サバイバル f05202-20240704


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 なぎ払い、侵入阻止、全力魔法、魂の契約、魔除け、船漕ぎ、料理、狂気耐性、仙術、高速泳法、遊撃、ブームの仕掛け人、挑発、スナイパー、変装、関係者を装う、呪詛、かばう、植物と話す、戦闘演算、範囲攻撃、矢弾の雨、肉体改造、地形破壊

≪ぺたん娘同盟≫

『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
アリス・セカンドカラー
LV154、欲望開放500、幸運100、継戦能力100、高性能を駆使する100、大食い100、化術100、先制攻撃100、結界術100、多重詠唱100、サバイバル10、情報伝達10、リミッター解除10、封印を解く10、鉄壁10、魔喰10、ハッキング10、物真似10、チューニング10、禁呪10、武器に魔法を纏う10、精神汚染10、プリンセス力10、エネルギー充填10、医術10、限界突破10、おねだり10、マヒ攻撃10、硬化10、無防備を装う10、回復力10、回復阻害攻撃10、応用力10、お茶会10、カウンターハック10、抜け道探し10、料理10、第六感10、魔力供給6、肉体改造5、戦闘演算5、誘惑5、罠使い5、時間稼ぎ5、盗み5、気絶攻撃5、連続コンボ4、残虐ファイト2、降霊2、急所突き1、暗号作成1、威厳1、パフォーマンス1、仙術1、エネルギー弾1、恐怖を与える1、侵入阻止1、神罰1、召喚術1、世界知識1、気配感知1、心眼1、身体部位封じ1、凍結攻撃1、念動力1、エピソード記憶1、かばう1、息止め1、聞き耳1、呪詛1、偵察1、動物と話す1、動物使い1、集中力1、破魔1、激痛耐性1、武器に乗って飛ぶ1、変わり身1、追跡1、早着替え1、空中戦1、カウンター1、錬金術1、手をつなぐ1、恥ずかしさ耐性1、おしゃれ1、捕食1、捕縛1、鎧無視攻撃1、読心術1、ドーピング1、ジャストガード1、魔力吸収1、索敵1、早食い1、呪詛耐性1、逃亡阻止1、取引1、悪のカリスマ1、道案内1、瞬間思考力1、暗殺1、誘導弾1、楽器演奏1、救助活動1、電撃1、かわいい1、切断部位の接続1、奉仕1、早業1、騎乗1、残像1、祈り1、切断1、貫通攻撃1、狂気耐性1、霊的防護1、青春1、拠点構築1、蹂躙1、実況1、地形の利用1、深海適応1、暴力1、決闘1、重量攻撃1、空中浮遊1、一斉発射1、気功法1、拠点防御1、怪力1、ジャンプ1、素材採取1、ロープワーク1、居合1、マシン改造1、武器変形1、影縛り1、水中戦1、植物と話す1、空中機動1、武器巨大化1、闇に紛れる1、推力移動1、キャンプ1、人造生命の創造1、水中機動1、農業1、高速詠唱1、視力1、ダンス1、無酸素詠唱1、運搬1、撮影1、竜脈使い1、封印術1、空腹耐性1、衝撃吸収1、情報収集1、武器改造1、功夫1、天候操作1、ブレス攻撃1、蟲使い1、プログラミング1、振り絞り1、斬撃波1、爆破1、爆撃1、火炎耐性1、電撃耐性1、浄化1、こじ開け1、解体1、部位破壊1、式神使い1、元気1、情熱1、宴会1、詰め込み1、脱衣1、お誘い1、目立たない1、ぶん回し1

第1戦-リアナ・ディミニ


リアナ・ディミニ
LV95、覚悟2、影縛り1、影使い1、力溜め1、切断1、槍投げ1、執念1、継戦能力1、覇気1、叩き割り1、勇者のカリスマ1、連携攻撃1、急所突き1、根性1、気合い1

第1戦-第1ターン
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD671×技能1.26=威力32

 リアナ・ディミニの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW353・SPD227×技能1=威力15
『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
 32÷15×相性=119%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD671×技能1.26=威力32

 リアナ・ディミニの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW353・SPD227×技能1=威力15
『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
 32÷15×相性=119%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD671×技能1.26=威力32

 リアナ・ディミニの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW353・SPD227×技能1=威力15
『|月猫野《むにゃーの》❤』
 32÷15×相性=119%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD671×技能1.26=威力32

 リアナ・ディミニの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW353・SPD227×技能1=威力15
『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
 32÷15×相性=119%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 リアナ・ディミニの鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW353×技能1=威力18
『世界とは主観の妄想の集合体よ。ならば|私の主観《世界ひとつ》を|作り変える《魔術的パラダイムシフトを起こす》など造作もないわね❤』
 アリス・セカンドカラーの私こそ、世界の全て(スキルクロス・リユニオン・ケイオスマジック)! 【欲望解放】と【おねだり】と【多重詠唱】と【精神汚染】と【情報伝達】と【結界術】を組み合わせた独自の技能「【魔術的パラダイムシフト】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD671・POW624×技能1.26=威力31
『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
 18÷31×相性=29%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 リアナ・ディミニの鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW353×技能1=威力18
『世界とは主観の妄想の集合体よ。ならば|私の主観《世界ひとつ》を|作り変える《魔術的パラダイムシフトを起こす》など造作もないわね❤』
 アリス・セカンドカラーの私こそ、世界の全て(スキルクロス・リユニオン・ケイオスマジック)! 【欲望解放】と【おねだり】と【多重詠唱】と【精神汚染】と【情報伝達】と【結界術】を組み合わせた独自の技能「【魔術的パラダイムシフト】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD671・POW624×技能1.26=威力31
『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
 18÷31×相性=29%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD671×技能1.26=威力32

 リアナ・ディミニの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW353・SPD227×技能1=威力15
『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
 32÷15×相性=119%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪ぺたん娘同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ドラゴンスミスの廃工房≫

『よし、じゃあやろう。』
オーガスト・メルト
LV145、見切り510、怪力100、2回攻撃68、切断48、焼却40、蹂躙40、鎧無視攻撃38、ランスチャージ30、騎乗30、捕縛30、気絶攻撃30、火炎耐性30、盾受け30、シールドバッシュ30、呪詛耐性30、なぎ払い28、空中戦28、早業28、属性攻撃25、武器受け20、槍投げ20、ダッシュ20、追跡20、悪路走破20、吹き飛ばし20、罠使い20、敵を盾にする20、クライミング20、毒耐性20、落下耐性20、オーラ防御20、激痛耐性20、環境耐性20、氷結耐性20、かばう20、世界知識20、情報収集20、逃げ足15、狂気耐性15、残像10、地形の利用10、救助活動10、電撃耐性10、戦闘知識10、失せ物探し10、眠り耐性8、礼儀作法5

第2戦-第1ターン
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
 44÷32×相性=67%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『|魂猫保《ごにゃーぽ》』
 32÷44×相性=36%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『|魂猫保《ごにゃーぽ》』
 32÷44×相性=36%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『|魂猫保《ごにゃーぽ》』
 44÷32×相性=67%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『|魂猫保《ごにゃーぽ》』
 32÷44×相性=36%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『|魂猫保《ごにゃーぽ》』
 32÷44×相性=36%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『|魂猫保《ごにゃーぽ》』
 32÷44×相性=36%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD671×技能1.26=威力32
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.63=威力44
『|魂猫保《ごにゃーぽ》』
 32÷44×相性=36%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪ぺたん娘同盟≫は、≪ドラゴンスミスの廃工房≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆95

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。