サバイバル f06014-20231221


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 解体、塹壕掘り、落ち着き、継続ダメージ、催眠術、道案内、回復力、咄嗟の一撃、野生の勘、奉仕、連携攻撃、ダンス、吸血、双剣使い、受け流し、ゴンドラ漕ぎ、拠点防御、ブームの仕掛け人、精神攻撃、狩猟

≪獣人同盟≫

『よろしくお願いします』
スピレイル・ナトゥア
LV139、第六感115、オーラ防御113、捨て身の一撃66、追跡61、破魔60、援護射撃59、スナイパー59、マヒ攻撃58、呪詛58、誘惑58

第1戦-≪自由恋愛推進機構『愛染の宿り』≫神機

『あまり殴り合い苦手なんですけどね』
カシム・ディーン
LV148、念動力155、属性攻撃153、空中戦135、情報収集135、視力134、盗み133、切断122、盗み攻撃110、2回攻撃92、電撃56、戦闘知識51、砲撃41、見切り30、スナイパー29、集団戦術21、武器受け18、瞬間思考力12、捕食9、医術7、生命力吸収5、浄化4、破魔4、変装4、航海術1、高重力適応1、敵を盾にする1

第1戦-第1ターン
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD1045×技能1=威力32
『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675・SPD407×技能1=威力20
『強いんですね』
 32÷20×相性=48%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD1045×技能1=威力32
『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675・SPD407×技能1=威力20
『ありがとうございました』
 32÷20×相性=48%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675×技能1=威力25
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ667×技能1=威力25
『ありがとうございました』
 25÷25×相性=60%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD1045×技能1=威力32
『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675・SPD407×技能1=威力20
『ありがとうございました』
 32÷20×相性=48%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675×技能1=威力25
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ667×技能1=威力25
『ありがとうございました』
 25÷25×相性=60%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675×技能1=威力25
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ667×技能1=威力25
『ありがとうございました』
 25÷25×相性=60%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675×技能1=威力25
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ667×技能1=威力25
『ありがとうございました』
 25÷25×相性=60%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675×技能1=威力25
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ667×技能1=威力25
『強いんですね』
 25÷25×相性=60%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD1045×技能1=威力32
『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ675・SPD407×技能1=威力20
『強いんですね』
 32÷20×相性=48%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アシュリー・シュネーヴァルド


アシュリー・シュネーヴァルド
LV101、盾受け19、優しさ19、かばう19、時間稼ぎ19、零距離射撃19、援護射撃19、誘導弾19、スナイパー19、ランスチャージ19、なぎ払い19、武器落とし19、吹き飛ばし19、カウンター19、シールドバッシュ19、おびき寄せ19、見切り19、怪力19、運搬19、礼儀作法19、情報収集19、部位破壊19、重量攻撃19、切り込み19、地形破壊19、勇気19、ダッシュ19、元気19、氷結耐性19、グルメ知識19、料理19、大食い19、覚悟19、祈り18、呪殺弾18、串刺し18、拠点防御18、恩返し18、制圧射撃18、寒冷適応18、空腹耐性18

第2戦-第1ターン
👑15

『炎の精霊さん、力を貸してください!』
 スピレイル・ナトゥアの炎の精霊は踊る(ホノオノセイレイハオドル)! レベル×1個の【炎の精霊を召喚して突撃させる事で敵へ】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ675×技能1=威力25
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542・WIZ191×技能1.18=威力16
『ありがとうございました』
 25÷16×相性=79%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542×技能1.18=威力27
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675・POW260×技能1=威力16
『運良く勝つことができました。次回も頑張りましょう!』
 27÷16×相性=85%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『炎の精霊さん、力を貸してください!』
 スピレイル・ナトゥアの炎の精霊は踊る(ホノオノセイレイハオドル)! レベル×1個の【炎の精霊を召喚して突撃させる事で敵へ】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ675×技能1=威力25
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542・WIZ191×技能1.18=威力16
『ありがとうございました』
 25÷16×相性=79%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『炎の精霊さん、力を貸してください!』
 スピレイル・ナトゥアの炎の精霊は踊る(ホノオノセイレイハオドル)! レベル×1個の【炎の精霊を召喚して突撃させる事で敵へ】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ675×技能1=威力25
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542・WIZ191×技能1.18=威力16
『ありがとうございました』
 25÷16×相性=79%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『炎の精霊さん、力を貸してください!』
 スピレイル・ナトゥアの炎の精霊は踊る(ホノオノセイレイハオドル)! レベル×1個の【炎の精霊を召喚して突撃させる事で敵へ】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ675×技能1=威力25
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542・WIZ191×技能1.18=威力16
『ありがとうございました』
 25÷16×相性=79%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎の精霊さん、力を貸してください!』
 スピレイル・ナトゥアの炎の精霊は踊る(ホノオノセイレイハオドル)! レベル×1個の【炎の精霊を召喚して突撃させる事で敵へ】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ675×技能1=威力25
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542・WIZ191×技能1.18=威力16
『ありがとうございました』
 25÷16×相性=79%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542×技能1.18=威力27
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675・POW260×技能1=威力16
『ありがとうございました』
 27÷16×相性=85%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪鬼神軍≫

『すべてこの麗ちゃんにまっかせなさい!』
大豪傑・麗刃
LV139、残像236、精神攻撃134、拠点防御128、部位破壊123、吸血115、オーラ防御113、破魔113、落ち着き113、継続ダメージ102、ゴンドラ漕ぎ52

第3戦-第1ターン
👑15

『鬼神フラーッシュ!!』
 大豪傑・麗刃の零距離鬼神フラッシュ(ゼロキョリキジンフラッシュ)! 【至近距離での変顔】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW819×技能7.44=威力212
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675・POW260×技能1=威力16
『強いんですね』
 212÷16×相性=660%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675×技能1=威力25
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ420×技能7.44=威力152
『う~負けそうです』
 25÷152×相性=8%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675×技能1=威力25
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ420×技能7.44=威力152
『強いんですね』
 25÷152×相性=8%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675×技能1=威力25
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ420×技能7.44=威力152
『強いんですね』
 25÷152×相性=8%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675×技能1=威力25
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ420×技能7.44=威力152
『強いんですね』
 25÷152×相性=8%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鬼神フラーッシュ!!』
 大豪傑・麗刃の零距離鬼神フラッシュ(ゼロキョリキジンフラッシュ)! 【至近距離での変顔】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW819×技能7.44=威力212
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675・POW260×技能1=威力16
『う~負けそうです』
 212÷16×相性=660%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ675×技能1=威力25
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ420×技能7.44=威力152
『強いんですね』
 25÷152×相性=8%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫は、≪鬼神軍≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆249

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。