≪四六九九団地≫
ジンガ・ジンガLV49、咄嗟の一撃21、戦闘知識21、武器落とし20、フェイント20、敵を盾にする18、逃げ足18、忍び足16、見切り16、だまし討ち14、投擲14、目立たない14、盗み14、暗視14、先制攻撃14、鍵開け14、情報収集14、聞き耳14、闇に紛れる14、2回攻撃14、スナイパー13、盗み攻撃11、地形の利用7、ダッシュ7、恫喝6、クライミング6、鼓舞2、罠使い2、キャンプ1、運搬1、失せ物探し1、おびき寄せ1、歌唱1、覚悟1、祈り1、勇気1、サバイバル1
第1戦-ベイカー・ベイカー
『ま、テキトーに行こうぜ。』ベイカー・ベイカーLV53、属性攻撃14、範囲攻撃13、戦闘知識6、手をつなぐ5、先制攻撃5、鎧無視攻撃5、世界知識5、催眠術5、全力魔法5、ランスチャージ3、追跡3、早業3、火炎耐性2、第六感2、狂気耐性2、カウンター2、盾受け2、言いくるめ2、挑発2、優しさ2、コミュ力2、部位破壊1、零距離射撃1、礼儀作法1、鎧砕き1
第1戦-第1ターン
👑15
『全部焼き尽くしてやるぜ…!』 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD263×技能1.28=威力20
『面倒なことは全部忘れて、俺と仲良くしようぜ。』 ベイカー・ベイカーのアリスは何も思い出せません。(オマエモアリスダ)! 【今現在の目的を忘れさせる炎】【自分が誰だったかを忘れさせる炎】【戦い方を一切合切忘れさせる炎】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD111×技能1.01=威力10

20÷10×相性=97%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『全部焼き尽くしてやるぜ…!』 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『全部焼き尽くしてやるぜ…!』 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『全部焼き尽くしてやるぜ…!』 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『全部焼き尽くしてやるぜ…!』 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『全部焼き尽くしてやるぜ…!』 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD263×技能1.28=威力20
『面倒なことは全部忘れて、俺と仲良くしようぜ。』 ベイカー・ベイカーのアリスは何も思い出せません。(オマエモアリスダ)! 【今現在の目的を忘れさせる炎】【自分が誰だったかを忘れさせる炎】【戦い方を一切合切忘れさせる炎】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD111×技能1.01=威力10

20÷10×相性=97%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アイル・コーウィン
アイル・コーウィンLV49、鍵開け15、野生の勘13、第六感13、盗み攻撃5、誘惑5、盗み5、物を隠す5、早業4、地形の利用3、ダッシュ3、掃除2、だまし討ち2、力溜め2、2回攻撃2、聞き耳1、目立たない1、おびき寄せ1、空中戦1、逃げ足1、世界知識1、クライミング1、忍び足1、踏みつけ1、失せ物探し1、呪詛耐性1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1
第2戦-第1ターン
👑15
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪ヴァレンタイン探偵事務所≫
『さあ始めよう。弱いのでね、加減してもらえると助かる』レナ・ヴァレンタインLV58、スナイパー58、第六感35、生命力吸収32、乱れ撃ち22、援護射撃22、蹂躙22、鎧砕き22、クイックドロウ20、暗視15、物を隠す15、クライミング12、情報収集11、範囲攻撃11、誘惑10、2回攻撃10、なぎ払い5、破壊工作5、精神攻撃1
第3戦-第1ターン
👑15
『少々小細工を弄するぞ』 レナ・ヴァレンタインの凶報の運び手(レイヴンマスター)! 戦闘力のない、レベル×1体の【物理攻撃を任意方向に反射出来る渡り鴉】を召喚する。応援や助言、技能「【スナイパー】【誘導弾】【追跡】【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ165×技能1=威力12
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

12÷16×相性=38%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『少々小細工を弄するぞ』 レナ・ヴァレンタインの凶報の運び手(レイヴンマスター)! 戦闘力のない、レベル×1体の【物理攻撃を任意方向に反射出来る渡り鴉】を召喚する。応援や助言、技能「【スナイパー】【誘導弾】【追跡】【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ165×技能1=威力12
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

12÷16×相性=38%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『少々小細工を弄するぞ』 レナ・ヴァレンタインの凶報の運び手(レイヴンマスター)! 戦闘力のない、レベル×1体の【物理攻撃を任意方向に反射出来る渡り鴉】を召喚する。応援や助言、技能「【スナイパー】【誘導弾】【追跡】【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ165×技能1=威力12
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

12÷16×相性=38%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪魔王のお城≫
『お手柔らかにお願いしますわ』オイフェ・アルスターLV54、高速詠唱7、世界知識5、暗視4、毒耐性4、属性攻撃4、料理4、情報収集3、医術3、念動力2、催眠術2、オーラ防御2、恐怖を与える2、救助活動2、聞き耳2、破壊工作2、全力魔法2、祈り2、地形の利用2、呪詛耐性2、封印を解く2、氷結耐性2、誘惑2、生命力吸収1、怪力1、変装1、失せ物探し1、存在感1、なぎ払い1、衝撃波1、クライミング1、ダッシュ1、勇気1、火炎耐性1、呪詛1、恫喝1、範囲攻撃1、2回攻撃1、歌唱1、盗み1
第4戦-第1ターン
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『これだけの数……容赦はしませんの』 オイフェ・アルスターのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ284・POW138×技能1=威力11

18÷11×相性=106%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『これだけの数……容赦はしませんの』 オイフェ・アルスターのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ284・POW138×技能1=威力11

18÷11×相性=106%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『さあ、星と共に墜ちなさい』 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『さあ、星と共に墜ちなさい』 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、星と共に墜ちなさい』 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、星と共に墜ちなさい』 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、星と共に墜ちなさい』 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『これだけの数……容赦はしませんの』 オイフェ・アルスターのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ284・POW138×技能1=威力11

18÷11×相性=106%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、星と共に墜ちなさい』 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪およずれ屋敷≫
『ククク……余の相手は貴様らか? 運のないことよな』佐渡・随喜LV21、吸血1、捨て身の一撃1、目潰し1
第5戦-第1ターン
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪街角情報交換所≫黒白
『お手柔らかに、ね?』レイブル・クライツァLV51、範囲攻撃184、気絶攻撃141、激痛耐性59、早業40、第六感30、見切り10
第6戦-第1ターン
👑15
『覚悟は良くて?』 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『覚悟は良くて?』 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『覚悟は良くて?』 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348・SPD145×技能2.41=威力29

20÷29×相性=28%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『覚悟は良くて?』 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『覚悟は良くて?』 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『覚悟は良くて?』 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348・SPD145×技能2.41=威力29

20÷29×相性=28%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『覚悟は良くて?』 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348・SPD145×技能2.41=威力29

20÷29×相性=28%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪四六九九団地≫は、≪街角情報交換所≫黒白に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆235
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅