サバイバル f05130-20250318


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 アンブッシュ、時間稼ぎ、武器受け、護衛、串刺し、煌きを纏う、推力移動、グルメ知識、歌魔法、通常攻撃無効、牽制攻撃、制圧射撃、純真、凍結攻撃、動物と話す、魔力防御、猫妖術、遠泳、閃光、食レポ、薬品調合、お金稼ぎ、武器落とし、キャラ作り、節約術、叩き割り

≪真紅の幻想亭≫アカシック・ブレイカー

『見せてもらいましょうか、君の愛を!』
シン・ドレッドノート
LV159、スナイパー182、料理132、破魔116、騎乗78、盾受け66、変装63、空中戦51、盗み50、フェイント43、一斉発射37、ハッキング34、操縦30、属性攻撃28、メカニック27、クイックドロウ26、乱れ撃ち26、援護射撃25、弾幕25、空中浮遊25、零距離射撃20、見切り20、早業20、決闘20、幸運20、鍵開け17、聞き耳16、武器受け15、暗視15、追跡15、誘惑15、忍び足15、残像15、毒耐性15、リミッター解除14、切断12、カウンター12、物を隠す11、制圧射撃10、2回攻撃10、呪殺弾10、ロープワーク10、ランスチャージ10、礼儀作法10、部位破壊10、対空戦闘10、盗み攻撃10、火炎耐性10、電撃耐性10、氷結耐性10、オーラ防御10、結界術10、索敵9、受け流し9、瞬間思考力8、誘導弾7、破壊工作7、切り込み7、世界知識5、急所を見抜く5、ダンス5、ジャンプ5、かばう5、呪詛耐性5、武器改造4、水中機動4、視力4、シールドバッシュ4、破邪4、鎧無視攻撃3、エネルギー充填3、なぎ払い3、空中機動3、データ攻撃3、早着替え3、先制攻撃2、地形の利用2、気絶攻撃2、念動力2、自動射撃2、優しさ2、郷愁を誘う2、心配り2、もてなし2、運転2、グラップル2、戦闘知識2、滑空2、暗号作成2、救助活動2、闇に紛れる2、通常攻撃無効2、覇気2、おびき寄せ2、気合い2、学習力2、投擲2、封印を解く2、祈り2、浄化2、焼却1、エネルギー弾1、敵を盾にする1、傷口をえぐる1、衝撃波1、逃げ足1、団体行動1、蹂躙1、地形破壊1、レーザー射撃1、撮影1、拠点防御1、クライミング1、歌唱1、運搬1、道案内1、化術1、スライディング1、眠り速度1、手をつなぐ1、魔獣知識1、薬品調合1、裁縫1、水上歩行1、審美眼1、奉仕1、掃除1、お誘い1、目立たない1、トンネル掘り1、迷彩1、陽動1、医術1、お祝い1、集団戦術1、値切り1、プログラミング1、永遠に文字を残す1、エピソード記憶1、応用力1、お金稼ぎ1、おねだり1、解読1、かわいい1、宮廷作法1、幻影使い1、高性能を駆使する1、護衛1、実況1、死角攻撃1、勝負勘1、侵入阻止1、精神の余裕1、説明1、戦闘演算1、大軍指揮1、弾道計算1、チューニング1、伝令1、ビジネス知識1、武器に乗って飛ぶ1、2人乗り1、マシン改造1、水遊び1、雅を解する1、メイク1、やり込み1、連続コンボ1、課金攻撃1、ゴーレム使い1、達筆1、コミュ力1、地道な努力1、曲芸騎乗1、リジェネレート1、キャバリア鍛冶1、キャンプ1、ダッシュ1、動物使い1、元気1、環境耐性1、体勢を崩す1、落下耐性1、バハムートの風1、防具改造1、水泳1、動物と話す1、遠泳1、釣り1、力溜め1、呪詛1、大声1、高速詠唱1、失せ物探し1、だまし討ち1、読心術1、吸血1、おどろかす1、覚悟1、深海適応1、素潜り1、恥ずかしさ耐性1、アート1、義侠心1、怪力1、闘争心1、捨て身の一撃1、ジャミング1、毒使い1、慰め1、野生の勘1、恫喝1、多重詠唱1、狂気耐性1、空腹耐性1、全力魔法1、流行知識1、威厳1、大食い1、ドーピング1、罠使い1、恩返し1、頭突き1、道術1、悪を嗅ぎつける1、誓約1、激痛耐性1、継戦能力1、魔力溜め1、自動防御1、ジャストガード1、魔法光線1、天候操作1、パフォーマンス1、鼓舞1、範囲攻撃1、息止め1、降霊1、武器落とし1、情報収集1、継続ダメージ1、取引1、無酸素詠唱1、神罰1、催眠術1、遊撃1、宝探し1、咄嗟の一撃1、宴会1、占星術1、精神攻撃1、捕縛1、挑発1、略奪1、言いくるめ1、存在感1、暗殺1、時間稼ぎ1、ブームの仕掛け人1、情熱1、逃亡阻止1、ばら撒き1、不退転1
『いきますよ!』
フィーナ・シェフィールド
LV160、歌唱300、楽器演奏146、破魔105、オーラ防御104、グラップル102、暗殺102、料理95、盾受け80、誘惑77、空中戦74、演技64、結界術44、怪力42、浄化22、空中浮遊21、シールドバッシュ20、幸運18、礼儀作法15、動物使い14、カウンター13、祈り12、パフォーマンス12、偵察12、追跡12、優しさ11、情報収集11、動物と話す11、聞き耳11、おしゃれ10、早着替え10、アート10、ダンス10、大声10、衝撃波10、霊的防護9、かわいい9、火炎耐性8、祝福8、メイク8、鼓舞6、電撃耐性6、存在感6、限界突破6、足場習熟6、正体を隠す5、救助活動5、激痛耐性5、氷結耐性5、寒冷適応5、通常攻撃無効5、威厳5、実況5、吹き飛び耐性4、眠り耐性4、継戦能力4、継続ダメージ4、郷愁を誘う4、グルメ知識4、気合い3、環境耐性3、衝撃吸収3、脱衣3、医術3、恥ずかしさ耐性3、音響弾3、野生の勘3、無酸素詠唱3、索敵3、除霊3、邪心耐性2、水泳2、呪詛耐性2、ダッシュ2、運搬2、エネルギー充填2、空中機動2、撮影2、多重詠唱2、注目を集める2、第六感2、保温1、高重力適応1、リミッター解除1、滑空1、気功法1、覇気1、悪路走破1、拠点防御1、受け流し1、遊撃1、鉄壁1、集団戦術1、自動防御1、操縦1、時間稼ぎ1、覚悟1、おびき寄せ1、慰め1、勇気1、奉仕1、シャウト1、鎧無視攻撃1、ホーミング1、情報伝達1、道案内1、悪を嗅ぎつける1、団体行動1、18歳変身1、プリンセス力1、お誘い1、誓約1、お茶を淹れる1、お茶会1、生活の知恵1、元気1
『今度の相手はあなた?』
伊澄・響華
LV160、急所突き121、怪力115、料理113、オーラ防御110、暗殺102、誘惑102、急所を見抜く101、通常攻撃無効100、破邪100、運転62、殺気50、アート50、グラップル42、心眼41、霊的防護25、裁縫22、拘束20、騎乗突撃20、鉄壁20、呪詛耐性20、回復力20、水泳20、認識阻害13、おしゃれ13、キャバリア突撃13、曲芸騎乗11、夢の中に入る10、軽業10、2人乗り10、悪路走破10、運搬10、蹂躙10、マシン改造10、メカニック10、受け流し10、普通を装う10、恥ずかしさ耐性10、祝福10、リミッター解除10、ロープワーク10、限界突破10、武器落とし10、キャバリア鍛冶10、脱衣10、クイックドロウ10、早着替え10、力溜め10、幸運10、学習力6、生活の知恵6、魔除け5、武装召喚5、軽量化5、瞬間強化5、宴会5、祈り4、メイク3、サーフィン3、失せ物探し2、審美眼2、読心術2、ストレッチ2、ダンス2、ダッシュ2、投擲2、水中戦2、お茶を淹れる2、死体の一時蘇生1、高速詠唱1、多重詠唱1、説明1、コミュ力1、視力1、暗視1、正体を隠す1、偵察1、肉体改造1、空腹耐性1、根性1、遠泳1、素潜り1、クライミング1、高速泳法1、ジャンプ1、ドーピング1、船漕ぎ1、水遊び1、足払い1、息止め1、逃げ足1、パフォーマンス1、小休止1、お茶会1、かわいい1、郷愁を誘う1、元気1、心配り1、鼓舞1、地道な努力1、情熱1、節約術1、詰め込み1、早食い1、兵糧作り1、保温1、もてなし1、優しさ1、大食い1、お祝い1

第1戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV156、盗み68、盗み攻撃68、祈り29、郷愁を誘う28、火炎耐性28、毒耐性28、氷結耐性28、神聖攻撃25、瞬間思考力20、集中力20、第六感20、応用力20、覚悟20、道案内20、窮地での閃き20、幸運20、召喚術20、封印を解く20、連携攻撃20、鍵開け20、双剣使い20、2回攻撃20、環境耐性20、早業20、軽業20、忍び足20、足場習熟20、斬撃耐性20、居合20、斬撃波20、見切り20、切断20、切り込み20、一刀両断20、霊的防護20、破邪20、浄化20、羽を飛ばす20、伝承知識20、破魔20、読心術20、言いくるめ20、騙し討ち20、演技20、普通を装う20、地形耐性20、護衛20、焼却20、範囲攻撃20、竜脈使い20、火力支援20、マヒ攻撃20、禁呪20、毒使い20、地形破壊20、気配感知20、索敵20、多重詠唱20、高速詠唱20、凍結攻撃20、寒冷適応20、属性攻撃20、束縛20、心配り20、生活の知恵20、奉仕20、プリンセス力20、救助活動20、節約術20、存在感20、逃げ足20、ダッシュ20、注目を集める20、植物と話す20、素材採取20、無防備を装う19、動物と話す19、なぎ払い18、残像14、身かわし14、受け流し10、掃除10、料理10、裁縫10、グルメ知識10

第1戦-第1ターン
👑15

『ビット展開、目標を切り裂く!』
 シン・ドレッドノートの紺青の剣劇(ダンス・オブ・ブルーサファイア)! レベル×1体の、【柄の部分】に1と刻印された戦闘用【ソードビット】と【ライフルビット】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD899×技能1.34=威力40
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD776×技能1.89=威力52
『エネルギーの残量が…っ』
 40÷52×相性=38%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わたしが先に進む邪魔はしないで。』
 伊澄・響華の存在抹消(イレイザー)! 【自らの装備した】【武器】を非物質化させ、肉体を傷つけずに対象の【魂】や【存在理由】のみを攻撃する。 POW704×技能2.12=威力56
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD776・POW559×技能1.89×連戦0.9=威力40
『わたしの実力ならこの程度。』
 56÷40×相性=55%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『正邪を見定める天秤の女神よ!』
 フィーナ・シェフィールドの交響詩『天秤の女神』(ユースティティア)! 自身が【演奏】もしくは【歌唱して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【悪しき魂】に響く【破魔の旋律】によるダメージか【疲れ傷ついた身体と心】を癒す【慈愛の旋律】による治癒を与え続ける。 WIZ992×技能1.21=威力38
『はいよ。……相変わらずだねぇ、リツ』
 九瀬・夏梅の誘惑の淫魔(テンプテーション・リリートゥ)! 自身が【召喚した淫魔の少女がきゃっきゃうふふして】いる間、レベルm半径内の対象全てに【少女の魅力が引き起こす同士討ち】によるダメージか【少女と戯れるのを楽しむこと】による治癒を与え続ける。 WIZ759×技能1.89×連戦0.8=威力41
『大丈夫ですか?』
 38÷41×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD776×技能1.89=威力52
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ992・SPD400×技能1.21=威力24
『いや…っ』
 52÷24×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ビット展開、目標を切り裂く!』
 シン・ドレッドノートの紺青の剣劇(ダンス・オブ・ブルーサファイア)! レベル×1体の、【柄の部分】に1と刻印された戦闘用【ソードビット】と【ライフルビット】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD899×技能1.34=威力40
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD776×技能1.89×連戦0.9=威力47
『いえいえ、この程度で満足していられませんよ。』
 40÷47×相性=42%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたしが先に進む邪魔はしないで。』
 伊澄・響華の存在抹消(イレイザー)! 【自らの装備した】【武器】を非物質化させ、肉体を傷つけずに対象の【魂】や【存在理由】のみを攻撃する。 POW704×技能2.12=威力56
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD776・POW559×技能1.89×連戦0.8=威力35
『わたしの実力ならこの程度。』
 56÷35×相性=62%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正邪を見定める天秤の女神よ!』
 フィーナ・シェフィールドの交響詩『天秤の女神』(ユースティティア)! 自身が【演奏】もしくは【歌唱して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【悪しき魂】に響く【破魔の旋律】によるダメージか【疲れ傷ついた身体と心】を癒す【慈愛の旋律】による治癒を与え続ける。 WIZ992×技能1.21=威力38
『はいよ。……相変わらずだねぇ、リツ』
 九瀬・夏梅の誘惑の淫魔(テンプテーション・リリートゥ)! 自身が【召喚した淫魔の少女がきゃっきゃうふふして】いる間、レベルm半径内の対象全てに【少女の魅力が引き起こす同士討ち】によるダメージか【少女と戯れるのを楽しむこと】による治癒を与え続ける。 WIZ759×技能1.89=威力52
『大丈夫ですか?』
 38÷52×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたしが先に進む邪魔はしないで。』
 伊澄・響華の存在抹消(イレイザー)! 【自らの装備した】【武器】を非物質化させ、肉体を傷つけずに対象の【魂】や【存在理由】のみを攻撃する。 POW704×技能2.12=威力56
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD776・POW559×技能1.89×連戦0.9=威力40
『わたしの実力ならこの程度。』
 56÷40×相性=55%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ビット展開、目標を切り裂く!』
 シン・ドレッドノートの紺青の剣劇(ダンス・オブ・ブルーサファイア)! レベル×1体の、【柄の部分】に1と刻印された戦闘用【ソードビット】と【ライフルビット】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD899×技能1.34=威力40
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD776×技能1.89×連戦0.8=威力42
『いえいえ、この程度で満足していられませんよ。』
 40÷42×相性=47%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪真紅の幻想亭≫アカシック・ブレイカーの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪馬県さんち≫馬県さんち


馬県・義透
LV162、結界術120、破魔100、暗殺59、属性攻撃55、封印を解く50、先制攻撃50、限界突破40、空中戦35、かばう30、気絶攻撃30、地形の利用30、読心術30、咄嗟の一撃30、裁縫30、仙術30、道術30、天候操作20、達筆20、視力20、残像20、怪力20、2回攻撃20、鎧砕き20、鎧無視攻撃20、体勢を崩す20、カウンター20、なぎ払い20、盾受け20、受け流し20、呪詛耐性20、狂気耐性20、武器改造20、オーラ防御20、貫通攻撃20、存在感20、寒冷適応20、継戦能力20、切断部位の接続20、呪詛19、武器受け18、落ち着き16、援護射撃15、瞬間思考力15、スナイパー15、かわいい15、ジャミング15、ハッキング15、切り込み14、衝撃波14、動物と話す10、継続ダメージ10、早業10、投擲10、忍び足10、毒耐性10、薬品調合10、暗視10、料理10、闇に紛れる10、情報収集10、一斉発射10、制圧射撃10、対空戦闘10、槍投げ10、蹂躙10、ジャストガード10、生命力吸収10、斬撃波10、重量攻撃10、地形耐性10、地形破壊10、索敵10、降霊10、環境耐性10、肉体改造10、威嚇射撃10、水中戦10、水上歩行10、空中浮遊10、念動力10、深海適応10、第六感10、激痛耐性10、だまし討ち10、見切り10、騎乗10、騎乗突撃10、空中機動10、威厳10、不意打ち10、竜脈使い10、全力魔法10、範囲攻撃10、認識阻害10、鍵開け10、精神攻撃10、回復阻害攻撃5、乱れ撃ち5、失せ物探し5、ダッシュ5、集団戦術5、戦闘知識5

第2戦-第1ターン
👑15

『其は天使の抱擁、聖なる浄化の歌声!』
 フィーナ・シェフィールドの包み込む破魔の歌声(セイクリッド・サラウンド・ソング)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【スピーカーポッド】から放つ【破魔の歌声】で包囲攻撃する。 WIZ992×技能1.21=威力38
『逃がさぬ。悪霊が逃がさぬと言ったからには…絶えよ』
 馬県・義透の四更・雷(シコウ・ライ)! レベル×5本の【否、レベル×10本の雷+使った四悪霊対応】属性の【追尾し、当たると生命力を吸収する呪詛の矢】を放つ。 WIZ933×技能1.48=威力45
『あぁ…っ』
 38÷45×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『手加減はできないの。全力で逃げて。』
 伊澄・響華の死撃必殺・胡蝶の舞(ヴォーパル・バタフライ)! 【フェイントから】の【超高速の突進】で敵の間合いに踏み込み、【舞い飛ぶ胡蝶の幻覚】による【目くらまし】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD944×技能2.12=威力65
『……悪霊なり』
 馬県・義透の四悪霊・『解』(シアクリョウ・ホドキ)! 【四悪霊が封じてきた呪詛】を解放し、戦場の敵全員の【運気、霊力、生命力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD676×技能1.48×連戦0.9=威力34
『わたしの実力ならこの程度。』
 65÷34×相性=94%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『届けてみせましょう、どこまででも!』
 シン・ドレッドノートの異次元の狙撃手(ディメンジョン・スナイパー)! 【怪盗の単眼鏡を通してロックオンすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に】、【制御下にある全射撃武器】で攻撃する。 SPD899×技能1.34=威力40
『……悪霊なり』
 馬県・義透の四悪霊・『解』(シアクリョウ・ホドキ)! 【四悪霊が封じてきた呪詛】を解放し、戦場の敵全員の【運気、霊力、生命力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD676×技能1.48×連戦0.8=威力30
『いえいえ、この程度で満足していられませんよ。』
 40÷30×相性=65%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『其は天使の抱擁、聖なる浄化の歌声!』
 フィーナ・シェフィールドの包み込む破魔の歌声(セイクリッド・サラウンド・ソング)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【スピーカーポッド】から放つ【破魔の歌声】で包囲攻撃する。 WIZ992×技能1.21=威力38
『逃がさぬ。悪霊が逃がさぬと言ったからには…絶えよ』
 馬県・義透の四更・雷(シコウ・ライ)! レベル×5本の【否、レベル×10本の雷+使った四悪霊対応】属性の【追尾し、当たると生命力を吸収する呪詛の矢】を放つ。 WIZ933×技能1.48=威力45
『大丈夫ですか?』
 38÷45×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減はできないの。全力で逃げて。』
 伊澄・響華の死撃必殺・胡蝶の舞(ヴォーパル・バタフライ)! 【フェイントから】の【超高速の突進】で敵の間合いに踏み込み、【舞い飛ぶ胡蝶の幻覚】による【目くらまし】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD944×技能2.12=威力65
『……悪霊なり』
 馬県・義透の四悪霊・『解』(シアクリョウ・ホドキ)! 【四悪霊が封じてきた呪詛】を解放し、戦場の敵全員の【運気、霊力、生命力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD676×技能1.48×連戦0.9=威力34
『わたしの実力ならこの程度。』
 65÷34×相性=94%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『届けてみせましょう、どこまででも!』
 シン・ドレッドノートの異次元の狙撃手(ディメンジョン・スナイパー)! 【怪盗の単眼鏡を通してロックオンすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に】、【制御下にある全射撃武器】で攻撃する。 SPD899×技能1.34=威力40
『……悪霊なり』
 馬県・義透の四悪霊・『解』(シアクリョウ・ホドキ)! 【四悪霊が封じてきた呪詛】を解放し、戦場の敵全員の【運気、霊力、生命力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD676×技能1.48×連戦0.8=威力30
『エネルギーの残量が…っ』
 40÷30×相性=65%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『届けてみせましょう、どこまででも!』
 シン・ドレッドノートの異次元の狙撃手(ディメンジョン・スナイパー)! 【怪盗の単眼鏡を通してロックオンすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に】、【制御下にある全射撃武器】で攻撃する。 SPD899×技能1.34=威力40
『……悪霊なり』
 馬県・義透の四悪霊・『解』(シアクリョウ・ホドキ)! 【四悪霊が封じてきた呪詛】を解放し、戦場の敵全員の【運気、霊力、生命力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD676×技能1.48=威力38
『エネルギーの残量が…っ』
 40÷38×相性=52%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『手加減はできないの。全力で逃げて。』
 伊澄・響華の死撃必殺・胡蝶の舞(ヴォーパル・バタフライ)! 【フェイントから】の【超高速の突進】で敵の間合いに踏み込み、【舞い飛ぶ胡蝶の幻覚】による【目くらまし】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD944×技能2.12=威力65
『……悪霊なり』
 馬県・義透の四悪霊・『解』(シアクリョウ・ホドキ)! 【四悪霊が封じてきた呪詛】を解放し、戦場の敵全員の【運気、霊力、生命力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD676×技能1.48×連戦0.9=威力34
『わたしの実力ならこの程度。』
 65÷34×相性=94%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『其は天使の抱擁、聖なる浄化の歌声!』
 フィーナ・シェフィールドの包み込む破魔の歌声(セイクリッド・サラウンド・ソング)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【スピーカーポッド】から放つ【破魔の歌声】で包囲攻撃する。 WIZ992×技能1.21=威力38
『逃がさぬ。悪霊が逃がさぬと言ったからには…絶えよ』
 馬県・義透の四更・雷(シコウ・ライ)! レベル×5本の【否、レベル×10本の雷+使った四悪霊対応】属性の【追尾し、当たると生命力を吸収する呪詛の矢】を放つ。 WIZ933×技能1.48×連戦0.8=威力36
『大丈夫ですか?』
 38÷36×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『手加減はできないの。全力で逃げて。』
 伊澄・響華の死撃必殺・胡蝶の舞(ヴォーパル・バタフライ)! 【フェイントから】の【超高速の突進】で敵の間合いに踏み込み、【舞い飛ぶ胡蝶の幻覚】による【目くらまし】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD944×技能2.12=威力65
『……悪霊なり』
 馬県・義透の四悪霊・『解』(シアクリョウ・ホドキ)! 【四悪霊が封じてきた呪詛】を解放し、戦場の敵全員の【運気、霊力、生命力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD676×技能1.48=威力38
『わたしの実力ならこの程度。』
 65÷38×相性=84%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪真紅の幻想亭≫アカシック・ブレイカーの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV159、肉体改造158、硬化105、瞬間思考力100、大食い100、衝撃波35、空中浮遊35、武器改造35、大軍指揮30、念動力30、情報伝達26、オーラ防御25、狂気耐性15、防具改造15、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、地形耐性10、環境耐性10、眠り耐性10、情報収集5、残像5、推力移動5、ハッキング5、動物と話す5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、ジャミング5、植物と話す5、怪力5、結界術5、気配感知5、迷彩5、衝撃吸収5、集団戦術1
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV152、暗殺210、迷彩210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える110、2回攻撃25、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、残像20、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、串刺し15、電撃耐性15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作10、ハッキング10、高速泳法10、火炎耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、水中戦10、環境耐性10、深海適応10、水中機動10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV159、ダンス345、催眠術100、念動力51、衝撃波50、オーラ防御47、エネルギー弾12、斬撃波10、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、電撃耐性5、怪力5、読心術5、覚悟2、空中浮遊1、早業1、結界術1、電撃1、凍結攻撃1、動物と話す1、植物と話す1、拠点構築1、気配感知1、受け流し1

第3戦-第1ターン
👑15

『それはまるで夢のような…』
 伊澄・響華の夢幻泡影(ユメノヨウナヒトトキ)! X体の【その時に自分が呼びたい容姿・性格の女性】を召喚する。召喚された個体の能力値・戦闘力・技能は自身のX分の1。 POW704×技能2.12=威力56
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ637・POW571×技能1.1=威力26
『わたしの実力ならこの程度。』
 56÷26×相性=106%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこが何処であろうと!この歌を届けます!』
 フィーナ・シェフィールドの戦場の歌姫(ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア)! 全身を【清楚な衣装に包み、周囲を魔を祓う演奏会場】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW768×技能1.21=威力33
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW693×技能1.02=威力26
『いや…っ』
 33÷26×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD672×技能1.5=威力38
『燃え上がれ、ロード・スカーレット!』
 シン・ドレッドノートの暁光の紅彗星(ロード・スカーレット・オーバーフロウ)! 【貴紅を変形・全身に装着した高機動モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD899×技能1.34=威力40
『いえいえ、この程度で満足していられませんよ。』
 38÷40×相性=53%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD735×技能1.1=威力29
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ992・SPD400×技能1.21=威力24
『大丈夫ですか?』
 29÷24×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どいて、邪魔しないで。』
 伊澄・響華の殺気の闇嵐(エクスターミネーション・ストーム)! 【深く暗い漆黒の闇の色に物質化した殺気】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW704×技能2.12=威力56
『この娘は舞狂人形。可愛くて踊りが好きな女の子です』
 播州・クロリアの蠱の娘(コノコ)! 【蜂蜜色の陽炎】から【ジャイアントキャバリア{舞狂人形}】を召喚する。[ジャイアントキャバリア{舞狂人形}]はレベル×5km/hで飛翔し敵を攻撃する。使用者はこれに騎乗可能。 WIZ693・POW693×技能1.02=威力26
『やったわ!』
 56÷26×相性=83%! 結果は
で、伊澄・響華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD672×技能1.5=威力38
『燃え上がれ、ロード・スカーレット!』
 シン・ドレッドノートの暁光の紅彗星(ロード・スカーレット・オーバーフロウ)! 【貴紅を変形・全身に装着した高機動モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD899×技能1.34=威力40
『いえいえ、この程度で満足していられませんよ。』
 38÷40×相性=53%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD693×技能1.02=威力26
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ992・SPD400×技能1.21=威力24
『いや…っ』
 26÷24×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃え上がれ、ロード・スカーレット!』
 シン・ドレッドノートの暁光の紅彗星(ロード・スカーレット・オーバーフロウ)! 【貴紅を変形・全身に装着した高機動モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD899×技能1.34=威力40
『二対一だけど勘弁してね!』
 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW571・SPD735×技能1.1=威力26
『いえいえ、この程度で満足していられませんよ。』
 40÷26×相性=61%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪真紅の幻想亭≫アカシック・ブレイカーの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイター

『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV154、ダッシュ100、ジャンプ100、暴力100、エネルギー充填100、受け流し100、限界突破100、操縦100、覇気100、足場習熟100、見切り100、肉体改造100、継戦能力100、推力移動100、貫通攻撃10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、こじ開け10、カウンター10、捨て身の一撃10、乱れ撃ち10、フェイント10、ジャストガード10、引き裂き10、連続コンボ10、アクセルコンボ10、シャドウパリィ10、頭突き10、軽業10、武器受け10、グラップル10、切断10、学習力10、闘争心10、第六感10、吹き飛ばし10、衝撃波10、叩き割り10、空中機動10、大食い10、功夫10、心眼10、アンブッシュ10、衝撃吸収10、水中機動10、踏みつけ10、水上歩行10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、忍び足10、蹂躙10、スライディング10、足払い10、気配感知10、おねだり10、力溜め10、悪路走破10

第4戦-第1ターン
👑15

『精霊石に宿りし精霊よ、その力を解き放て!』
 シン・ドレッドノートの精霊たちの行進曲(エレメンタル・マーチ)! 自身の身長の2倍の【様々な属性】の【精霊】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD899×技能1.34=威力40
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805×技能2.3=威力65
『エネルギーの残量が…っ』
 40÷65×相性=30%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな、楽しい演奏にしましょうね!』
 フィーナ・シェフィールドの悠久に響く幻想曲(ファンタジア・エバーラスティング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小人の音楽隊】を召喚する。応援や助言、技能「【歌唱】」や「【楽器演奏】」を使った支援をしてくれる。 WIZ992×技能1.21=威力38
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能2.3×連戦0.9=威力38
『大丈夫ですか?』
 38÷38×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どいて、邪魔しないで。』
 伊澄・響華の殺気の闇嵐(エクスターミネーション・ストーム)! 【深く暗い漆黒の闇の色に物質化した殺気】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW704×技能2.12=威力56
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW895×技能2.3×連戦0.8=威力55
『わたしの実力ならこの程度。』
 56÷55×相性=51%! 結果は
で、伊澄・響華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊石に宿りし精霊よ、その力を解き放て!』
 シン・ドレッドノートの精霊たちの行進曲(エレメンタル・マーチ)! 自身の身長の2倍の【様々な属性】の【精霊】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD899×技能1.34=威力40
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805×技能2.3=威力65
『エネルギーの残量が…っ』
 40÷65×相性=30%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな、楽しい演奏にしましょうね!』
 フィーナ・シェフィールドの悠久に響く幻想曲(ファンタジア・エバーラスティング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小人の音楽隊】を召喚する。応援や助言、技能「【歌唱】」や「【楽器演奏】」を使った支援をしてくれる。 WIZ992×技能1.21=威力38
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能2.3×連戦0.9=威力38
『大丈夫ですか?』
 38÷38×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どいて、邪魔しないで。』
 伊澄・響華の殺気の闇嵐(エクスターミネーション・ストーム)! 【深く暗い漆黒の闇の色に物質化した殺気】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW704×技能2.12=威力56
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW895×技能2.3×連戦0.8=威力55
『くっ…』
 56÷55×相性=51%! 結果は
で、伊澄・響華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.3=威力65
『なぜ君と、出逢えたのー♪』
 フィーナ・シェフィールドのこの広い世界で、出逢えた理由を(ベゲーグヌング・デス・シックザールス)! 【歌声】や【演奏】を披露した指定の全対象に【近くでこの曲を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ992・SPD400×技能1.21=威力24
『いや…っ』
 65÷24×相性=148%! 結果は
で、フィーナ・シェフィールドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どいて、邪魔しないで。』
 伊澄・響華の殺気の闇嵐(エクスターミネーション・ストーム)! 【深く暗い漆黒の闇の色に物質化した殺気】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW704×技能2.12=威力56
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW895×技能2.3×連戦0.9=威力61
『くっ…』
 56÷61×相性=45%! 結果は
で、伊澄・響華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『精霊石に宿りし精霊よ、その力を解き放て!』
 シン・ドレッドノートの精霊たちの行進曲(エレメンタル・マーチ)! 自身の身長の2倍の【様々な属性】の【精霊】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD899×技能1.34=威力40
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805×技能2.3×連戦0.8=威力52
『いえいえ、この程度で満足していられませんよ。』
 40÷52×相性=38%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊石に宿りし精霊よ、その力を解き放て!』
 シン・ドレッドノートの精霊たちの行進曲(エレメンタル・マーチ)! 自身の身長の2倍の【様々な属性】の【精霊】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD899×技能1.34=威力40
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805×技能2.3=威力65
『エネルギーの残量が…っ』
 40÷65×相性=30%! 結果は
で、シン・ドレッドノートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪真紅の幻想亭≫アカシック・ブレイカーは、≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆589

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。