サバイバル f06126-20200109


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 クイックドロウ、激痛耐性、団体行動、迷彩、パフォーマンス、スナイパー

≪四六九九団地≫


ジンガ・ジンガ
LV50、咄嗟の一撃22、フェイント21、戦闘知識21、武器落とし20、逃げ足19、敵を盾にする18、見切り16、忍び足16、鍵開け15、だまし討ち15、闇に紛れる15、スナイパー14、盗み14、暗視14、先制攻撃14、投擲14、情報収集14、聞き耳14、2回攻撃14、目立たない14、盗み攻撃12、ダッシュ7、地形の利用7、クライミング6、恫喝6、サバイバル3、鼓舞2、罠使い2、おびき寄せ1、覚悟1、失せ物探し1、キャンプ1、運搬1、歌唱1、祈り1、勇気1

第1戦-秋遊・空桜


秋遊・空桜
LV36、属性攻撃15、援護射撃13、2回攻撃10、スナイパー9、料理9、生命力吸収7、一斉発射7、制圧射撃7、乱れ撃ち7、零距離射撃7、時間稼ぎ7、大食い6、礼儀作法6、ハッキング5、情報収集5、吹き飛ばし5、操縦5、オーラ防御5、空中戦5、撮影4、鍵開け3、メカニック3、運搬1

第1戦-第1ターン
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW120・SPD125×技能1.09=威力11

 18÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW120・SPD125×技能1.09=威力11

 18÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』
 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW120・SPD125×技能1.09=威力11

 18÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』
 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』
 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』
 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』
 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV53、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1

第2戦-第1ターン
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17

 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

 17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ133・SPD224×技能1=威力11

 18÷11×相性=48%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17

 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

 17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17

 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

 17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17

 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

 17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ133・SPD224×技能1=威力11

 18÷11×相性=48%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ133・SPD224×技能1=威力11

 18÷11×相性=48%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17

 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

 17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17

 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

 17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪サイト―66■■≫

『さて、邪神以外にも戦闘経験を積めれば良いのですが』
火奈本・火花
LV60、催眠術66、怪力38、情報収集31、変装30、クイックドロウ27、激痛耐性26、誘惑26、呪詛耐性26、狂気耐性26、敵を盾にする25、医術24、地形の利用23、先制攻撃23、追跡19、演技15、2回攻撃15、覚悟14、捨て身の一撃13、呪殺弾12、暗視12、目潰し10、暗殺10、おびき寄せ10、盗み攻撃10、早着替え6、破壊工作5、拠点防御5、聞き耳5、コミュ力5、撮影5、救助活動5、気絶攻撃5、慰め5、奉仕5、ロープワーク5、世界知識4、運転4、メカニック4、ブームの仕掛け人4、ハッキング1、鍵開け1、早業1

第3戦-第1ターン
👑15

『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』
 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

 18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』
 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

 18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』
 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

 18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

 25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』
 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』
 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

 18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫は、≪サイト―66■■≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆89

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。