≪四六九九団地≫
ジンガ・ジンガLV49、咄嗟の一撃21、戦闘知識21、武器落とし20、フェイント20、敵を盾にする18、逃げ足18、忍び足16、見切り16、だまし討ち14、投擲14、目立たない14、盗み14、暗視14、先制攻撃14、鍵開け14、情報収集14、聞き耳14、闇に紛れる14、2回攻撃14、スナイパー13、盗み攻撃11、地形の利用7、ダッシュ7、恫喝6、クライミング6、鼓舞2、罠使い2、キャンプ1、運搬1、失せ物探し1、おびき寄せ1、歌唱1、覚悟1、祈り1、勇気1、サバイバル1
第1戦-≪Sogar nach Ⅻ Uhr≫硝子のブーツ
『ババァだからって舐めるんじゃないよ』中御門・千歳LV55、破魔12、失せ物探し11、第六感8、コミュ力6、催眠術4、鼓舞3、呪詛2、呪詛耐性2、誘惑1、目潰し1、だまし討ち1、ダンス1
第1戦-第1ターン
👑15
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329×技能1=威力18

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.11=威力14

18÷14×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329×技能1=威力18

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.11=威力14

18÷14×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329×技能1=威力18

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.11=威力14

18÷14×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329×技能1=威力18

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.11=威力14

18÷14×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329×技能1=威力18

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.11=威力14

18÷14×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.11=威力18
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329・SPD204×技能1=威力14


18÷14×相性=50%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329×技能1=威力18

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.11=威力14

18÷14×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329×技能1=威力18

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.11=威力14

18÷14×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.11=威力18
『いきな、侘助っ!錆丸!さっさと働くんだよっ!』 中御門・千歳の式神召喚・具足(ワビサビ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【髑髏顔の鎧武者・侘助】と【鋼で出来た大百足・錆丸】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ329・SPD204×技能1=威力14


18÷14×相性=50%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ユウラ・キッペンベルグ
ユウラ・キッペンベルグLV44、咄嗟の一撃10、オーラ防御10、零距離射撃10、呪詛耐性8、殺気5、恐怖を与える5、激痛耐性3、部位破壊1、制圧射撃1、乱れ撃ち1、暗視1、目立たない1、地形の利用1、視力1、礼儀作法1、気合い1、気絶攻撃1
第2戦-第1ターン
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『『棘(ソーン)』が循環し続ける不滅の『エンディング』……見せてあげる!』 ユウラ・キッペンベルグのマスカレイド・イミテイト(マスカレイド・イミテイト)! 【一時的に『棘(ソーン)』に憑依される】事で【マスカレイド化した姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD147・POW109×技能1.01=威力10

15÷10×相性=75%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『『棘(ソーン)』が循環し続ける不滅の『エンディング』……見せてあげる!』 ユウラ・キッペンベルグのマスカレイド・イミテイト(マスカレイド・イミテイト)! 【一時的に『棘(ソーン)』に憑依される】事で【マスカレイド化した姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD147・POW109×技能1.01=威力10

15÷10×相性=75%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『『棘(ソーン)』が循環し続ける不滅の『エンディング』……見せてあげる!』 ユウラ・キッペンベルグのマスカレイド・イミテイト(マスカレイド・イミテイト)! 【一時的に『棘(ソーン)』に憑依される】事で【マスカレイド化した姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD147・POW109×技能1.01=威力10

15÷10×相性=75%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ユウラ・キッペンベルグのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD147×技能1.01=威力12
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.11=威力18

12÷18×相性=27%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『『棘(ソーン)』が循環し続ける不滅の『エンディング』……見せてあげる!』 ユウラ・キッペンベルグのマスカレイド・イミテイト(マスカレイド・イミテイト)! 【一時的に『棘(ソーン)』に憑依される】事で【マスカレイド化した姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD147・POW109×技能1.01=威力10

15÷10×相性=75%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ユウラ・キッペンベルグのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD147×技能1.01=威力12
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.11=威力18

12÷18×相性=27%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『『棘(ソーン)』が循環し続ける不滅の『エンディング』……見せてあげる!』 ユウラ・キッペンベルグのマスカレイド・イミテイト(マスカレイド・イミテイト)! 【一時的に『棘(ソーン)』に憑依される】事で【マスカレイド化した姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD147・POW109×技能1.01=威力10

15÷10×相性=75%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『『棘(ソーン)』が循環し続ける不滅の『エンディング』……見せてあげる!』 ユウラ・キッペンベルグのマスカレイド・イミテイト(マスカレイド・イミテイト)! 【一時的に『棘(ソーン)』に憑依される】事で【マスカレイド化した姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD147・POW109×技能1.01=威力10

15÷10×相性=75%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-リース・フェンディット
リース・フェンディットLV39、料理8、援護射撃2、学習力2、催眠術2、怪力2、追跡2、誘導弾2、世界知識2、情報収集2、属性攻撃1、武器落とし1、なぎ払い1、生命力吸収1、呪詛1、恩返し1、武器受け1、殺気1、恐怖を与える1、撮影1、コミュ力1、地形の利用1、傷口をえぐる1、逃げ足1、暗殺1、クライミング1、ハッキング1、電撃耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1、忍び足1、ダッシュ1、ジャンプ1、踏みつけ1、救助活動1、大食い1、時間稼ぎ1、手をつなぐ1、祈り1、見切り1、オーラ防御1、暗視1、目立たない1、迷彩1、鍵開け1、医術1、覚悟1、楽器演奏1、鼓舞1、メカニック1、恥ずかしさ耐性1、フェイント1、封印を解く1、第六感1、毒耐性1、失せ物探し1、視力1、零距離射撃1、クイックドロウ1、2回攻撃1、だまし討ち1、鎧砕き1、空中戦1、動物と話す1、力溜め1、呪詛耐性1、残像1、盗み1、破魔1、掃除1、気合い1
第3戦-第1ターン
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209・POW104×技能1.09=威力11

15÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209・POW104×技能1.09=威力11

15÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209・POW104×技能1.09=威力11

15÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209×技能1.09=威力15
『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD263×技能1.11=威力18

15÷18×相性=52%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209・POW104×技能1.09=威力11

15÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209・POW104×技能1.09=威力11

15÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209・POW104×技能1.09=威力11

15÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
リース・フェンディットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD209・POW104×技能1.09=威力11

15÷11×相性=78%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-唐草・魅華音
『目標確認。戦闘、開始するよ』唐草・魅華音LV48、制圧射撃20、2回攻撃17、空中戦15、呪殺弾15、スライディング13、咄嗟の一撃13、ジャンプ13、ロープワーク12、空中浮遊12、乱れ撃ち12、戦闘知識12、クイックドロウ11、ダッシュ11、零距離射撃11、情報収集10、部位破壊10、先制攻撃10、傷口をえぐる10、学習力10、武器受け10、カウンター10、投擲10、なぎ払い10、援護射撃9、誘導弾8、一斉発射8、恥ずかしさ耐性8、残像6、見切り6、礼儀作法6、ダンス5、早着替え5、勇気5、メカニック5、変装4、クライミング4、物を隠す3、殺気3、動物使い2
第4戦-第1ターン
👑15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・POW206×技能1.11=威力15

16÷15×相性=42%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16

15÷16×相性=67%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・POW206×技能1.11=威力15

16÷15×相性=42%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16

15÷16×相性=67%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・POW206×技能1.11=威力15

16÷15×相性=42%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16

15÷16×相性=67%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16

15÷16×相性=67%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16

15÷16×相性=67%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.11=威力15
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW216×技能1.14=威力16

15÷16×相性=67%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫ソロ炎竜
『守護者の意地を貫かせてもらう!』ユーリ・ヴォルフLV40、電撃耐性32、吹き飛ばし31、勇気31、全力魔法31、武器受け31、捨て身の一撃30、聞き耳30、覚悟29、見切り28、2回攻撃27、拠点防御26、属性攻撃21、範囲攻撃3、催眠術1、礼儀作法1、誘惑1、目立たない1、暗視1、鍵開け1、追跡1
第5戦-第1ターン
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『炎よ…我が身に集え!』 ユーリ・ヴォルフの炎の加護(ホノオノカゴ)! 【炎の騎士】に変形し、自身の【生命力】を代償に、自身の【攻撃力・速度・射程距離といった戦闘能力】を強化する。 POW227×技能1.03=威力15


15÷15×相性=51%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『炎よ…我が身に集え!』 ユーリ・ヴォルフの炎の加護(ホノオノカゴ)! 【炎の騎士】に変形し、自身の【生命力】を代償に、自身の【攻撃力・速度・射程距離といった戦闘能力】を強化する。 POW227×技能1.03=威力15


15÷15×相性=51%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『無敵城塞発動ッ!』 ユーリ・ヴォルフの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW227×技能1.03=威力15

ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・POW206×技能1.11=威力15

15÷15×相性=58%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『炎よ…我が身に集え!』 ユーリ・ヴォルフの炎の加護(ホノオノカゴ)! 【炎の騎士】に変形し、自身の【生命力】を代償に、自身の【攻撃力・速度・射程距離といった戦闘能力】を強化する。 POW227×技能1.03=威力15


15÷15×相性=51%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『無敵城塞発動ッ!』 ユーリ・ヴォルフの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW227×技能1.03=威力15

ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・POW206×技能1.11=威力15

15÷15×相性=58%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『無敵城塞発動ッ!』 ユーリ・ヴォルフの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW227×技能1.03=威力15

ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・POW206×技能1.11=威力15

15÷15×相性=58%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『炎よ…我が身に集え!』 ユーリ・ヴォルフの炎の加護(ホノオノカゴ)! 【炎の騎士】に変形し、自身の【生命力】を代償に、自身の【攻撃力・速度・射程距離といった戦闘能力】を強化する。 POW227×技能1.03=威力15


15÷15×相性=51%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『無敵城塞発動ッ!』 ユーリ・ヴォルフの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW227×技能1.03=威力15

ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・POW206×技能1.11=威力15

15÷15×相性=58%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『炎よ…我が身に集え!』 ユーリ・ヴォルフの炎の加護(ホノオノカゴ)! 【炎の騎士】に変形し、自身の【生命力】を代償に、自身の【攻撃力・速度・射程距離といった戦闘能力】を強化する。 POW227×技能1.03=威力15


15÷15×相性=51%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.11=威力15
『炎よ…我が身に集え!』 ユーリ・ヴォルフの炎の加護(ホノオノカゴ)! 【炎の騎士】に変形し、自身の【生命力】を代償に、自身の【攻撃力・速度・射程距離といった戦闘能力】を強化する。 POW227×技能1.03=威力15


15÷15×相性=51%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫は、≪ホテル・ペンドラゴン≫ソロ炎竜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆186
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅