サバイバル f05497-20200604


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 環境耐性、呪詛、電撃耐性、鎧無視攻撃、遠泳、手をつなぐ

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぱんだらー

『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV67、パフォーマンス269、地形の利用24、撮影23
『行ってみましょう。』
ゾシエ・バシュカ
LV71、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1

第1戦-スリジエ・シエルリュンヌ

『よろしくお願いします!』
スリジエ・シエルリュンヌ
LV62、慰め1、マヒ攻撃1、精神攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『倒れられないんです!』
 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD135×技能1=威力11
『かーちー🌟』
 19÷11×相性=82%! 結果は
で、冬晴・キーラは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW263×技能1=威力16
『小さな協力者たちよ、ここに!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜小鳥探偵団(プティトワゾー・ディティクティブ)! 【複数の桜色をした小鳥(雀サイズ)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・POW96×技能1×連戦0.9=威力8
『もう一回』
 16÷8×相性=101%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『倒れられないんです!』
 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD135×技能1=威力11
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW263・SPD78×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 11÷8×相性=72%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『倒れられないんです!』
 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD135×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちぃー☆』
 19÷10×相性=92%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW263×技能1=威力16
『小さな協力者たちよ、ここに!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜小鳥探偵団(プティトワゾー・ディティクティブ)! 【複数の桜色をした小鳥(雀サイズ)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・POW96×技能1=威力9
『もう一回』
 16÷9×相性=91%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『倒れられないんです!』
 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD135×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちぃー☆』
 19÷10×相性=92%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『倒れられないんです!』
 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD135×技能1=威力11
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW263・SPD78×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 11÷8×相性=72%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『倒れられないんです!』
 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD135×技能1×連戦0.9=威力10
『勝ちぃー☆』
 19÷10×相性=92%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぱんだらーの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪芋煮艇≫

『さーて、腕試し腕試しっと』
桑崎・恭介
LV30、激痛耐性16、目立たない16、覚悟16、メカニック16、吸血16、空中戦10、物を隠す10、クイックドロウ10、毒耐性10、殺気10、生命力吸収10、地形の利用10、傷口をえぐる7、第六感6、捨て身の一撃6、串刺し6、早着替え6、ジャンプ6、援護射撃5、早業1

錬金天使・サバティエル
LV71、料理14、おびき寄せ10、吹き飛ばし7、属性攻撃6、援護射撃6、2回攻撃6、呪詛6、盾受け6、破魔5、クイックドロウ3、スナイパー3、世界知識3、一斉発射3、衝撃波3、拠点防御3、見切り3、罠使い2、防具改造2、逃げ足2、時間稼ぎ1、存在感1、誘惑1、地形の利用1、歌唱1、武器改造1、封印を解く1
『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV81、騎乗70、コミュ力60、属性攻撃60、情報収集60、操縦60、早着替え40、変装30、念動力30、狂気耐性20、手をつなぐ20、追跡15、グラップル15、フェイント12、運転11、恩返し11、踏みつけ11、衝撃波11、ダッシュ10、ジャンプ10、敵を盾にする10、優しさ10、鼓舞10、おびき寄せ10、救助活動10、呪詛耐性10、医術10、動物と話す10、激痛耐性10、演技10、迷彩10、封印を解く6、マヒ攻撃6、スライディング5、運搬5、オーラ防御5、範囲攻撃5、電撃耐性5、援護射撃5、咄嗟の一撃5、戦闘知識5、気合い5、勇気5、覚悟5、祈り5、ハッキング5、メカニック4、環境耐性1、リミッター解除1、偵察1、水中機動1、動物使い1、継戦能力1、撮影1、挑発1、催眠術1、かばう1、地形の利用1、目潰し1、毒耐性1、カウンター1、見切り1、サバイバル1、闇に紛れる1、読心術1、世界知識1、空中戦1

第2戦-第1ターン
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD442×技能1.26=威力26
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282・SPD78×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 26÷8×相性=191%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『行くで!』
 桑崎・恭介のプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD150×技能1=威力12
『勝ちぃー☆』
 19÷12×相性=86%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いえー!』
 錬金天使・サバティエルの気分はハリウッドスター(ケンキュウシキンホシイカラアピールタイム)! 【技能名「【存在感】【誘惑】【撮影】」】【の技能レベルを賢者の石の力を用いて】【「自分のレベル×10」に変更すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW215×技能1.06=威力15
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD372・POW84×技能1×連戦0.9=威力8
『負けるんかーい★』
 15÷8×相性=103%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD442×技能1.26=威力26
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282・SPD78×技能1=威力8
『だめかもしれない。』
 26÷8×相性=191%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD372×技能1=威力19
『行くで!』
 桑崎・恭介のプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD150×技能1=威力12
『勝ちぃー☆』
 19÷12×相性=86%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いえー!』
 錬金天使・サバティエルの気分はハリウッドスター(ケンキュウシキンホシイカラアピールタイム)! 【技能名「【存在感】【誘惑】【撮影】」】【の技能レベルを賢者の石の力を用いて】【「自分のレベル×10」に変更すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW215×技能1.06=威力15
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD372・POW84×技能1×連戦0.9=威力8
『負けるんかーい★』
 15÷8×相性=103%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282×技能1=威力16
『行くで!』
 桑崎・恭介のプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD150・WIZ126×技能1=威力11
『だめかもしれない。』
 16÷11×相性=74%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD372×技能1=威力19
『ソフィ、ここは任せた』
 錬金天使・サバティエルの錬金メイドフィロソフィア(コール・フィロソフィア)! 【メイド少女のソフィさん】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD226×技能1.06=威力15
『はー!? うちの星じゃ今のはノーカンだかんな🌠』
 19÷15×相性=66%! 結果は
で、冬晴・キーラは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぱんだらーは、≪芋煮艇≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆62

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。