≪四六九九団地≫
ジンガ・ジンガLV50、咄嗟の一撃22、フェイント21、戦闘知識21、武器落とし20、逃げ足19、敵を盾にする18、見切り16、忍び足16、鍵開け15、だまし討ち15、闇に紛れる15、スナイパー14、盗み14、暗視14、先制攻撃14、投擲14、情報収集14、聞き耳14、2回攻撃14、目立たない14、盗み攻撃12、ダッシュ7、地形の利用7、クライミング6、恫喝6、サバイバル3、鼓舞2、罠使い2、おびき寄せ1、覚悟1、失せ物探し1、キャンプ1、運搬1、歌唱1、祈り1、勇気1
第1戦-秋遊・空桜
秋遊・空桜LV36、属性攻撃15、援護射撃13、2回攻撃10、スナイパー9、料理9、生命力吸収7、一斉発射7、制圧射撃7、乱れ撃ち7、零距離射撃7、時間稼ぎ7、大食い6、礼儀作法6、ハッキング5、情報収集5、吹き飛ばし5、操縦5、オーラ防御5、空中戦5、撮影4、鍵開け3、メカニック3、運搬1
第1戦-第1ターン
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『うちだって、これくらい、できるから……!』 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW120・SPD125×技能1.09=威力11

18÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『うちだって、これくらい、できるから……!』 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW120・SPD125×技能1.09=威力11

18÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『うちだって、これくらい、できるから……!』 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW120・SPD125×技能1.09=威力11

18÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こっそり見てきて、無事に帰ってきてな』 秋遊・空桜のGo! アルヴェリオン(ゴーアルヴェリオン)! 【宇宙船型ステルスドローン】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ112×技能1.09=威力11
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

11÷15×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-仁科・恭介
『今日もよろしくお願いします』仁科・恭介LV53、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1
第2戦-第1ターン
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『(周りの無機物が変化した)』 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ133・SPD224×技能1=威力11

18÷11×相性=48%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『(周りの無機物が変化した)』 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ133・SPD224×技能1=威力11

18÷11×相性=48%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271×技能1.14=威力18
『(周りの無機物が変化した)』 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ133・SPD224×技能1=威力11

18÷11×相性=48%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(…心が交差する…)』 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW305×技能1=威力17
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW215×技能1.14=威力16

17÷16×相性=41%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪サイト―66■■≫
『さて、邪神以外にも戦闘経験を積めれば良いのですが』火奈本・火花LV60、催眠術66、怪力38、情報収集31、変装30、クイックドロウ27、激痛耐性26、誘惑26、呪詛耐性26、狂気耐性26、敵を盾にする25、医術24、地形の利用23、先制攻撃23、追跡19、演技15、2回攻撃15、覚悟14、捨て身の一撃13、呪殺弾12、暗視12、目潰し10、暗殺10、おびき寄せ10、盗み攻撃10、早着替え6、破壊工作5、拠点防御5、聞き耳5、コミュ力5、撮影5、救助活動5、気絶攻撃5、慰め5、奉仕5、ロープワーク5、世界知識4、運転4、メカニック4、ブームの仕掛け人4、ハッキング1、鍵開け1、早業1
第3戦-第1ターン
👑15
『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279×技能1.53=威力25
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD271・WIZ181×技能1.14=威力15

25÷15×相性=66%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD271×技能1.14=威力18
『我々は闇に立ち向かい続ける。それこそが我々だ!』 火奈本・火花のUDCスピーチ(アンダーグラウンド・ディフェンス・コープ)! 【演説】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ279・SPD265×技能1.53=威力24

18÷24×相性=37%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫は、≪サイト―66■■≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆89
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅