サバイバル f05497-20200619


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 焼却、決闘、追跡、ダッシュ、ドーピング、トンネル掘り

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ストームレイジ

『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV72、パフォーマンス276、地形の利用24、撮影23
『行ってみましょう。』
ゾシエ・バシュカ
LV72、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1

第1戦-ラムダ・ツァオ

『じゃ、行くわね。』
ラムダ・ツァオ
LV73、早着替え161、早業18、ダッシュ16、見切り1、盗み攻撃1、残像1

第1戦-第1ターン
👑15

『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153・WIZ122×技能1.16=威力12
『勝ちぃー☆』
 20÷12×相性=78%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285×技能1.3=威力21
『簡単には捕まらないわよ。』
 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD312・WIZ122×技能1.16×連戦0.9=威力11
『もう一回』
 21÷11×相性=104%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285×技能1.3=威力21
『簡単には捕まらないわよ。』
 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD312・WIZ122×技能1.16=威力12
『もう一回』
 21÷12×相性=94%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153・WIZ122×技能1.16×連戦0.9=威力11
『勝ちぃー☆』
 20÷11×相性=87%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153・WIZ122×技能1.16=威力12
『勝ちぃー☆』
 20÷12×相性=78%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285×技能1.3=威力21
『簡単には捕まらないわよ。』
 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD312・WIZ122×技能1.16×連戦0.9=威力11
『もう一回』
 21÷11×相性=104%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285×技能1.3=威力21
『簡単には捕まらないわよ。』
 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD312・WIZ122×技能1.16=威力12
『もう一回』
 21÷12×相性=94%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『避けることをお勧めするわ。』
 ラムダ・ツァオの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153・WIZ122×技能1.16×連戦0.9=威力11
『勝ちぃー☆』
 20÷11×相性=87%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ストームレイジの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫


クリミネル・ルプス
LV73、怪力27、激痛耐性25、グラップル21、力溜め15、投擲10、捨て身の一撃8、空中浮遊6、大食い5、毒耐性4、狂気耐性3、呪詛耐性2、電撃耐性2、追跡2、衝撃波2、武器受け2、吹き飛ばし2、敵を盾にする2、だまし討ち2、覚悟2、火炎耐性2、挑発1、運搬1、武器落とし1、フェイント1、氷結耐性1、変装1、鎧砕き1、時間稼ぎ1

第2戦-第1ターン
👑15

『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD161・WIZ153×技能1.02=威力12
『勝ちぃー☆』
 20÷12×相性=79%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285×技能1.3=威力21

 クリミネル・ルプスの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW276・WIZ153×技能1.02×連戦0.9=威力11
『もう一回』
 21÷11×相性=77%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD161×技能1.02=威力12
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285・SPD79×技能1.3=威力11
『だめかもしれない。』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD161・WIZ153×技能1.02×連戦0.9=威力11
『勝ちぃー☆』
 20÷11×相性=88%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD161×技能1.02=威力12
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285・SPD79×技能1.3=威力11
『だめかもしれない。』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD161・WIZ153×技能1.02×連戦0.9=威力11
『勝ちぃー☆』
 20÷11×相性=88%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ404×技能1=威力20
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD161・WIZ153×技能1.02=威力12
『勝ちぃー☆』
 20÷12×相性=79%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285×技能1.3=威力21

 クリミネル・ルプスの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW276・WIZ153×技能1.02×連戦0.9=威力11
『もう一回』
 21÷11×相性=77%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD161×技能1.02=威力12
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285・SPD79×技能1.3=威力11
『もう一回』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ストームレイジの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Sixth Sense≫

『ボクに任せてよね!』
フォルセティ・ソルレスティア
LV80、全力魔法73、高速詠唱53、先制攻撃48、楽器演奏37、騎乗37、歌唱36、操縦35、ダッシュ30、2回攻撃25、オーラ防御20、ジャンプ20、見切り20、メカニック10、目立たない10、部位破壊8、ダンス8、忍び足7、祈り6、追跡5、第六感5、挑発5、運転5、乱れ撃ち5、カウンター5、世界知識5、早着替え4、優しさ4、激痛耐性4、闇に紛れる4、占星術3、手をつなぐ3、演技3、ロープワーク2、属性攻撃2、学習力2、鼓舞2、気絶攻撃2、医術2、拠点防御2、おびき寄せ2、かばう2、迷彩2、野生の勘2、パフォーマンス2、水中戦2、宴会2、継戦能力2、クイックドロウ2、大声2、罠使い2、礼儀作法2、呪詛2、マヒ攻撃2、破魔2、盗み2、恫喝2、敵を盾にする2、呪殺弾2、武器落とし2、グラップル2、聞き耳2、封印を解く2、船上戦2、狂気耐性2、空腹耐性2、クライミング2、切り込み2、蹂躙2、破壊工作2、高速泳法2、捨て身の一撃2、読心術2、継続ダメージ2、決闘2、元気2、航海術2、サーフィン2、動物使い2、鍵開け2、重量攻撃2、電撃耐性2、水中機動2、零距離射撃2、精神攻撃2、スライディング2、殺気2、動物と話す2、捕食2、大食い2、吸血2、怪力2、念動力2、毒耐性2、恩返し2、生命力吸収2、集団戦術2、火炎耐性2、恐怖を与える2、アート2、環境耐性2、深海適応2、ハッキング2、水泳2、咄嗟の一撃2、暗号作成2、気合い2、吹き飛ばし2、失せ物探し2、残像2、衝撃波2、時間稼ぎ2、情報収集2、誘惑2、息止め2、槍投げ2、逃げ足2、一斉発射2、言いくるめ2、制圧射撃2、目潰し2、鎧無視攻撃2、威厳2、運搬2、誘導弾2、足場習熟2、慰め2、防具改造2、物を隠す2、団体行動2、空中浮遊2、投擲2、救助活動2、武器改造2、地形の利用2、だまし討ち2、奉仕2、毒使い2、盾受け2、変装2、視力2、コミュ力2、ドーピング2、フェイント2、盗み攻撃2、ブームの仕掛け人2、武器受け2、料理2、踏みつけ2、援護射撃2、ランスチャージ2、氷結耐性2、トンネル掘り2、鎧砕き2、早業2、呪詛耐性2、スナイパー2、勇気2、釣り2、遠泳2、なぎ払い2、戦闘知識2、存在感2、掃除2、暗視2、恥ずかしさ耐性2、キャンプ2、多重詠唱1、サバイバル1、催眠術1

第3戦-第1ターン
👑15

『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW266×技能1.3=威力21
『ここから抜け出せるかな?』
 フォルセティ・ソルレスティアのラビリント・ネプトゥノ(ラビリント・ネプトゥノ)! 戦場全体に、【視界を遮る霧】が覆い【絶対零度の氷壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ503・POW271×技能1.41=威力23
『もう一回』
 21÷23×相性=36%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20
『隕石ドッカーンだよ』
 フォルセティ・ソルレスティアのカラミダド・メテオーロ(カラミダド・メテオーロ)! 【聖箒ソル・アトゥース】を向けた対象に、【灼熱の巨大隕石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ503・SPD266×技能1.41×連戦0.9=威力20
『勝ちぃー☆』
 20÷20×相性=49%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『隕石ドッカーンだよ』
 フォルセティ・ソルレスティアのカラミダド・メテオーロ(カラミダド・メテオーロ)! 【聖箒ソル・アトゥース】を向けた対象に、【灼熱の巨大隕石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ503×技能1.41=威力31
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD414・WIZ404×技能1=威力20
『負けるんかーい★』
 31÷20×相性=94%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW266×技能1.3=威力21
『ここから抜け出せるかな?』
 フォルセティ・ソルレスティアのラビリント・ネプトゥノ(ラビリント・ネプトゥノ)! 戦場全体に、【視界を遮る霧】が覆い【絶対零度の氷壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ503・POW271×技能1.41×連戦0.9=威力20
『だめかもしれない。』
 21÷20×相性=40%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隕石ドッカーンだよ』
 フォルセティ・ソルレスティアのカラミダド・メテオーロ(カラミダド・メテオーロ)! 【聖箒ソル・アトゥース】を向けた対象に、【灼熱の巨大隕石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ503×技能1.41=威力31
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD414・WIZ404×技能1=威力20
『はー!? うちの星じゃ今のはノーカンだかんな🌠』
 31÷20×相性=94%! 結果は
で、冬晴・キーラは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW266×技能1.3=威力21
『ここから抜け出せるかな?』
 フォルセティ・ソルレスティアのラビリント・ネプトゥノ(ラビリント・ネプトゥノ)! 戦場全体に、【視界を遮る霧】が覆い【絶対零度の氷壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ503・POW271×技能1.41×連戦0.9=威力20
『だめかもしれない。』
 21÷20×相性=40%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW266×技能1.3=威力21
『ここから抜け出せるかな?』
 フォルセティ・ソルレスティアのラビリント・ネプトゥノ(ラビリント・ネプトゥノ)! 戦場全体に、【視界を遮る霧】が覆い【絶対零度の氷壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ503・POW271×技能1.41=威力23
『たたみかけます』
 21÷23×相性=36%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20
『隕石ドッカーンだよ』
 フォルセティ・ソルレスティアのカラミダド・メテオーロ(カラミダド・メテオーロ)! 【聖箒ソル・アトゥース】を向けた対象に、【灼熱の巨大隕石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ503・SPD266×技能1.41×連戦0.9=威力20
『負けるんかーい★』
 20÷20×相性=49%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隕石ドッカーンだよ』
 フォルセティ・ソルレスティアのカラミダド・メテオーロ(カラミダド・メテオーロ)! 【聖箒ソル・アトゥース】を向けた対象に、【灼熱の巨大隕石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ503×技能1.41=威力31
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD414・WIZ404×技能1=威力20
『負けるんかーい★』
 31÷20×相性=94%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ストームレイジは、≪Sixth Sense≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆146

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。