サバイバル f05497-20200614


🏅メダル
???
🏆順位
31位
推奨技能 催眠術、リミッター解除、水中機動、空中戦、威厳、水中戦

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ストームレイジ

『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV72、パフォーマンス276、地形の利用24、撮影23
『行ってみましょう。』
ゾシエ・バシュカ
LV72、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1

第1戦-シトミ・コーライ


シトミ・コーライ
LV10、怪力2、盾受け2、医術2、救助活動1、2回攻撃1、オーラ防御1、激痛耐性1、毒耐性1、戦闘知識1、世界知識1、カウンター1、見切り1、コミュ力1

第1戦-第1ターン
👑15

『見えますか?』
 ゾシエ・バシュカの影隠れ(ハイドインシャドウ)! 自身と自身の装備、【自身と同じ影の中にいる】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ285×技能1=威力16

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『もう一回』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1×連戦0.9=威力3
『勝ちぃー☆』
 20÷3×相性=455%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『かーちー🌟』
 20÷3×相性=409%! 結果は
で、冬晴・キーラは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『見えますか?』
 ゾシエ・バシュカの影隠れ(ハイドインシャドウ)! 自身と自身の装備、【自身と同じ影の中にいる】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ285×技能1=威力16

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・WIZ48×技能1×連戦0.9=威力6
『たたみかけます』
 16÷6×相性=148%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『かーちー🌟』
 20÷3×相性=409%! 結果は
で、冬晴・キーラは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『見えますか?』
 ゾシエ・バシュカの影隠れ(ハイドインシャドウ)! 自身と自身の装備、【自身と同じ影の中にいる】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ285×技能1=威力16

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・WIZ48×技能1×連戦0.9=威力6
『もう一回』
 16÷6×相性=148%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ストームレイジの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniper

『では、やりましょうか』
セルマ・エンフィールド
LV80、スナイパー73、捕縛70、呪詛70、暗号作成70、空中戦70、ダンス69、リミッター解除69、闇に紛れる69、キャンプ62、拠点防御62、水中戦56、第六感37、武器落とし36

第2戦-第1ターン
👑15

『見えますか?』
 ゾシエ・バシュカの影隠れ(ハイドインシャドウ)! 自身と自身の装備、【自身と同じ影の中にいる】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ285×技能1=威力16
『撃ち抜きます』
 セルマ・エンフィールドの絶対零度の射手(アブソリュート・シューター)! 【所持する銃による氷の弾丸の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD360・WIZ368×技能2.95=威力55
『だめかもしれない。』
 16÷55×相性=9%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20
『見た目で甘く見ると、痛いでは済みませんよ』
 セルマ・エンフィールドのスノウマンレギオン(スノウマンレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【雪だるま】と同数の【硬い雪玉を発射する銃】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368・SPD360×技能2.95×連戦0.9=威力50
『負けるんかーい★』
 20÷50×相性=12%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『見えますか?』
 ゾシエ・バシュカの影隠れ(ハイドインシャドウ)! 自身と自身の装備、【自身と同じ影の中にいる】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ285×技能1=威力16
『撃ち抜きます』
 セルマ・エンフィールドの絶対零度の射手(アブソリュート・シューター)! 【所持する銃による氷の弾丸の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD360・WIZ368×技能2.95=威力55
『だめかもしれない。』
 16÷55×相性=9%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20
『見た目で甘く見ると、痛いでは済みませんよ』
 セルマ・エンフィールドのスノウマンレギオン(スノウマンレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【雪だるま】と同数の【硬い雪玉を発射する銃】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368・SPD360×技能2.95×連戦0.9=威力50
『負けるんかーい★』
 20÷50×相性=12%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『撃ち抜きます』
 セルマ・エンフィールドの絶対零度の射手(アブソリュート・シューター)! 【所持する銃による氷の弾丸の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD360×技能2.95=威力55
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285・SPD79×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 55÷8×相性=403%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20
『見た目で甘く見ると、痛いでは済みませんよ』
 セルマ・エンフィールドのスノウマンレギオン(スノウマンレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【雪だるま】と同数の【硬い雪玉を発射する銃】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368・SPD360×技能2.95×連戦0.9=威力50
『負けるんかーい★』
 20÷50×相性=12%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『撃ち抜きます』
 セルマ・エンフィールドの絶対零度の射手(アブソリュート・シューター)! 【所持する銃による氷の弾丸の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD360×技能2.95=威力55
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ285・SPD79×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 55÷8×相性=403%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD414×技能1=威力20
『見た目で甘く見ると、痛いでは済みませんよ』
 セルマ・エンフィールドのスノウマンレギオン(スノウマンレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【雪だるま】と同数の【硬い雪玉を発射する銃】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368・SPD360×技能2.95×連戦0.9=威力50
『負けるんかーい★』
 20÷50×相性=12%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ストームレイジは、≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniperに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。