サバイバル f04916-20190108


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 覚悟、氷結耐性、催眠術、盾受け、おびき寄せ、パフォーマンス

≪泉の畔≫


ハイペリカ・エレクタン
LV10、物を隠す1、逃げ足1、全力魔法1

第1戦-リリエル・エーデルワイス


リリエル・エーデルワイス
LV10、串刺し1、鎧砕き1、生命力吸収1、電撃耐性1、激痛耐性1、吸血1

第1戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36・WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=95%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36・WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=95%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36・WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=95%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=28%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36・WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=95%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36・WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=95%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=28%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リリエル・エーデルワイスの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW36×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=28%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-香月・アン


香月・アン
LV10、学習力1、傷口をえぐる1、楽器演奏1

第2戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=91%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 4÷5×相性=25%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=91%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=91%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=91%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 4÷5×相性=25%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 4÷5×相性=25%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=91%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 香月・アンのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ23×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 4÷5×相性=25%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-クリサラーサ・シルバネスティ


クリサラーサ・シルバネスティ
LV10、オーラ防御1、祈り1、2回攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6
『このままでは・・・』
 5÷6×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6
『守る為の力を』
 5÷6×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 6÷5×相性=43%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 6÷5×相性=43%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6
『このままでは・・・』
 5÷6×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6
『守る為の力を』
 5÷6×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 6÷5×相性=43%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6
『守る為の力を』
 5÷6×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6
『守る為の力を』
 5÷6×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 6÷5×相性=43%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-バンリ・ガリャンテ


バンリ・ガリャンテ
LV10、優しさ1、怪力1、鎧砕き2、パフォーマンス1、歌唱1

第4戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=92%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=92%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=92%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=92%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 4÷5×相性=17%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=92%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 4÷5×相性=17%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ24×技能1.01=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 4÷5×相性=17%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ドブ・デルガル


ドブ・デルガル
LV12、槍投げ1、串刺し1、暗視2、気絶攻撃5、鎧砕き5、かばう3、怪力2、盾受け10、武器受け5、カウンター5、戦闘知識4、見切り5、騎乗4、情報収集1、激痛耐性4

第5戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72・WIZ37×技能1.1=威力6
『守る為の力を』
 5÷6×相性=54%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72×技能1.1=威力9

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 9÷4×相性=110%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72×技能1.1=威力9

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『力が・・・欲しい』
 9÷4×相性=110%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72×技能1.1=威力9

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 9÷4×相性=110%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72×技能1.1=威力9

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 9÷4×相性=110%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72×技能1.1=威力9

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 9÷4×相性=110%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72×技能1.1=威力9

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 9÷4×相性=110%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドブ・デルガルの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW72×技能1.1=威力9

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 9÷4×相性=110%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫は、ドブ・デルガルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆40

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。