参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
≪1036プロダクション≫みかん大福 『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』 大宝寺・朱毘 LV44、存在感12、ダンス12、楽器演奏10、衝撃波10、見切り10、視力10、全力魔法10、カウンター8、パフォーマンス7、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』 東雲・紫乃々 LV43、歌唱20、範囲攻撃13、誘惑12、コミュ力1、なぎ払い1、存在感1、ダンス1
『それでは参りましょう。』 風嶺・陽 LV36、怪力5、目立たない5、見切り5、範囲攻撃4、先制攻撃4、鎧無視攻撃4、暗殺3、グラップル2、視力2、恫喝1
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
第1戦-クロリス・フーベルタ 第1戦-第1ターン 👑15
『ちょっと本気出そうかなー。』 東雲・紫乃々 の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34×技能1.01=威力5
『うまくいったよー』 10÷5×相性=135%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽 の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ75×技能1=威力8
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34・WIZ18×技能1.01×連戦0.9=威力3
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 8÷3×相性=134%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘 のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ165×技能1=威力12
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34・WIZ18×技能1.01×連戦0.8=威力3
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷3×相性=224%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴 👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘 のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ165×技能1=威力12
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34・WIZ18×技能1.01=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷4×相性=179%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽 の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ75×技能1=威力8
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34・WIZ18×技能1.01×連戦0.9=威力3
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 8÷3×相性=134%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』 東雲・紫乃々 の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34×技能1.01×連戦0.8=威力4
『うまくいったよー』 10÷4×相性=169%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘 のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ165×技能1=威力12
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34・WIZ18×技能1.01=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷4×相性=179%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』 東雲・紫乃々 の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』 クロリス・フーベルタ のBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD34×技能1.01×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』 10÷5×相性=150%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
第2戦-≪エイリアンツアーズ≫ パウル・ブラフマン LV49、パフォーマンス76、運転63、コミュ力62、見切り12、地形の利用12、歌唱11、操縦9、一斉発射7、情報収集7、捨て身の一撃6、野生の勘6、鼓舞6、ロープワーク5、ジャンプ5、誘導弾5、援護射撃5、空中戦5、優しさ5、かばう4、スライディング4、騎乗4、フェイント3、変装3、傷口をえぐる3、迷彩3、追跡3、ダッシュ3、なぎ払い3、零距離射撃3、2回攻撃2、スナイパー2、目潰し2、先制攻撃2、激痛耐性2、高速詠唱2、拠点防御2、カウンター2、鍵開け2、封印を解く1、聞き耳1、逃げ足1、恐怖を与える1、ハッキング1、誘惑1、おびき寄せ1、殺気1、戦闘知識1、破壊工作1、早業1、メカニック1、踏みつけ1、鎧砕き1、言いくるめ1、挑発1、動物と話す1、吹き飛ばし1、救助活動1、武器落とし1
『宜しくお願いしまーすっ!』 ユキ・スノーバー LV45、医術42、聞き耳28、第六感24、クライミング24、情報収集22、追跡22、救助活動20、フェイント20、属性攻撃20、ダッシュ17、失せ物探し13、2回攻撃13、優しさ12、暗視12、コミュ力11、激痛耐性11、ロープワーク10、氷結耐性10、視力10、オーラ防御10、鎧砕き10、見切り10、時間稼ぎ6、地形の利用6、鎧無視攻撃3、祈り1
黒羽・鴉 LV34、暗視2、残像2、鎧砕き2、挑発1、忍び足1、咄嗟の一撃1、吹き飛ばし1、先制攻撃1、なぎ払い1、部位破壊1、目立たない1、オーラ防御1、第六感1、かばう1、空中戦1、吸血1、追跡1、戦闘知識1、捨て身の一撃1、カウンター1、見切り1、生命力吸収1、クライミング1、鍵開け1、殺気1、2回攻撃1、怪力1
第2戦-第1ターン 👑15
『ちゃっちゃっといきますかー』 東雲・紫乃々 の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
黒羽・鴉 の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143・WIZ55×技能1.01=威力7
『これはダメだねー』 12÷7×相性=83%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ165×技能1=威力12
『Bring the beat!Break Your Neck!!』 パウル・ブラフマン のLyrical murderer(リリカルマダラー)! 【フルスロットルで捲し立てる超絶技巧RAP】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD284・WIZ159×技能1.15=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷14×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『タダでは倒れないもんっ!』 ユキ・スノーバー の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW211×技能1.42=威力20
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽 の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD89・POW95×技能1=威力9
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷9×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『タダでは倒れないもんっ!』 ユキ・スノーバー の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW211×技能1.42=威力20
『ちゃっちゃっといきますかー』 東雲・紫乃々 の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155・POW70×技能1=威力8
『なんとかなったかなー』 20÷8×相性=147%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Bring the beat!Break Your Neck!!』 パウル・ブラフマン のLyrical murderer(リリカルマダラー)! 【フルスロットルで捲し立てる超絶技巧RAP】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD284×技能1.15=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽 の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW95・SPD89×技能1=威力9
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷9×相性=112%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘 の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ165×技能1=威力12
黒羽・鴉 の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143・WIZ55×技能1.01=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷7×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘 の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ165×技能1=威力12
黒羽・鴉 の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143・WIZ55×技能1.01=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷7×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』 東雲・紫乃々 の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
『Bring the beat!Break Your Neck!!』 パウル・ブラフマン のLyrical murderer(リリカルマダラー)! 【フルスロットルで捲し立てる超絶技巧RAP】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD284・WIZ159×技能1.15=威力14
『うまくいったよー』 12÷14×相性=51%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『タダでは倒れないもんっ!』 ユキ・スノーバー の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW211×技能1.42=威力20
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽 の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD89・POW95×技能1=威力9
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷9×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪エイリアンツアーズ≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
今回の獲得数:🏅7 🏆10 🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅