サバイバル f06126-20191225


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 礼儀作法、暗殺、限界突破、投擲、気絶攻撃、闇に紛れる

≪四六九九団地≫


ジンガ・ジンガ
LV49、咄嗟の一撃21、戦闘知識21、武器落とし20、フェイント20、敵を盾にする18、逃げ足18、忍び足16、見切り16、だまし討ち14、投擲14、目立たない14、盗み14、暗視14、先制攻撃14、鍵開け14、情報収集14、聞き耳14、闇に紛れる14、2回攻撃14、スナイパー13、盗み攻撃11、地形の利用7、ダッシュ7、恫喝6、クライミング6、鼓舞2、罠使い2、キャンプ1、運搬1、失せ物探し1、おびき寄せ1、歌唱1、覚悟1、祈り1、勇気1、サバイバル1

第1戦-ベイカー・ベイカー

『ま、テキトーに行こうぜ。』
ベイカー・ベイカー
LV53、属性攻撃14、範囲攻撃13、戦闘知識6、手をつなぐ5、先制攻撃5、鎧無視攻撃5、世界知識5、催眠術5、全力魔法5、ランスチャージ3、追跡3、早業3、火炎耐性2、第六感2、狂気耐性2、カウンター2、盾受け2、言いくるめ2、挑発2、優しさ2、コミュ力2、部位破壊1、零距離射撃1、礼儀作法1、鎧砕き1

第1戦-第1ターン
👑15

『全部焼き尽くしてやるぜ…!』
 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

 13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』
 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD263×技能1.28=威力20
『面倒なことは全部忘れて、俺と仲良くしようぜ。』
 ベイカー・ベイカーのアリスは何も思い出せません。(オマエモアリスダ)! 【今現在の目的を忘れさせる炎】【自分が誰だったかを忘れさせる炎】【戦い方を一切合切忘れさせる炎】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD111×技能1.01=威力10

 20÷10×相性=97%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『全部焼き尽くしてやるぜ…!』
 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

 13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『全部焼き尽くしてやるぜ…!』
 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

 13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『全部焼き尽くしてやるぜ…!』
 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

 13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『全部焼き尽くしてやるぜ…!』
 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

 13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全部焼き尽くしてやるぜ…!』
 ベイカー・ベイカーのアリスはヤケクソになりました。(ドウニデモナレ)! 【忘却・葬送の炎を同時に放てる戦闘形態】に変形し、自身の【記憶(代償にする記憶はある程度選べる)】を代償に、自身の【炎の速度・射程・範囲・追尾能力・迎撃能力】を強化する。 POW172×技能1.01=威力13
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18

 13÷18×相性=39%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『挨拶してよ、俺様ちゃんの古いトモダチにさァ?』
 ジンガ・ジンガのDrop Dead(ハジメマシテサヨウナラ)! いま戦っている対象に有効な【銃器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD263×技能1.28=威力20
『面倒なことは全部忘れて、俺と仲良くしようぜ。』
 ベイカー・ベイカーのアリスは何も思い出せません。(オマエモアリスダ)! 【今現在の目的を忘れさせる炎】【自分が誰だったかを忘れさせる炎】【戦い方を一切合切忘れさせる炎】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD111×技能1.01=威力10

 20÷10×相性=97%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイル・コーウィン


アイル・コーウィン
LV49、鍵開け15、野生の勘13、第六感13、盗み攻撃5、誘惑5、盗み5、物を隠す5、早業4、地形の利用3、ダッシュ3、掃除2、だまし討ち2、力溜め2、2回攻撃2、聞き耳1、目立たない1、おびき寄せ1、空中戦1、逃げ足1、世界知識1、クライミング1、忍び足1、踏みつけ1、失せ物探し1、呪詛耐性1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

 16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

 18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

 16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

 16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

 18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

 18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266×技能1=威力16
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・SPD263×技能1.28=威力18

 16÷18×相性=20%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW206×技能1.28=威力18
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD266・POW93×技能1=威力9

 18÷9×相性=104%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ヴァレンタイン探偵事務所≫

『さあ始めよう。弱いのでね、加減してもらえると助かる』
レナ・ヴァレンタイン
LV58、スナイパー58、第六感35、生命力吸収32、乱れ撃ち22、援護射撃22、蹂躙22、鎧砕き22、クイックドロウ20、暗視15、物を隠す15、クライミング12、情報収集11、範囲攻撃11、誘惑10、2回攻撃10、なぎ払い5、破壊工作5、精神攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『少々小細工を弄するぞ』
 レナ・ヴァレンタインの凶報の運び手(レイヴンマスター)! 戦闘力のない、レベル×1体の【物理攻撃を任意方向に反射出来る渡り鴉】を召喚する。応援や助言、技能「【スナイパー】【誘導弾】【追跡】【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ165×技能1=威力12
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

 12÷16×相性=38%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『少々小細工を弄するぞ』
 レナ・ヴァレンタインの凶報の運び手(レイヴンマスター)! 戦闘力のない、レベル×1体の【物理攻撃を任意方向に反射出来る渡り鴉】を召喚する。応援や助言、技能「【スナイパー】【誘導弾】【追跡】【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ165×技能1=威力12
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

 12÷16×相性=38%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』
 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

 18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『少々小細工を弄するぞ』
 レナ・ヴァレンタインの凶報の運び手(レイヴンマスター)! 戦闘力のない、レベル×1体の【物理攻撃を任意方向に反射出来る渡り鴉】を召喚する。応援や助言、技能「【スナイパー】【誘導弾】【追跡】【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ165×技能1=威力12
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

 12÷16×相性=38%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』
 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

 18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』
 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

 18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』
 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

 18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』
 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

 18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『とっておきだ、くれてやる』
 レナ・ヴァレンタインの“罪の代価は弾丸一発”(テイクザットユーフィーンド)! 敵を【あらゆる防護を貫く純銀の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD283・POW303×技能1=威力16

 18÷16×相性=74%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪魔王のお城≫

『お手柔らかにお願いしますわ』
オイフェ・アルスター
LV54、高速詠唱7、世界知識5、暗視4、毒耐性4、属性攻撃4、料理4、情報収集3、医術3、念動力2、催眠術2、オーラ防御2、恐怖を与える2、救助活動2、聞き耳2、破壊工作2、全力魔法2、祈り2、地形の利用2、呪詛耐性2、封印を解く2、氷結耐性2、誘惑2、生命力吸収1、怪力1、変装1、失せ物探し1、存在感1、なぎ払い1、衝撃波1、クライミング1、ダッシュ1、勇気1、火炎耐性1、呪詛1、恫喝1、範囲攻撃1、2回攻撃1、歌唱1、盗み1

第4戦-第1ターン
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『これだけの数……容赦はしませんの』
 オイフェ・アルスターのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ284・POW138×技能1=威力11

 18÷11×相性=106%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『これだけの数……容赦はしませんの』
 オイフェ・アルスターのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ284・POW138×技能1=威力11

 18÷11×相性=106%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『さあ、星と共に墜ちなさい』
 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

 16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあ、星と共に墜ちなさい』
 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

 16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、星と共に墜ちなさい』
 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

 16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、星と共に墜ちなさい』
 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

 16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、星と共に墜ちなさい』
 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

 16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206×技能1.28=威力18
『これだけの数……容赦はしませんの』
 オイフェ・アルスターのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ284・POW138×技能1=威力11

 18÷11×相性=106%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、星と共に墜ちなさい』
 オイフェ・アルスターの流星の如き聖なる螺旋光(シューティングスター・スパイラルジャッジメント)! 【左目の視線】を向けた対象に、【渦巻くように落ちてくる大量の聖なる光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ284×技能1=威力16

 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263・WIZ174×技能1.28=威力16

 16÷16×相性=29%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪およずれ屋敷≫

『ククク……余の相手は貴様らか? 運のないことよな』
佐渡・随喜
LV21、吸血1、捨て身の一撃1、目潰し1

第5戦-第1ターン
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

 20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

 20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

 20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

 20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

 20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

 20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57・SPD30×技能1=威力5

 20÷5×相性=208%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪街角情報交換所≫黒白

『お手柔らかに、ね?』
レイブル・クライツァ
LV51、範囲攻撃184、気絶攻撃141、激痛耐性59、早業40、第六感30、見切り10

第6戦-第1ターン
👑15

『覚悟は良くて?』
 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

 44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『覚悟は良くて?』
 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

 44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『覚悟は良くて?』
 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348・SPD145×技能2.41=威力29

 20÷29×相性=28%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『覚悟は良くて?』
 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

 44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『覚悟は良くて?』
 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348×技能2.41=威力44
『生きたい生きたい生きたい生きたいッ!!!!』
 ジンガ・ジンガの生への渇望(シニタクナイシニタクナイシニタクナイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【生きたいという執念が具現化したもの】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW206・WIZ174×技能1.28=威力16

 44÷16×相性=159%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『覚悟は良くて?』
 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348・SPD145×技能2.41=威力29

 20÷29×相性=28%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジンガ・ジンガのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD263×技能1.28=威力20
『覚悟は良くて?』
 レイブル・クライツァの彷徨の螺旋(イマハナキゲンソウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【夕焼色の死神】と【片眼鏡の剣聖】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ348・SPD145×技能2.41=威力29

 20÷29×相性=28%! 結果は
で、ジンガ・ジンガは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪四六九九団地≫は、≪街角情報交換所≫黒白に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆235

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。