サバイバル f05497-20191227


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 蹂躙、高速詠唱、誘導弾、咄嗟の一撃、呪殺弾、存在感

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそく

『研究の成果。みせて、あげる。』
星羅・羽織
LV56、範囲攻撃96、2回攻撃24、世界知識12、鼓舞9、全力魔法6、手をつなぐ5、毒使い5、視力5、衝撃波5、第六感5、毒耐性5、アート5、コミュ力5、勇気5、オーラ防御3、盾受け1、学習力1、祈り1、存在感1、ダッシュ1、おびき寄せ1
『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV56、撮影74、パフォーマンス54、情報収集52、盗み51、地形の利用48、ハッキング26
『行ってみましょう。』
ゾシエ・バシュカ
LV55、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1

第1戦-赤倉・杏奈

『よっし、いくか!』
赤倉・杏奈
LV23、誘惑1、殺気1、鎧砕き1

第1戦-第1ターン
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ56・SPD56×技能1=威力7
『かーちー🌟』
 17÷7×相性=153%! 結果は
で、冬晴・キーラは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ56×技能1×連戦0.9=威力6
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 17÷6×相性=144%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW223×技能1=威力14
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ56・POW43×技能1×連戦0.8=威力5
『もう一回』
 14÷5×相性=193%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW223×技能1=威力14
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ56・POW43×技能1=威力6
『もう一回』
 14÷6×相性=154%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD322×技能1=威力17
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ56・SPD56×技能1×連戦0.9=威力6
『勝ちぃー☆』
 17÷6×相性=170%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ56×技能1×連戦0.8=威力5
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 17÷5×相性=162%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ56×技能1=威力7
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 17÷7×相性=129%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ムツキ・バニーフィールド

『ヴォーパルラビィ、ただ今参上☆』
ムツキ・バニーフィールド
LV50、早業107、ジャンプ86、ダッシュ86、見切り43、ロープワーク43、鎧無視攻撃43、野生の勘43、部位破壊22、殺気22、変装21

第2戦-第1ターン
👑15

『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300×技能1=威力17
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322・POW71×技能1=威力8
『負けるんかーい★』
 17÷8×相性=102%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 17÷6×相性=169%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300・WIZ55×技能1×連戦0.8=威力5
『たたみかけます』
 15÷5×相性=166%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(⭐️を飛ばす)』
 冬晴・キーラのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ318×技能1=威力17
『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300・WIZ55×技能1=威力7
『勝ちぃー☆』
 17÷7×相性=120%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 17÷6×相性=169%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300・WIZ55×技能1×連戦0.8=威力5
『もう一回』
 15÷5×相性=166%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300・WIZ55×技能1=威力7
『もう一回』
 15÷7×相性=133%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『えへへっ♪ その首、貰うね☆』
 ムツキ・バニーフィールドのラヴィ・スラッシュ(ラヴィ・スラッシュ)! 【武器を用いた攻撃】が命中した対象を切断する。 POW300・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 17÷6×相性=169%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-小鳥田・古都子


小鳥田・古都子
LV58、怪力33、見切り13、部位破壊9、先制攻撃8、武器改造6、カウンター5、オーラ防御5、第六感5、激痛耐性4、力溜め4、視力4、ダッシュ3、念動力3、優しさ2、早業1、衝撃波1、火炎耐性1、情報収集1、目潰し1、2回攻撃1、狂気耐性1、世界知識1、ハッキング1、コミュ力1、聞き耳1、暗視1、メカニック1

第3戦-第1ターン
👑15

『加速装置!』
 小鳥田・古都子の加速装置(アクセラレータ)! 【体のどこかにあるスイッチを入れる】事で【マッハ『レベル』で走れる加速モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD253×技能1=威力15
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238・SPD62×技能1=威力7
『だめかもしれない。』
 15÷7×相性=129%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
『補助脳、リミッター限定解除……』
 小鳥田・古都子のエキスパートシステム(エキスパートシステム)! 技能名「【情報収集】【世界知識】【暗号解読】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD253×技能1×連戦0.9=威力14
『負けるんかーい★』
 17÷14×相性=50%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『試作型新兵器、実験開始。試挑コード『地球破壊爆弾』。』
 小鳥田・古都子の気象兵器(マンメイドディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1×連戦0.8=威力12
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『シンプルな能力っていいよね。』
 小鳥田・古都子のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW253・WIZ253×技能1=威力15
『だめかもしれない。』
 15÷15×相性=29%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
『補助脳、リミッター限定解除……』
 小鳥田・古都子のエキスパートシステム(エキスパートシステム)! 技能名「【情報収集】【世界知識】【暗号解読】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD253×技能1×連戦0.9=威力14
『はー!? うちの星じゃ今のはノーカンだかんな🌠』
 17÷14×相性=50%! 結果は
で、冬晴・キーラは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ306×技能1.01=威力17
『試作型新兵器、実験開始。試挑コード『地球破壊爆弾』。』
 小鳥田・古都子の気象兵器(マンメイドディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1×連戦0.8=威力12
『これは、難しい問題。』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、星羅・羽織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ238×技能1=威力15
『シンプルな能力っていいよね。』
 小鳥田・古都子のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW253・WIZ253×技能1=威力15
『だめかもしれない。』
 15÷15×相性=29%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD322×技能1=威力17
『補助脳、リミッター限定解除……』
 小鳥田・古都子のエキスパートシステム(エキスパートシステム)! 技能名「【情報収集】【世界知識】【暗号解読】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD253×技能1×連戦0.9=威力14
『負けるんかーい★』
 17÷14×相性=50%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくは、小鳥田・古都子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆73

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。