防具改造3、破魔2、氷結耐性2、呪詛耐性2、全力魔法2、火炎耐性2、電撃耐性2、毒耐性2、操縦1、盾受け1、ロープワーク1、敵を盾にする1、呪殺弾1、フェイント1、鎧無視攻撃1、釣り1、拠点防御1、失せ物探し1、狂気耐性1、迷彩1

第1戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225×技能1.01=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225×技能1.01=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225・SPD99×技能1.01=威力10
『危な気のない勝利でしたね。』
 15÷10×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(傘が揺れている…)』
 ナギツ・イツマイの双皿秤の詩演(ソーサラーバカリノシエン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ225×技能1.01=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-八岐・剛牙

『我の力を見せてやろう!!』
八岐・剛牙
LV52、オーラ防御2、魔力溜め2、呪詛2、天候操作1、ブレス攻撃1、多重詠唱1、神罰1

第2戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 10÷16×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 10÷16×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『前世で我を葬ったモノの力を見よ!!』
 八岐・剛牙の前世の恨みの具現化(ゼンセノウラミノグゲンカ)! 【怨念神竜・八岐大蛇】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【圧力で挟む巨大ホットサンドメーカー】を放ち続ける。 POW112・SPD109×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪点灯夫の小屋≫

『…こんにちは。』
シエロ・シーカー
LV70、目立たない55、闇に紛れる35、追跡30、ダッシュ20、氷結耐性17、投擲15、封印を解く15、2回攻撃15、暗殺15、殺気15、属性攻撃13、失せ物探し11、動物使い11、火炎耐性11、激痛耐性11、動物と話す11、物を隠す10、吹き飛ばし10、武器受け10、力溜め10、気絶攻撃10、範囲攻撃10、早業9、見切り9、救助活動8、優しさ7、踏みつけ7、ジャンプ7、地形の利用7、クライミング6、スライディング6、忍び足6、逃げ足6

第3戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223・POW220×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 16÷14×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…これが、僕の歌だ。』
 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ223×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷12×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-雅楽沫・まほろ


雅楽沫・まほろ
LV52、慰め31、第六感28、変装28、存在感20、精神攻撃18、コミュ力18、威厳18、高速詠唱18、祈り15、おびき寄せ15、演技15、闇に紛れる15、残像13、封印を解く10、破魔10、限界突破10、言いくるめ10、誘惑10、目立たない5、物を隠す5、優しさ5、情報収集5、暗号作成5、動物使い5、動物と話す5、フェイント5

第4戦-第1ターン
👑15

『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292・SPD185×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ292×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-蜃貝・奈美恵


蜃貝・奈美恵
LV51、破魔1、天候操作1、化術1

第5戦-第1ターン
👑15


 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16

 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16

 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16

 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16

 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177・POW82×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷9×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 蜃貝・奈美恵のトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD177×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-星蝕・焉夜


星蝕・焉夜
LV74、空中戦25、生命力吸収22、2回攻撃18、第六感16、オーラ防御15、地形の利用12、ダッシュ10、カウンター10、楽器演奏10、属性攻撃9、催眠術8、怪力7、見切り7、ジャンプ7、なぎ払い5、吸血5、残像5、衝撃波5、全力魔法4、呪詛耐性4、早業4、高速詠唱3、念動力3、鎧砕き3、先制攻撃2、毒耐性2、スナイパー2、火炎耐性2、暗視2、範囲攻撃2、クイックドロウ2、電撃耐性1、迷彩1、吹き飛ばし1、だまし討ち1、恐怖を与える1、氷結耐性1、捨て身の一撃1、視力1、激痛耐性1

第6戦-第1ターン
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『危な気のない勝利でしたね。』
 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ239×技能1.25=威力19
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW258・WIZ239×技能1.25=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷19×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV70、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1

第7戦-第1ターン
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷16×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW365・WIZ154×技能1.02=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、仁科・恭介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆349

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。