サバイバル f05497-20200608


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 爆撃、操縦、足場習熟、鎧無視攻撃、船漕ぎ、魔力溜め

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぱんだらー

『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV67、パフォーマンス269、地形の利用24、撮影23
『行ってみましょう。』
ゾシエ・バシュカ
LV71、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1

第1戦-七鞘・雷華


七鞘・雷華
LV67、暗殺236、野生の勘90、ダッシュ72、先制攻撃53、捕食42

第1戦-第1ターン
👑15

『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ367×技能1=威力19
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1=威力11
『はー!? うちの星じゃ今のはノーカンだかんな🌠』
 19÷11×相性=90%! 結果は
で、冬晴・キーラは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282×技能1=威力16
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『たたみかけます』
 16÷10×相性=80%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『漆黒の闇を纏いし僕どもよ、オレの敵を踏み潰せっ!!』
 七鞘・雷華の黒服召喚(クロフクショウカン)! 【親父殿から持たされた通信機】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【こっそりと見守っていた黒服護衛達】で攻撃する。 SPD373×技能1=威力19
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282・SPD78×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 19÷8×相性=120%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ367×技能1=威力19
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちぃー☆』
 19÷10×相性=100%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『漆黒の闇を纏いし僕どもよ、オレの敵を踏み潰せっ!!』
 七鞘・雷華の黒服召喚(クロフクショウカン)! 【親父殿から持たされた通信機】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【こっそりと見守っていた黒服護衛達】で攻撃する。 SPD373×技能1=威力19
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282・SPD78×技能1=威力8
『あっ、まずい。これはまずい。』
 19÷8×相性=120%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ367×技能1=威力19
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちぃー☆』
 19÷10×相性=100%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282×技能1=威力16
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1=威力11
『もう一回』
 16÷11×相性=72%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ367×技能1=威力19
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちぃー☆』
 19÷10×相性=100%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282×技能1=威力16
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1=威力11
『もう一回』
 16÷11×相性=72%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ367×技能1=威力19
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『かーちー🌟』
 19÷10×相性=100%! 結果は
で、冬晴・キーラは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぱんだらーの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪しるぶ!≫しるぶ!

『宜しくお願いするっすー!』
未不二・蛟羽
LV66、空中戦37、生命力吸収22、パフォーマンス15、失せ物探し15、ダンス12、継戦能力10、環境耐性10、第六感8、祈り6、激痛耐性6、大食い5、誘惑5、手をつなぐ5、暗視5、武器改造5、ロープワーク5、串刺し4、動物と話す4、コミュ力4、かばう4、ダッシュ3、見切り2、野生の勘2、リミッター解除2、早業2、早着替え2、怪力2、おびき寄せ2、撮影1、逃げ足1、気絶攻撃1、捨て身の一撃1、呪詛1
『さて、行くとしますか』
向坂・要
LV73、カウンター29、毒使い27、属性攻撃25、第六感24、見切り21、念動力20、毒耐性14、激痛耐性10、空中戦8、範囲攻撃7、暗殺7、医術6、破壊工作5、覚悟4、料理3、全力魔法3、情報収集3、電撃耐性3、世界知識3、催眠術2、目立たない2、戦闘知識2、呪詛耐性2、追跡2、マヒ攻撃2、救助活動2、罠使い2、残像2、クイックドロウ2、オーラ防御2、フェイント2、鎧無視攻撃2、視力2、零距離射撃2、スナイパー2、騎乗1、目潰し1、殺気1、破魔1、火炎耐性1、鍵開け1、礼儀作法1、時間稼ぎ1、動物使い1、コミュ力1、かばう1、恐怖を与える1、敵を盾にする1、言いくるめ1、早業1、掃除1、地形の利用1、だまし討ち1、援護射撃1、動物と話す1、傷口をえぐる1、衝撃波1、暗視1、なぎ払い1、ロープワーク1、物を隠す1、部位破壊1、狂気耐性1、闇に紛れる1、封印を解く1

第2戦-第1ターン
👑15

『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD330×技能1=威力18
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282・SPD78×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 18÷8×相性=123%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』
 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW197×技能1.02=威力14
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD372・POW84×技能1=威力9
『負けるんかーい★』
 14÷9×相性=62%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282×技能1=威力16
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ274×技能1.02=威力16
『だめかもしれない。』
 16÷16×相性=67%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD330×技能1=威力18
『勝ちぃー☆』
 19÷18×相性=58%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』
 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW197×技能1.02=威力14
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD372・POW84×技能1=威力9
『負けるんかーい★』
 14÷9×相性=62%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD330×技能1=威力18
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282・SPD78×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 18÷8×相性=123%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282×技能1=威力16
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ274×技能1.02=威力16
『もう一回』
 16÷16×相性=67%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD330×技能1=威力18
『勝ちぃー☆』
 19÷18×相性=58%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD372×技能1=威力19
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ274・SPD215×技能1.02=威力14
『かーちー🌟』
 19÷14×相性=77%! 結果は
で、冬晴・キーラは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD330×技能1=威力18
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282・SPD78×技能1=威力8
『あっ、まずい。これはまずい。』
 18÷8×相性=123%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぱんだらーは、≪しるぶ!≫しるぶ!に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆67

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。