サバイバル f06532-20190706


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 逃げ足、先制攻撃、暗視、アート、武器改造、早業

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV37、楽器演奏10、衝撃波10、カウンター8、視力8、見切り8、パフォーマンス7、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV37、歌唱15、誘惑12、範囲攻撃10、コミュ力1、なぎ払い1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV26、怪力5、目立たない5、見切り5、範囲攻撃4、先制攻撃4、鎧無視攻撃4、暗殺3、グラップル2、視力2、恫喝1

第1戦-刀音・鞘歌

『一手馳走。』
刀音・鞘歌
LV30、追跡1、殺気1、咄嗟の一撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ118×技能1=威力10
『参ります。』
 刀音・鞘歌の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD105・WIZ58×技能1=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=85%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ128×技能1=威力11
『参ります。』
 刀音・鞘歌の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD105・WIZ58×技能1×連戦0.9=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷6×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.04=威力8
『参ります。』
 刀音・鞘歌の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD105・POW38×技能1×連戦0.8=威力4
『危な気のない勝利でしたね。』
 8÷4×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ128×技能1=威力11
『参ります。』
 刀音・鞘歌の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD105・WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷7×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ118×技能1=威力10
『参ります。』
 刀音・鞘歌の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD105・WIZ58×技能1×連戦0.9=威力6
『うまくいったよー』
 10÷6×相性=95%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.04=威力8
『参ります。』
 刀音・鞘歌の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD105・POW38×技能1×連戦0.8=威力4
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷4×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ128×技能1=威力11
『参ります。』
 刀音・鞘歌の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD105・WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷7×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鉤山・瑠璃

『お手柔らかにお願いいたしますわ』
鉤山・瑠璃
LV31、怪力46、恫喝1、残像1、2回攻撃1、属性攻撃1、戦闘知識1、一斉発射1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ128×技能1=威力11
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷6×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57×技能1.04=威力7
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1×連戦0.9=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 7÷5×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ118×技能1=威力10
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1×連戦0.8=威力4
『うまくいったよー』
 10÷4×相性=111%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ118×技能1=威力10
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1=威力6
『うまくいったよー』
 10÷6×相性=89%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ128×技能1=威力11
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷5×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57×技能1.04=威力7
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1×連戦0.8=威力4
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 7÷4×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ118×技能1=威力10
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1=威力6
『うまくいったよー』
 10÷6×相性=89%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ128×技能1=威力11
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ37×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷5×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪芋煮艇≫

『始めましょうか。切磋琢磨して行きましょうね』
夜桜・雪風
LV36、高速詠唱74、2回攻撃21、全力魔法11、鎧無視攻撃11、鎧砕き10、範囲攻撃10、オーラ防御7、第六感7、空中戦6、戦闘知識5、礼儀作法5、傷口をえぐる4、恐怖を与える4、吹き飛ばし3、属性攻撃2、氷結耐性2、生命力吸収1、世界知識1、水泳1、情報収集1、火炎耐性1、残像1、電撃耐性1、毒耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ128×技能1=威力11
『私の魔法はちょっぴり痛いですよ』
 夜桜・雪風の過激な精霊の加護(マギカパーティータイム)! 【敵意をもって視線】を向けた対象に、【レベル×1分間、精霊が自然現象】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ220×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷14×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD89×技能1=威力9
『動きを止めて狙い撃ちです』
 夜桜・雪風の空間を操る精霊の遊戯(バインドマギカ)! 【指先】から【魔力で作られた複数の輪】を放ち、【輪で対象を空間に固定すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ220・SPD113×技能1×連戦0.9=威力9
『なんとかなったかなー』
 9÷9×相性=59%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.04=威力8
『動きを止めて狙い撃ちです』
 夜桜・雪風の空間を操る精霊の遊戯(バインドマギカ)! 【指先】から【魔力で作られた複数の輪】を放ち、【輪で対象を空間に固定すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ220・POW145×技能1×連戦0.8=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷9×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.04=威力8
『動きを止めて狙い撃ちです』
 夜桜・雪風の空間を操る精霊の遊戯(バインドマギカ)! 【指先】から【魔力で作られた複数の輪】を放ち、【輪で対象を空間に固定すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ220・POW145×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 8÷12×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD89×技能1=威力9
『動きを止めて狙い撃ちです』
 夜桜・雪風の空間を操る精霊の遊戯(バインドマギカ)! 【指先】から【魔力で作られた複数の輪】を放ち、【輪で対象を空間に固定すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ220・SPD113×技能1×連戦0.9=威力9
『なんとかなったかなー』
 9÷9×相性=59%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ128×技能1=威力11
『私の魔法はちょっぴり痛いですよ』
 夜桜・雪風の過激な精霊の加護(マギカパーティータイム)! 【敵意をもって視線】を向けた対象に、【レベル×1分間、精霊が自然現象】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ220×技能1×連戦0.8=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷11×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ128×技能1=威力11
『私の魔法はちょっぴり痛いですよ』
 夜桜・雪風の過激な精霊の加護(マギカパーティータイム)! 【敵意をもって視線】を向けた対象に、【レベル×1分間、精霊が自然現象】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ220×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷14×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.04=威力8
『動きを止めて狙い撃ちです』
 夜桜・雪風の空間を操る精霊の遊戯(バインドマギカ)! 【指先】から【魔力で作られた複数の輪】を放ち、【輪で対象を空間に固定すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ220・POW145×技能1×連戦0.9=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD89×技能1=威力9
『動きを止めて狙い撃ちです』
 夜桜・雪風の空間を操る精霊の遊戯(バインドマギカ)! 【指先】から【魔力で作られた複数の輪】を放ち、【輪で対象を空間に固定すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ220・SPD113×技能1×連戦0.8=威力8
『うまくいったよー』
 9÷8×相性=66%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪芋煮艇≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆61

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。