サバイバル f05202-20181218


🏅メダル
???
🏆順位
58位
推奨技能 防具改造、催眠術、楽器演奏、吸血、世界知識、ジャンプ

≪ぺたん娘同盟≫ぺたん娘同盟

『ごにゃーぽ☆』
アリス・セカンドカラー
LV10、念動力1、生命力吸収1、捨て身の一撃1、空中戦1、目潰し1、範囲攻撃1、吸血1、追跡1

第1戦-アッシュ・キューブ


アッシュ・キューブ
LV10、踏みつけ1、時間稼ぎ1、フェイント1

第1戦-第1ターン
👑15

『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5

 6÷5×相性=59%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6
『ごにゃーぽ』
 5÷6×相性=53%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6
『ごにゃーぽ』
 5÷6×相性=53%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5

 6÷5×相性=59%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6

 5÷6×相性=53%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『ごにゃーぽ』
 6÷5×相性=59%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『ごにゃーぽ』
 6÷5×相性=59%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『ごにゃーぽ』
 6÷5×相性=59%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6

 5÷6×相性=53%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6
『ごにゃーぽ』
 5÷6×相性=53%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪ぺたん娘同盟≫ぺたん娘同盟の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-キアン・ウロパラクト


キアン・ウロパラクト
LV12、大食い2、第六感2、串刺し2、クライミング1、野生の勘3、罠使い1、戦闘知識2、料理2、聞き耳1、早業2、怪力1、ダッシュ2、地形の利用1

第2戦-第1ターン
👑15

『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6
『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60・WIZ18×技能1=威力4
『ごにゃーぽ』
 6÷4×相性=78%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60×技能1=威力7
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43・POW27×技能1.01=威力5

 7÷5×相性=94%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43×技能1.01=威力6
『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60・WIZ18×技能1=威力4
『ごにゃーぽ』
 6÷4×相性=78%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60×技能1=威力7
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43・POW27×技能1.01=威力5

 7÷5×相性=94%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60×技能1=威力7
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43・POW27×技能1.01=威力5

 7÷5×相性=94%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60×技能1=威力7
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43・POW27×技能1.01=威力5

 7÷5×相性=94%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60×技能1=威力7
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43・POW27×技能1.01=威力5

 7÷5×相性=94%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60×技能1=威力7
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43・POW27×技能1.01=威力5

 7÷5×相性=94%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どんな焼き加減がお好みだい!』
 キアン・ウロパラクトのライクウェルダン(ライクウェルダン)! 【グルメツールによる攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【対象の中まで熱の通る】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW60×技能1=威力7
『レッツ触手プレイ♪』
 アリス・セカンドカラーの蠢く影の触手の群れ(シャドウテンタクル)! 【誘惑又は催眠】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蠢く影の触手の塊】から、高命中力の【快楽を与える影の触手】を飛ばす。 WIZ43・POW27×技能1.01=威力5

 7÷5×相性=94%! 結果は
で、アリス・セカンドカラーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪ぺたん娘同盟≫ぺたん娘同盟は、キアン・ウロパラクトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。