サバイバル f05312-20181221


🏅メダル
???
🏆順位
113位
推奨技能 フェイント、グラップル、呪詛耐性、早業、第六感、ハッキング

≪鬼神軍≫

『私、オン・ステージ!』
一橋・さくら
LV12、コミュ力1、なぎ払い2、目潰し1、武器落とし1、串刺し1、2回攻撃1
『カレンちゃん参戦だよっ!負けないんだから!』
毒島・火煉
LV16、呪詛2、恫喝1、盗み攻撃1
『やるからには全力で。』
己条・理鎖
LV14、掃除1、暗殺1、傷口をえぐる1
『お、お手柔らかにッッ……!!!』
ヘンリエッタ・モリアーティ
LV14、だまし討ち1、催眠術1、捨て身の一撃1、生命力吸収1、属性攻撃1、2回攻撃1、メカニック2、怪力1

第1戦-≪星域≫黄衣の王


黒玻璃・ミコ
LV10、気合い1、第六感1、毒使い1、毒耐性1、串刺し1、暗視1、生命力吸収1、カウンター1、生命力吸収1、怪力1、生命力吸収1、鎧砕き1、生命力吸収1、範囲攻撃1、生命力吸収1、おびき寄せ1、生命力吸収1、かばう1、生命力吸収1、拠点防御1、生命力吸収1、戦闘知識1、生命力吸収1、追跡1

第1戦-第1ターン
👑15

『気味が悪いでしょうけど、……恨みっこ無しですッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW40×技能1=威力6

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1.01=威力8
『私でも、役に立ちました……?』
 6÷8×相性=39%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おいでみおくん!ぜーんぶ食べちゃお!』
 毒島・火煉のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ51×技能1=威力7

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・WIZ40×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ま、とーぜんじゃない?』
 7÷5×相性=84%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまりやりたくないのですが……。』
 己条・理鎖の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD55×技能1=威力7

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・SPD20×技能1.01×連戦0.8=威力3
『ありがとうございました。』
 7÷3×相性=123%! 結果は
で、己条・理鎖は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『らららー 水煮よりー 味付のほーうがー 好きー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ40×技能1=威力6

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・WIZ40×技能1.01×連戦0.7=威力4
『やった!』
 6÷4×相性=90%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おいでみおくん!ぜーんぶ食べちゃお!』
 毒島・火煉のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ51×技能1=威力7

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・WIZ40×技能1.01=威力6
『やーんキツいんだけどぉ!』
 7÷6×相性=76%! 結果は
で、毒島・火煉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまりやりたくないのですが……。』
 己条・理鎖の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD55×技能1=威力7

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・SPD20×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ありがとうございました。』
 7÷4×相性=109%! 結果は
で、己条・理鎖は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『らららー 水煮よりー 味付のほーうがー 好きー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ40×技能1=威力6

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・WIZ40×技能1.01×連戦0.8=威力5
『やった!』
 6÷5×相性=79%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『気味が悪いでしょうけど、……恨みっこ無しですッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW40×技能1=威力6

 黒玻璃・ミコのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1.01×連戦0.7=威力6
『私でも、役に立ちました……?』
 6÷6×相性=56%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ホーラ・フギト

『さあ、はじめましょう。よろしくね』
ホーラ・フギト
LV12、学習力1、見切り1、呪詛耐性1、全力魔法1、誘導弾1、属性攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『おいでみおくん!ぜーんぶ食べちゃお!』
 毒島・火煉のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ51×技能1=威力7
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45×技能1.01=威力6
『やーんキツいんだけどぉ!』
 7÷6×相性=52%! 結果は
で、毒島・火煉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『気味が悪いでしょうけど、……恨みっこ無しですッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW40×技能1=威力6
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45・POW19×技能1.01×連戦0.9=威力3
『うう、くっ……負けたくないッ!』
 6÷3×相性=41%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまりやりたくないのですが……。』
 己条・理鎖の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD55×技能1=威力7
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45・SPD26×技能1.01×連戦0.8=威力4
『ありがとうございました。』
 7÷4×相性=108%! 結果は
で、己条・理鎖は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『らららー 水煮よりー 味付のほーうがー 好きー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ40×技能1=威力6
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45×技能1.01×連戦0.7=威力4
『ふみゅーん』
 6÷4×相性=40%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おいでみおくん!ぜーんぶ食べちゃお!』
 毒島・火煉のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ51×技能1=威力7
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45×技能1.01=威力6
『ま、とーぜんじゃない?』
 7÷6×相性=52%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『気味が悪いでしょうけど、……恨みっこ無しですッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW40×技能1=威力6
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45・POW19×技能1.01×連戦0.9=威力3
『私でも、役に立ちました……?』
 6÷3×相性=41%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまりやりたくないのですが……。』
 己条・理鎖の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD55×技能1=威力7
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45・SPD26×技能1.01×連戦0.8=威力4
『ありがとうございました。』
 7÷4×相性=108%! 結果は
で、己条・理鎖は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『らららー 水煮よりー 味付のほーうがー 好きー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ40×技能1=威力6
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45×技能1.01×連戦0.7=威力4
『ふみゅーん』
 6÷4×相性=40%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45×技能1.01=威力6
『あまりやりたくないのですが……。』
 己条・理鎖の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD55・WIZ20×技能1=威力4
『まずいですね……。』
 6÷4×相性=90%! 結果は
で、己条・理鎖は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『らららー 水煮よりー 味付のほーうがー 好きー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ40×技能1=威力6
『いくわよ、お願いね!』
 ホーラ・フギトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ45×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ふみゅーん』
 6÷6×相性=31%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、ホーラ・フギトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。